トレンドに合わせて指先もパープルに♪プチプラ『パープルネイル』を一挙紹介《マジョマジョ/ケイトetc》

「パープルネイルに挑戦したいけれどまだできていない」という方は今回必見。今回は気軽に手に入れやすいプチプラで優秀なパープルネイルをたくさん紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

パープルメイクに合わせて指先も♪

パープルカラーは今年のトレンドカラー。
コスメなどでもパープルカラーが多く発売され、パープルメイクにはまっている方も多いと思います。
そこで今回はそんなパープルメイクと一緒にしたいパープルネイルを一挙紹介。
メイクと指先のカラーを合わせるだけで一気にオシャレ上級者になれるので、早速チェックしていきましょう♡

おすすめの【プチプラパープルネイル】を紹介

スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ07

最初に紹介するのは「スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ07」。
淡いラベンダーカラーがとっても可愛いアイテムで、見た目もラブリーなネイルです。
色ムラを防ぐ効果のあるナノ粒子パウダーが配合されているので、ムラになりにくくツヤや耐久性にも優れているアイテム。

嬉しい速乾性もあるので、時間がない時にもおすすめです。
値段もお手頃で、パステル系のラベンダーカラーが欲しいという方にぴったりなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズVI311 魔術

マジョリカ マジョルカの「アーティスティックネールズVI311 魔術」。
ひと塗りでしっかり発色してくれるネイルで、鮮やかなパープルネイルが欲しいという方におすすめなアイテムです。

素早く乾くので、忙しい時にもぴったり。
やや小さ目のサイズになるので、使い切りやすいアイテムです。
濡れたようなツヤ感も魅力的で、ツヤツヤ輝く指先をゲット♪
コーデのアクセントになること間違いないので、ぜひパープルメイクと一緒に合わせて見て下さい。

大谷 有紀さん(@yuki_ootani)がシェアした投稿 -

コフレドール ネイル グロスアップネイルカラーPU21

コフレドールの「ネイル グロスアップネイルカラーPU21」。
上品なパープルネイルを楽しみたい方はこちらがおすすめ。
かわいらしさもあるパステル調のパープルカラーで、女性らしい指先に仕上げてくれます。
ひと塗りでしっかり発色してくれるので、塗りやすさも◎

欠けたり剥がれたりしにくいネイルなので、持ちが良いところも嬉しいポイント。
単色でも可愛いですしラメなどを重ねて華やかにしても素敵なので、ぜひいろいろなアレンジネイルを試してみて下さい♪

ケイト ネイル エナメルカラー PU-1

最後に紹介するのはケイトの「ネイル エナメルカラー PU-1」。
滑らかな塗り心地が魅力的なアイテムで、キラキラと輝くラメが入ったパープルネイルです。
優しさのある淡いカラーなので、デートの時などにもぴったり♡
美しい発色が続くところも魅力的で、使い切りやすいコンパクトサイズも嬉しいポイントです。

パープルネイルでオシャレ上級者に♡

maiさん(@cherie_me_nail)がシェアした投稿 -

おすすめの【プチプラパープルネイル】は、いかがだったでしょうか?
パープルカラーは今使うべきオシャレカラー!
ぜひパープルネイルで周りと差をつけるオシャレネイルを楽しんでみて下さいね♪
2018年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルで気分を変えよう!<ネイル初心者さん>のためのワントーンカラーとネイルポリッシュを紹介♡

ネイルってしていると、気分が上がりますよね♩ネイルはカラーによって気分を変えられます。強い自分でいたい・ちょっと可愛らしく見られたい・・・そんな風にネイルカラーを変えて楽しみましょう!

コスパ抜群!美発色な【KATE(ケイト)】の《ネイルエナメルカラーN》を紹介♪おすすめカラーをピックアップ

「ネイルはいろいろなカラーを楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【KATE(ケイト)】の《ネイルエナメルカラーN》を紹介。発色が良くコスパも抜群な優秀なネイルなので、一緒にチェックしてみて下さいね。

《プチプラネイル》お気に入りの「冬ネイル」で2019年も素敵に過ごす♡編集部おすすめのネイルカラー9選!

まだまだ寒く、外に出るのも億劫な冬・・でも手先は常に可愛くしていたい!編集部がおすすめする冬にぴったりのネイルをチェック♡全てプチプラで手に入るので、ぜひ試してみてください♪

【プチプラネイル】1000円以内で超優秀♡プチプラ【ネイルポリッシュ】6選

ドラッッグストアにはプチプラなのに優秀なネイルポリッシュがたくさん! どれも1000円以内で購入できるので複数カラーを揃えやすいですよ♡ 今回はそんなドラッグストアで買える、1000円以内のネイルポリッシュをご紹介します!

【SMELLY】セルフネイルにオススメ人気ポリッシュ!

セルフネイルで人気のあるSMELLYのネイルシリーズについて商品や使い方、ネイルデザインの紹介です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ