アルコールフリーでお肌に優しい♡【パルフェ】の《オイルパフューム》のおすすめの香りを一挙紹介

フランス・グラースのエッセンシャルオイル工場から生まれたこだわりの【パルフェ】の《オイルパフューム》。自社の工場や農園で作られたエッセンシャルオイルをたっぷり使用しているので、上質な香りを楽しめるアイテムです。

オシャレな【パルフェ】の《オイルパフューム》

【パルフェ】の《オイルパフューム》は、シンプルでオシャレなデザインが魅力的なフレグランスアイテムです。
持ち運びにもとっても便利なスリムタイプなので、お気に入りの香りを持ち歩きたいという方にもぴったり。

簡単にササッと香りをつけれるロールオンタイプなので、ちょっとした隙間時間などにも使いやすいアイテムです。
アルコールフリーのオイルパフュームなので、お肌に優しいところも嬉しいポイント。

12種類と香りも豊富に揃っているので、お気に入りの香りが見つけやすいですよ。
香りの持ちも良いと好評のアイテムなので、早速香りをチェックしていきましょう。

おすすめの香りを紹介

No.1(ウッディフローラルの香り)

最初に紹介するのは「No.1(ウッディフローラルの香り)」。
清潔感のあるスマートな印象の香りで、きちんと感を出せるアイテムです。

甘すぎないフローラルノートの香りが心地よく、できる女性にぴったり。
ビジネスシーンなどにもおすすめな香りなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

No.2(ハーバルシトラスの香り)

爽やかな香りが好きという方におすすめの「No.2(ハーバルシトラスの香り)」。
気持ちの良いグリーンの香りで、香りに癒されたい時にぴったりなアイテムです。

優しく穏やかな気持ちにさせてくれるので、寝る前などのリラックスタイムにもおすすめ。
万人受けも良い香りなので、ちょっとしたプレゼントなどにも向いているアイテムです。

No.5(フローラルの香り)

女性人気NO1の香りの「No.5(フローラルの香り)」。
品のある華やかなローズの香りを楽しめるアイテムで、デートの時などにもおすすめなアイテムです。

女性としての自信を高めてくれる効果も期待できるので、バッグの中に入れておくと心強いアイテム。
ピュアなローズの香りを身に纏えるので、ぜひローズの香りが好きという方はチェックしてみて下さい。

No.8(フローラルの香り)

キンモクセイの香りに癒される「No.8(フローラルの香り)」。
キンモクセイのどこか懐かしい香りを楽しめるアイテムで、優しい気分にしてくれるアイテムです。

No.12(フルーティフローラルの香り)

最後に紹介するのは「No.12(フルーティフローラルの香り)」。
タンジェリンとジャスミンの香りを楽しめるアイテムで、自然と前向きな気持ちにさせてくれる香りです。
シトラスと花々の香りがとても清々しく、一度かぐとやみつきになること間違いなし。

香りをもっと身近に♪

【パルフェ】の《オイルパフューム》は、いかがだったでしょうか?

ここで紹介した香り以外にもまだまだ素敵な香りが盛りだくさん。
ぜひ気になる方は公式ホームページをチェックして、お気に入りの香りを探してみて下さいね♪
2019年4月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《コスメガチャ》お姫様をコンセプトに作られた『Dreaming Princess』の香水をプレゼント!香りもボトルも可愛い“魔法の香水”でお姫様気分を味わって

【第3弾:2019年1月24日(木)18:00 〜 2月7日(木)17:59迄】【第2弾:2019年1月17日(木)18:00 〜 1月31日(木)17:59迄】いつでもお姫様気分になれる“魔法の香水”を展開している『Dreaming Princess(ドリーミングプリンセス)』。今回は乙女心をくすぐる『Dreaming Princess(ドリーミングプリンセス)』の香水から、おすすめアイテム3種をFORTUNE編集部がご紹介します。さらに日頃からFORTUNEをご愛読いただいている皆様へのプレゼントキャンペーンも実施。是非最後までチェックしてみてください。

ジルスチュアート新ブランド《フローラノーティス》から6つの香りの「オードパルファン」が発売中!ときめき芽生える花々の香りを編集部がご紹介

2018年8月31日に誕生したジルスチュアートの新ブランド『フローラノーティス』。ジルスチュアートが愛する花々を束ねた、6つの花束のエッセンスを身にまとうことができるアイテムを展開しています。今回はその中から、『フローラノーティス』の6つの香りを楽しむことができる「オードパルファン」をピックアップ。2018年11月2日より発売となったミニスプレーや、贈り物にぴったりのコレクションも合わせてご紹介します。

日本限定《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》1月11日発売!壮大に咲き誇る桜の奥深さを香りで感じて

フランス発のロングセラー香水「グレ カボティーヌ」より、日本限定となる《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》が2019年1月11日(金)に発売されます。2017年に発売されたものとはデザインも香りも一新。壮大に咲き誇る桜の優雅さや色っぽさなど、桜の魅力により深く触れることができる香りが広がります。

11/1〜限定発売《キャンメイク》メイクミーハッピーをいち早くチェック!フレグランスミスト&ソリッドパフュームをご紹介♪

ふんわりいい香りがする女性ってとても魅力的ですよね。そこで今回はそんな女性に近づける【キャンメイク】から限定発売のメイクミーハッピー新フレグランスアイテムを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ