ローラCMの超濃厚保湿!【黒糖精】プレミアムのオールインワンクリームがめちゃ潤うと話題に♡

人気モデル・タレントのローラさんがCMする、コーセーの黒糖精に新しいプレミアムなオールインワンが登場!潤いが濃厚で凄いと2017年秋に発売されてから話題になっています。その魅力と使用感をご紹介します!

新発売の【黒糖精】オールインワン

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム

今秋に発売されてから徐々に人気を高めつつある、超濃厚オールインワンの「黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム」。
人気タレント・ローラさんのCMで気になってた!という方も多いのでは?
黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームは「速攻 超濃厚保湿」をキャッチコピーに、1つで7役も出来ちゃう優れモノのオールインワン。
その魅力をご紹介します!

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームを解説!

寒くなり乾燥する季節になると、特に気になるのは保湿ですよね。
黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームは、肌のコンディションを整えながら、肌の深い部分から潤いを満たし、オイルで密封してくれるジェルクリームなんです。
たっぷり入った100gで1,800円は嬉しいですね!

超濃厚な保湿成分配合!

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームの保湿は、そのこだわりの成分にあります。
発酵力を応用したオリジナル成分の「黒糖発酵エキス」。
ハトムギ油・紅花油・エゴマ油など厳選した5種の成分をブレンドした「厳選ボタニカルオイルGL」。
粒状でビタミンがギュっと詰まった「美容液カプセル」。
この3つの特殊成分で超濃厚保湿を実現しました♪

1つで7役のスペシャルケア!

コクのあるテクスチャーのジェルクリームは1つで7役!
化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容オイル・パック・マッサージと普段使いからスペシャルケアまで1つで完成!
洗顔後にこれを塗るだけでスキンケアが完了しちゃいます。特に忙しい朝には時短になるので嬉しいですね♪

効果的な使い方は?

普段使いには、洗顔後にパール粒2~3個分くらいの量を顔にのせ、よく馴染ませてのばして付けるだけでOK!
スペシャルなケアには、血色UPするマッサージがおすすめ!指の腹を使って目のまわりをぐるっと囲むように軽くマッサージすると心地よく、目元がスッキリします♪
寝る前にジェルクリームをたっぷり顔に伸ばして寝ると、ナイトパックで朝起きるとぷるぷるのしっとり肌に♡

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームの使用感は?

付け心地が滑らかで、肌に溶け込むように馴染む、黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム。
たっぷり大容量でコスパ良し!と口コミで話題になっています♡
オールインワンはお手軽な分、なんだか物足りない…という方も、黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームだけは、大満足!という声も。
しっかりと濃厚保湿をしてくれるのに、ベタつかずに使い心地も香りもGOOD♪
一度使うとリピートしたい!とハマる方が続出してます♡
黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームは、つぶつぶとした美容カプセルが配合。
マッサージするように馴染ませていくと、カプセルがプチプチ潰れて美容液が浸透していくんです。
夜のお風呂上りにマッサージして塗りこんでおくと、朝のお肌の質感が全然違う!化粧のりも良くなったという嬉しい口コミも上がっています♪

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームでしっとり保湿♡

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム

ローラさんCMで話題の黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム。
1つでスキンケアが完了するたっぷり超濃厚保湿で、これから乾燥しやすくなる季節にピッタリです♪
その発酵エキスの力を是非実感してみてくださいね♡
2017年11月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハンドクリームだけじゃない!リニューアルした【ロコベースリペアクリーム】の保湿力に注目!

ロングセラー商品の「ロコベースリペアクリーム」がリニューアル!さらに潤いが凄い!と話題になっています。通常はハンドクリームとして使えますが、顔のスキンケアにも使えるんです!その魅力をご紹介します♡

【SOFINA(ソフィーナ)】新発売の「ハリ美容液」でもっちり肌に♡今ならサンプル貰える!【2017冬】

今冬スキンケアとしてソフィーナから発売された「ハリ美容液EX」。弾力のある押し上げるようなハリを実現され、発売から1カ月で愛用者が増えています♡その魅力と使用感をご紹介します!

【マナラ】指先までしっとり潤うハンドクリームが数量限定で登場!2017冬

マナラから11/15より新発売する「マナラ ハンドケアベール」は、乾燥しがちな冬の手肌にピッタリのハンドクリーム。洗うたびに潤いが蘇る手のエイジングケアに特化した新感覚の使い心地が魅力です♪

新リサージ誕生!新しくなったスキンメインテナイザーで潤い素肌に♡【2017秋冬】

リサージの化粧水と乳液の潤いをひとつにまとめた「スキンメインテナイザー」が今秋新しくなりました♪よりみずみずしく、デザインも使いやすくなっています。

【ユーグレナ】の力でスキンケア!《one(ワン)》から敏感肌向けオールインワン登場

健康食品としてよく知られているユーグレナですが、実はスキンケアに使ってもいいって知っていましたか?そんなユーグレナのスキンケアアイテムやコスメを販売しているぶらんど「one」から、敏感肌向けのオールインワンアイテムが登場です!さっそくチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと