【ドルックス】さっぱり洗えてうるおいが残る≪クレンジングフォーム≫が素敵♡ジャスミンの香りでイライラも解消◎

ドルックスは、プチプラなのに優秀でレトロなデザインも人気のブランドです。ドルックスのクレンジングフォームはさっぱり洗えてうるおいが残る使いやすいものとなっています。イライラを解消する効果もあるというジャスミンの香りも素敵なクレンジングフォームについてご紹介します。

プチプラでレトロなルックスが人気のドルックス

ドルックスは、資生堂が販売しているスキンケアアイテムのブランドです。
プチプラなのに高品質なので愛用者も非常に多くなっています。
さらに、レトロなルックスもとっても素敵♡
洗面所やドレッサーに置いてあると気分の上がるデザインとなっていますから、可愛いコスメやレトロなコスメが好きという人もぜひチェックしてみてください。

ドルックスのクレンジングフォームに注目

今回注目したいのはドルックスのクレンジングフォームです。
チューブタイプの洗顔料で、1993年から販売されているロングセラーアイテムとなっています。
それだけ長く販売されているアイテムですから、実力も期待できますよね。
もちろんシンプルながらレトロさも持ち合わせたチューブのデザインも素敵♡
クレンジングジプシー状態になっているという人は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

クレンジングフォームの口コミをチェック!

それでは、ドルックスのクレンジングフォームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっかりメイクが落とせてつっぱらない

ドルックスのクレンジングフォームは、しっかりメイクが落とせるのにつっぱらない使い心地が人気となっています。
メイク落としを使うとどうしてもお肌がつっぱってしまうという人はぜひ一度使ってみると良いのではないでしょうか。
お肌が乾燥しやすい人にもおすすめです。

泡でやさしく洗顔できる

コシのある泡でお肌をこすることなくやさしく洗うことができるというのもドルックスのクレンジングフォームの特徴となっているようです。
しっかり泡立つ洗顔料が好きだという人にとって使いやすい洗顔料となりそうですね。
洗顔ネットなどを使うとさらに泡立てやすくなります。

毛穴の汚れもしっかり落とす

ドルックスのクレンジングフォームは、毛穴の汚れもしっかり落としてくれる洗顔料となっています。
毛穴の汚れが気になるという人はぜひチェックしてみると良いですね。
冬になるとお肌のトーンが明るくなって毛穴の黒ずみが目立ちやすいという人も多いですから、そんな季節がやってくる前にぜひしっかり毛穴のお手入れをしてみてください。

さっぱりした洗い上がり

ドルックスのクレンジングフォームは、さっぱりした洗い上がりも特徴となっています。
それでいてしっかりうるおいは残してくれるので肌がガサガサになってしまいやすいという人にもおすすめです。
うるおう洗顔料は好きだけれどベールが残るような感覚の使い心地は好きではないというにもおすすめです。

ジャスミンの香りに癒される

ドルックスのクレンジングフォームはジャスミンの香りが感じられる洗顔料となっています。
ジャスミンの香りにはイライラを抑える効果があるとも言われていますから、なにか嫌なことがあった時に使ってみるというのも良いかもしれません。

さっぱり洗い上げながらうるおいも残したい

ドルックスのクレンジングフォームは、毛穴の汚れまでさっぱり洗い上げながらうるおいも残してくれるアイテムとなっています。
新しいクレンジングや洗顔料を探したいと思っている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
レトロなチューブのデザインも素敵です。
2018年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロングロングロングヒット♡パッケージも可愛くて優秀な「昭和コスメ」がすごい!

昭和から今にかけて、ずっと女性に愛されているコスメ。長年愛されるにはちゃんと愛されるべき理由があるんです♡パッケージもレトロ可愛くて、もちろん優秀で愛され続けているおすすめの「昭和コスメ」を紹介していきます♡

エテュセの定番スキンケアアイテム3選♡クレンジング&洗顔&化粧水!

プチプラコスメで大人気の『エテュセ(ettusais)』ですが、実はスキンケアアイテムもとっても優秀。そこで今回の記事では、エテュセの数あるスキンケアアイテムの中から定番アイテムを3つ厳選してご紹介していこうと思います☆クレンジングから化粧水まで、是非最後までご覧ください◎

ロングセラーにはわけがある!資生堂【オイデルミン】が愛される理由とその使い方を徹底調査♡

資生堂から販売されているふき取り化粧水「オイデルミン」は、超ロングセラーアイテムです!それだけ愛されているのには、きっと理由があるに違いありませんよね!オイデルミンが愛される理由とその使い方を徹底調査しました!

ロングセラーで大人気!【ドルックス】の化粧水はどう使い分けたらいいの?

レトロなボトルが人気のドルックスの化粧水を知っていますか?実は、ドルックスの化粧水には5種類のアイテムがあるのです。それぞれのアイテムはどのように使い分けたらよいのでしょうか。ドルックスの化粧水の特徴と使い分けをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ