【フローフシ2017秋新作】世界初!気になるゾーンを集中ケア「SAISEIシートマスク」11/15新発売

フローフシ2017秋の新「SAISEIシートマスク」は世界初、ゾーン別集中ケアができるんです!11/15新発売でウェブサイトでは予約販売がスタート。肌環境/シート/使用法に徹底的にこだわったプチプラな優秀マスクです◎口コミもご紹介します♪

フローフシ2017秋新作は”世界初”のシートマスク!11/15新発売

先日ふぉーちゅんの記事で、MAQUIA(マキア)12月号の付録についてお伝えした中に、フローフシ2017秋新作のシートマスクがありました。
「気になる!」「フローフシの展開すごい!」と注目度が一気にアップ。
早速ゲットした方々からも感動の声が届いています♪

新「SAISEIシートマスク」全3種は11月15日(水)より発売開始。
公式サイトでは予約販売がスタートしています☆
FLOWFUSHI フェイスマスク

FLOWFUSHI フェイスマスク

フローフシから新しく誕生した「SAISEIシートマスク」は、何と言っても世界で初めての”部分集中ケア”ができるんです!!
顔の中で特にデリケートで疲れやすい目もと/口もと/フェイスラインに特化しています。
シートマスクは全体的にケアしてくれるけど、気になるゾーンをもっと何とかしたい。
そんな女子の想いに応えてくれるシートマスクなんです♡

フォーカスケアができるのは、高濃度マイナスイオンを発生する天然鉱石、”エンドミネラル”のおかげ。
「SAISEIシートマスク」はフローフシ独自のエンドミネラル成分をたっぷりブレンドした顔料を、トラブルやサインが出やすいゾーンや美容ツボにプリント。
巡りにアプローチして肌全体を潤してくれるんです♪
すごいアイディア★これはもう発明であり、革命です!!
SAISEIシートマスク フローフシ 2017秋新作

SAISEIシートマスク フローフシ 2017秋新作

保湿成分についてもフローフシは新たな工夫をしています。
”美肌菌”と呼ばれる、肌にいつもある表皮ブドウ球菌を活発にする乳酸菌ラ・フローラを、なんと1枚のマスクに500億個もブレンド!
肌が自ら保湿し続け、翌朝も潤いが実感できるんです☆
さらに表皮ブドウ球菌を育ててくれる宮古島産アロエのエキスを、ギュッと200倍に凝縮したアロエベラ葉エキスもブレンド。
肌の潤い活動をサポートします。まさに自分の肌の力で再生できるシートマスクですね♡

シートは超極細な繊維ナノフロント(R)ファイバーを3層に編みこみ、伸縮性と密度を高めてあるので、肌にピタッと密着。
浸透しやすい乳液とキープ力のあるオイルをハイブリッドした美容液を肌へ行き渡らせ、引き締めてリフトアップしてくれます。
一枚ずつ滅菌してから個別密封、その後さらに熱で滅菌して、最高に清潔な状態で使用できます♪
ほのかな天然のローズ&ゼラニウムオイルの香りにも癒されます♥

各ゾーンに効く美容成分プラス☆「SAISEIシートマスク」全3種

SAISEIシートマスク フローフシ

SAISEIシートマスク フローフシ

「SAISEIシートマスク」全3種は7日間用で2袋入り。
この使用法にもこだわりがあります。
肌が本来持つ自発的に潤う力を育むため、フローフシは週2回のケアを提案。
肌にいつもいる菌の環境”スキンフローラ”と巡りを整えるため、女性が1週間で最も老けて見えると言われる水曜の夜と、ゆったりできる週末夜をマスクを使う最適のタイミングとおススメしているんです★
深く研究されていますね◎
全3種はレッド/パープル/ゴールドの3色で見分けやすく、大人スタイリッシュなパッケージです♪

「目もと用」

皮膚が薄くて保湿力の弱いアイゾーンには、肌ベースからハリと弾力感をもたらす2種のペプチドEGFとFGFをプラス。
キメが整ったクリアな目もとに☆

「口もと用」

ほうれい線や口角が下がりがちなリップゾーンには、FGFとハリを与える植物由来成分リフトニンをプラス。
ふっくらとなめらか、凛とした印象の口もとに♡

「フェイスライン用」

あごの下までカバーできるフェイスライン用シートマスクには、リフトニン/EGF/FGFをプラス。ハリと弾力を与え、肌を引き締めて、すっきりキレイなフェイスラインに♥
口コミは他にも「朝起きてもすごいしっとり☆」「プチプラなので気兼ねなく使える!」「フェイスマスクで初めて肌がしっとりとして感動した♥」「発売したら買いたい」との声が多く寄せられています♪
「高価なマスクは使い時を逃して放置しちゃう」という方々も、「週2回だし、これなら続けられそう♡」と思われるようですね。
フローフシ2017秋の新アイテム「SAISEIシートマスク」をご紹介しました☆
週2回x4週間のSAISEIタイムが健やかな肌リズムを保ち、潤い美肌へと導いてくれます。
肌も驚く、貴女も驚く、世界も驚くシートマスクです!
2017年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

【新発売】女性の味方「フローフシ」から、美肌に導く♡〝世界初”の肌が驚くシートマスクが11/15発売開始!

モテマスカラやLIP38℃でおなじみの女性の味方「FLOWFUSHI(フローフシ)」より、11月15日にフェイスマスクが登場します。このフェイスマスクは、肌が驚く〝世界初”の秘密がいっぱい詰まったマスクです♡肌悩みがある方、美肌になりたい方はフローフシの新発売マスクで、肌本来の力を引き出してあげませんか?

【ナビジョン】マイクロニードルが決め手!《HAフィルパッチ》で角層の奥までうるおいが届く♡

スキンケアをしても、なんだかお肌の表面に乗っているだけのような気がすることってありますよね。ナビジョンのHAフィルパッチは、マイクロニードルで角層奥までヒアルロン酸を届けられるアイテムです。貼るだけ簡単なHAフィルパッチの口コミをご紹介します。

【シークレットミューズ】全面ゴールドがインパクト大!《プレミアムフォイルマスク》の口コミをチェック♡

水分が逃げにくいシートマスクを使いたいという人は多いですよね。シークレットミューズのプレミアムフォイルマスクは、水分を閉じ込めながら使えるアイテムとなっています。全面ゴールドのインパクトも魅力のプレミアムフォイルマスクの口コミをご紹介します。

【リフターナ】毛穴の目立たないもちもち透明肌が作れる《ベースメイキングマスク白肌》の口コミをチェック!

夏になると顏の毛穴やトーンダウンが気になるという人は多いのではないでしょうか。リフターナのベースメイキングマスク白肌は、お肌をトーンアップさせながら毛穴も目立たなくしてくれるアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

倖実 愛衣結 倖実 愛衣結