個性派《タピオカネイル》がころんと可愛い♡大人気ドリンクをネイルでも楽しんで!

タピオカドリンクが大人気となっていますよね。そんなタピオカドリンクはネイルとして取り入れてもとっても可愛らしいんです。キュートなデザインから大人っぽいデザインまでとっても幅広いバリエーションがありますから、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてください。

タピオカドリンクが空前の大ブーム

今、タピオカドリンクが空前の大ブームとなっていますよね。
どこのタピオカのお店も行列ができていますし、なんとタピオカが品薄になるほどまで人気が高まっているのだとか。
きっと皆さんの中にも、お出かけしたら必ずタピオカドリンクを飲むなんていう人もいるのではないでしょうか。
SNS映えもしますし、とっても楽しいドリンクでもありますよね。

ネイルにしても可愛いタピオカ

タピオカドリンクそのものも可愛らしいルックスですが、そんなタピオカドリンクをモチーフにしたネイルを作るというのもとっても素敵です。
パッと見てすぐにタピオカドリンクだとわかるようなものからタピオカをイメージさせるニュアンスネイルまでバリエーションも豊富ですから、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてください。

おしゃれなタピオカネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなタピオカネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

他のスイーツと合わせたデザイン

こちらのデザインでは、タピオカドリンクの他にパンケーキなどのスイーツも描かれています。
女子会としてスイーツ食べ歩きをするなんていうときにはこうしたネイルを作っていくと楽しいかもしれませんね。
スイーツを食べるのはもちろん、見るのも好きだという人にもおすすめのデザインです。

カラーを変えると雰囲気も変わる

こちらのデザインでは、三種類のカラーのタピオカドリンクが描かれています。
基本的にはどれも同じ構図となっていますが、ドリンクの色が違うだけでもずいぶん違った雰囲気になりますよね。
こうして3種類のカラーを一度に使うのも良いですし、お気に入りのカラーをひとつ選んで使ってみるのも素敵です。

ニュアンスでタピオカドリンクを描いたネイル

こちらのネイルでは、マーブルネイルを使ってタピオカドリンクを思わせるようなニュアンスネイルが作られています。
とってもおしゃれな雰囲気を感じさせながら、見てすぐにタピオカだとわかるデザインがとっても素敵ですよね。
可愛らしいより綺麗なデザインが好きという人におすすめです。

台湾のタピオカを思わせるロゴ入り

こちらのデザインは、台湾のタピオカドリンクを思わせるようなロゴが入ったデザインとなっています。
オリジナルのロゴを作ってアクセントとして入れてみるのも可愛いかもしれませんね。
タピオカの立体感が感じられるのもとっても素敵なポイントです。

タピオカカラーで作られたネイル

こちらのデザインはタピオカの色をイメージさせるようなカラーのネイルとなっています。
パッと見てタピオカとはわからないのですが、それがおしゃれなポイントでもあります。
これからやってくる秋冬にもぴったりなカラーとなっていますから、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ころんと可愛いタピオカネイルを試してみて

タピオカドリンクは、品薄になるほど人気の商品です。
ネイルデザインにしてもとっても可愛らしいですから、ぜひ試してみてください。
カラフルなデザインからシックで大人っぽいデザインまで幅広く楽しめるモチーフとなっています。
2019年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

定番ネイルに飽きたら《クリアフレンチネイル》に挑戦♡垢抜けネイルを作れるトレンドデザイン!

定番のネイルってとっても素敵ですが、ずっと定番を使っていると飽きてしまうなんてこともありますよね。クリアフレンチネイルは、定番のフレンチネイルをアレンジした形のデザインとなっています。垢抜けた雰囲気を作れるクリアフレンチネイルのデザインをピックアップしました。

ふんわり可愛い《キャンドルネイル》に挑戦!ネイルパーツで季節感アップ♡

パステルカラーやペールトーンカラーなど、淡いふんわりとした色が好きだという人は多いですよね。そんな人は、手作りのろうそくをイメージしたキャンドルネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。ネイルパーツを変えれば季節を問わず使えるキャンドルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

神秘的な《ラグーンネイル》で爽やかに夏っぽさを取り入れよう♡真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップ!

サンゴ礁が囲んで作り上げた湖ラグーン。まさに、自然の神秘ですよね。そして、その美しさも抜群です。ラグーンをネイルデザインに取り入れれば、気分だって明るくなれちゃうかも!おしゃれなラグーンネイルデザインをピックアップしました。

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ