【プラダ】キャンディシリーズに新作はとってもジューシーな香り♡9/15発売が待ちきれない!

大人の香りをまとえることで人気となっているプラダの香水「キャンディシリーズ」に新作となる「キャンディグロス」が登場しました!大人らしい層の重なったジューシーな香りを楽しめるアイテムで、ボトルもとても素敵なものとなっています。さっそくチェックしましょう♪

大人の女性をイメージさせるブランド「プラダ」

Pradaさん(@prada)がシェアした投稿 -

プラダと言えば、大人の女性向けのアイテムを販売しているブランドというイメージが強いですよね。
プラダのアイテムを1つ持っているだけでも、レディーになれたような気分になります。
そんなプラダはファッションアイテムのほかに、香水も販売しています。

大人気の香水「キャンディ」シリーズ

プラダの香水「キャンディ」シリーズは、大人気のシリーズとなっています。
プラダらしい大人の香りをまとうことができるアイテムばかりとなっていて、特別なおしゃれをしたいときに使っているという人も多いようです。
ドレッサーにボトルが置かれているだけでも、素敵な気分になれそうですね。

新作の「グロス オードトワレ」が登場

キャンディグロス

キャンディグロス

そんなキャンディシリーズの新作として「グロス オードトワレ」が登場です!
ピンク色の可愛いボトルに入ったアイテムでプロモーション動画を見ているだけでも楽しい気分になりますよ♡
発売は9月15日となっています。

何層にも重なった大人な雰囲気の香り

キャンディグロスは、キャンディシリーズの特徴でもある何層にも重なった香りを楽しめる香水です。
1つ1つもとても女性らしい香りとなっているのですが、それが集まることでよりフェミニンな香りを感じることができるのだとか。
そんなこだわりもプラダらしいですね。

ムスクを中心としたフレッシュで甘い香り

キャンディグロスは、ムスクを中心としてチェリーやオレンジブロッサムを感じられるフレッシュで甘い香りのアイテムとなっています。
この香りをまとってどこに行くのか、それを考えるだけでも楽しい気分になれそうです♡

ピンクのパッケージが可愛い♡

キャンディグロスのパッケージは、口紅のイラストがあしらわれたピンク色のとっても可愛らしいものとなっています。
その中に入っているボトルもピンク色の女性らしいもの。
いつまでも眺めていたくなるような素敵なデザインですね♪

3種類のサイズで自分にぴったりのものを

キャンディグロスは、30ml、50ml、80mlの3種類で販売されます。
使う頻度や予算に合わせて、自分にぴったりのものを選べるのもとっても嬉しいですね♪
本体価格はそれぞれ6800円、9600円、12900円となっています。

プレゼントにもぴったり!

キャンディグロスは、とっても女性らしく高級感のあるアイテムなので、プレゼントにもぴったりです。
大切な人のプレゼントを選ぶ時には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

伊勢丹では先行販売中

本来は9月15日に発売となるこのアイテムですが、伊勢丹ではすでに先行販売が開始されています。
少しでも早く手に入れたいという方は、伊勢丹をチェックしてみてくださいね♡

レディな香りで一歩大人に♡

プラダキャンディシリーズの新作は、とても女性らしくプラダらしいアイテムですね。
伊勢丹ではすでに先行販売が開始されていますから、少しでも早く手に入れたいという人はぜひチェックしてみてください。
2017年9月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

持っているだけで女子力アップ?プレゼントにもおすすめの【パルフェタムール】の香りアイテムを紹介♡

【パルフェタムール】の香りアイテムは、見た目もとっても可愛くて乙女心をくすぐられるアイテムが盛りだくさん。今回は香水からボディミルクまで幅広く香りアイテムを紹介していくので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

2019夏新作《JILLSTUART(ジルスチュアート)》柔らかに香り立つ「オード トワレ」& 乙女心くすぐられる「雑貨」を紹介

2019年5月31日、《JILLSTUART(ジルスチュアート)》より花やフルーツ、植物の恵みが詰まった、ボディ、リップ、ヘアなどを含む全13アイテムが展開されます。今回はその中から、「オード<オードトワレ>」と「ローラーボール」、「ローラーボール ポケット」、「プレゼントボックス M/MM ライフスタイル」をピックアップしてご紹介。女子力を高めてくれるキュートなアイテムで思いっきり女の子を楽しんで♡

《不二家》定番ドリンク「レモンスカッシュ」「ネクター」のオードトワレ&定番キャンディ「ミルキー」のボディミストが4/25〜発売中!

不二家の定番ドリンク「レモンスカッシュ」と「ネクター」の香りが再現された《オードトワレ》と、定番キャンディ「ミルキー」の香りが再現された《ボディミスト》が、2019年4月25日(木)より発売されています。懐かしい味を香りで楽しむことで、自分が大人になった実感まで味わわせてくれます。ドリンク缶まで再現されたパッケージや、ペコちゃん&ポコちゃんも登場する限定パッケージで、幼い頃の日々を思い出してみましょう。

クリスマスデートの香水は何にする?男性ウケ抜群の5種類をピックアップ♡

クリスマスデートを今から楽しみにしているという人も多いですよね。楽しみな一方で、たくさんの準備をしなければならないので女の子は大変!まずは、香水から選んでみるのはいかがですか?男性ウケの良い人気の香水5種類をピックアップしました♡

日本限定《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》1月11日発売!壮大に咲き誇る桜の奥深さを香りで感じて

フランス発のロングセラー香水「グレ カボティーヌ」より、日本限定となる《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》が2019年1月11日(金)に発売されます。2017年に発売されたものとはデザインも香りも一新。壮大に咲き誇る桜の優雅さや色っぽさなど、桜の魅力により深く触れることができる香りが広がります。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ