乾燥する寒い季節にはちょっとリッチな《リップクリーム》で唇に潤いを♡

暑い夏もあっという間に過ぎ、いよいよ秋冬の季節になりますね。秋冬の悩みといえばやはり乾燥ではないでしょうか?トレンドのマットリップはどうしても乾燥してしまう、、という方もご紹介するリップアイテムを使えば乾燥知らずなくちびるになれますよ♡

ちょっぴりリッチなリップケア

KIEHL'S (キールズ)

『リップ バーム』

キールズのリップバームは芸能人の中でも愛用者多数のアイテム♡
食べたくなるような香りと、伸びのいいテクスチャーが特徴的です。
ひび割れた唇にも馴染んでケアしてくれます。

john masters organics (ジョンマスターオーガニック)

『リップカーム』

べたつかないのにしっかりとした潤いが持続。
保湿成分のルリジサ種子油やアマニ油が乾燥やひび割れを防いでくれます♡
香りは、ペパーミント・バニラ・オリジナルシトラス・ラズベリーの4種類。
オーガニックならではの香りも楽しんでみて下さいね♡

LANCOME (ランコム)

@qun.picがシェアした投稿 -

『ラプソリュ ルージュ ラ バーズ』

くちびるの温度でとろける本格スキンケアリップ&ベース。
メイクのベースにも、スキンケアとして夜寝る前に塗るのもOK♡
ふっくらとした縦ジワのないくちびるに仕上げてくれます。
ひっそりと光るパールの輝きの虜になる女子続出です。

Dior (ディオール)

👭さん(@y_____s_8)がシェアした投稿 -

『アディクト リップ グロウ』

ディオールの大人気リップアイテム、アディクトリップグロウは既に愛用している方も多いのではないでしょうか♡
このリップを塗るだけでくちびるがほんのりピンク色に変化します。
ナチュラルメイクやスッピンの時はこれだけ!という方も多く見られます。
高い保湿力に加えて、くちびるをぷっくりとさせてくれるのでベースケアとしてもおすすめ。
『リラックス メルティ リップバーム』

3種のはちみつが配合されたジルのリップバームは、ほんのり色づき濃密な潤いを与えてくれます。
寝る前に塗るとぷるぷるに。そしてグロスとしても使える優れもの。
アロマティックホワイトフローラルブーケの香りがすごく癒されます♡

CHANEL (シャネル)

『ルージュ ココ ボーム』

女性の永遠の憧れシャネルのルージュ ココ ボームはなめらかなツヤが魅力のリップです。
ナチュラルにくちびるを輝かせてくれるので大人っぽさを演出できます。
使うたびふっくらとしたくちびるへ導きます。見た目もオシャレで持ってるだけで気分が上がるシャネルのアイテム♡

乾燥知らずなくちびるへ

いかがでしたか??
秋冬はやっぱり乾燥が最大の敵になってきますよね。
いつもはプチプラなリップクリームを使っている方もたまにはリッチなリップケアしてみませんか?
しっかり保湿をして、2017秋冬メイクを楽しみましょう♡
2017年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【Dior,YSL,シャネル】シーンを選ばず使える人気の【ベージュリップ】特集♡

最近は赤やダークカラーのリップがトレンドですが、やはりシーンを選ばず使えるカラーといえばベージュですよね。 ベージュリップは、オンにもオフにも使えるので本当におすすめ♡ 今回は、そんなベージュリップのオススメをご紹介致します。

【プチプラ&デパコス】乾燥が気になる冬は《リップバーム》で潤い唇をキープ!(キャンメイク,ディオール,アディクション…)

シーズンに関係なく、唇ケアにリップバームがかかせないと言う女性は多いのではないでしょうか?人気リップバームは、プチプラ・デパコスまで幅広いラインアップがあります。そこで、プチプラコスメ3点、デパートコスメ2点、人気リップバーム計5アイテムを紹介していきます♪

【インスタ映え♡】パケ買いしたいくらい可愛いコスメ達【リップ編】

可愛すぎるコスメって飾っておきたくなっちゃいますよね♡見ているだけでも女子力が上がっちゃう!そんな大人気のデパートコスメ【ランコム/エスティーローダー/ジルスチュアート/イヴ・サンローラン/ディオール】の見た目も中身も優秀なリップをご紹介♡

美容垢が選んだ1位は?ジルスチュアート『クリスタルブルーム リップブーケ セラム』人気色ランキング♡

プランプ効果とツヤ感で話題のJILLSTUART(ジルスチュアート)23年春新作『クリスタルブルーム リップブーケ セラム』。縦ジワの気にならないふっくら唇になれると人気を集めています。今回は、読者投票の結果をもとに人気色をランキング形式で発表します。愛用者さんのおすすめコメントにも注目です♡

この記事のキーワード

この記事のライター

大政はる 大政はる