プレゼントにもぴったり♡女子力が上がる!最新ピンクコフレをピックアップ【ラデュレ/クリニーク/ロクシタン】

ピンクのカラーは、人をウキウキさせたりハッピーな気持ちにさせてくれます。2018年冬も、女子ならみんな大好きなピンクカラーのコフレが今年も続々登場!今回は、ラデュレ・クリーニーク・ロクシタンのピンクコフレをピックアップし、そのセット内容を詳しくご紹介致します。

テンションが上がる!ピンクコフレ

女子ならみんな大好きなピンク♡
恋をしたくなるような愛らしいピンクカラーのコスメは、まるで恋愛が成就することを期待させるアイテムですよね。
そこで今回は、クリスマスプレゼントにもぴったりな、最新ピンクコフレをチェック。
見ているだけでウキウキしてしまいますよ♪さっそくみていきましょう。

クリスマスにぴったり♡最新ピンクコフレ

ラデュレ*ローズボディケアセット

ラデュレ ローズボディケアセット

持っているだけでテンションが上がるパリ発祥の上質コスメと言えば、やっぱりラデュレですよね。
2018年11月30日に発売されたばかりの数量限定商品は、キュートなピンクコフレのセットです♡

《セット内容》
・バスミルク
・ローズボディウォッシュ
・ローズボディローション
・ポーチ
ポーチは、鮮やかで真っ赤なバラが散りばめられたゴージャスなデザインに仕上がっています。
セット内容に含まれているバスミルクやボディウォッシュもすんなりと入る大きめのサイズで便利ですよ。バラの香りに身を委ねて、優雅なバスタイムを過ごしてみませんか?

クリニーク*モイスチャーサージホリデイセット

クリニーク モイスチャーサージホリデイセット

クリニークのピンクコフレは、淡いほんのりピンクのカラーが特徴的。72時間保湿で話題になった保湿ジェルクリームがメインで構成された、豪華なピンクコフレのセットになっています。
税込7,020円です。

《セット内容》
・モイスチャーサージ 72 ハイドレーター(保湿ジェルクリーム)
・モイスチャーサージ オーバーナイトマスク(保湿マスク)
・モイスチャーサージ フェ―ススプレー(保湿フェーススプレー)
・チャビー スティック モイスチャライジング リップカラー バーム(カラー:ホールロッタハニー)
セットに含まれているモイスチャーサージ72ハイドレーターは、「72時間潤い満ちる肌」がコンセプトとして開発された保湿ジェル。
3日間も保湿力が続く保湿ジェルなんて今までになかったですよね!
プルンとしたピンク色のジェルがひんやりと冷たく、気持ちの良いテクスチャーです。
お風呂上がりに使っても◎。お肌が水分で溢れるような濃密うるみ肌を作り出してくれますよ。

ロクシタン*ローズ ブルーミングコンプリート

ロクシタンのローズブルーミングコンプリートは、ロクシタンの全商品の中でも特に人気の高いローズ系アイテムをセットにしたスペシャルなピンクコフレ。
美しいローズのカラーが上品で、プレゼントにまさにぴったりです。

《セット内容》
・ローズ オードトワレロールタッチ
・ローズ シャワージェル
・ローズ ベルベットボディミルク
・ローズハンドクリーム
・ローズポーチ
セットに含まれているローズ・オードトワレロールタッチは、サッと取り出せて便利なロールオンタイプのオードトワレ。思わずうっとりしてしまうような上品なローズの香りが魅力的です。細長いボトルのフォルムで縦長のポーチにすんなりと入られれるサイズです♪

クリスマスプレゼントはピンクコフレで決まり♡

いかがでしたでしょうか?

ローズカラーやほんのり淡いピンクカラーの「ピンクコフレ」をご紹介しました。
今回ご紹介したピンクコフレの他にも、ランコムやジミーチュウ、ラリンからも女子力がアップしそうなピンクコフレが発売されていますよ♪
友人へのプレゼントや自分自身へのご褒美に是非いかがでしょうか。
是非チェックしてみて下さいね♪
2018年12月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もうすぐ父の日!今年はオシャレで使える爽やかな【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみては?

今年の父の日は6月17日。もうプレゼントは何にするか決めましたか?毎日頑張っているお父さんや旦那さんに今年は【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみてはいかがですか?人気アイテムをいくつかピックアップしたので是非参考にしてみてください♪

2500円以下♡オシャレで使える【プレゼント】におすすめなコスメ&ビューティーアイテムを紹介♡

誕生日プレゼントは、使えるセンスの光るオシャレなものを贈りたいもの♡しかし、あまりお金をかけられないという方は多いはず!そこで今回は、2500円以下で買える誕生日プレゼントにおすすめなアイテムを紹介します。

【ギフト】いつもお世話になってるあの人に♡¥3,000前後の素敵な贈り物! 絶対喜ばれるコスメ5選♡

女性への贈りもので喜んでもらえるのは、やっぱりコスメ! 見た目がかわいくて、質も良い…そんなコスメを選びたいもの♡ 今回は、ちょっとしたお礼や贈りものにピッタリなお値段【3,000円】で、贈りものに喜ばれるコスメをご紹介します。

ロマンティックな世界観がたまらない!ギフトにもぴったりのLes Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメをご紹介♪

ギフトとして定番アイテムなのが、デパコスですよね!パッケージのかわいさはとても重要!そんなときにおすすめしたいのが、Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

見た目もお洒落なデパコスから<出産祝い>!?♡ママも赤ちゃんも使えて喜ばれること間違いなし!

お洒落やメイクが大好きな友達に贈る出産祝い。ベビー用品を贈るのはありきたり・・。そんな時には、貰って気分が上がる【デパコス】が出産祝いにオススメ☆実は、デパコスにも出産祝いにピッタリな商品がたくさんあるんですよ♪早速見ていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん