【2018ハロウィンネイル】オフィスでも楽しめる大人女子ネイルデザイン特集♡

ハロウィンネイルってポップで派手なデザインが多いですが、実はオフィスでも楽しめるネイルデザインがたくさんあります!しかも、セルフで簡単♡これなら大人女子でもハロウィンの気分をネイルで味わうことが出来ますよ♡

オフィスでも楽しめるハロウィンネイルがたくさんある!

成澤 沙織さん(@narisao0706)がシェアした投稿 -

ネイルでハロウィンの雰囲気を楽しんでみませんか?どれもセルフで簡単に楽しめるデザインがたくさんあります。

また、オフィスネイルでも行けるので大人女子もしっかりとハロウィンを楽しむことが出来ますよ♡

そこで、ここからは2018秋におすすめのハロウィンネイルデザインをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

▼2018ハロウィンネイルおすすめデザイン5選!

オフィスネイルと言えばフレンチネイルが人気ですよね。ヌーディ―カラーのグレーで斜めフレンチネイルに、ハロウィンの雰囲気を出してくれるネイルシールをプラスするだけで、このように大人女子でもハロウィンネイルを楽しむことが出来ます。ブラウンやゴールドでラインを引いて、ワンポイントにストーンをプラスすれば、上品に仕上がりますので、ハロウィンに向けてセルフで試してください。
ハロウィンカラーといえば、オレンジやパープル!これを使ってフレンチネイルにすれば、シンプルなハロウィンネイルを楽しむことが出来ます。ホログラムでかぼちゃのパーツを貼り付けるだけで、十分ハロウィンの雰囲気を出すことが出来ます。これなら、セルフでも簡単にハロウィンのイベントを楽しむことが出来ますので挑戦してみてください♡
フレンチネイルはセルフネイルで簡単に楽しむことが出来ます。シールなどを貼ってからマニキュアを塗るだけ!そこに、ハロウィンの雰囲気を出してくれるネイルシールをプラスするだけで、一気にハロウィン仕様に♡ハロウィンを意識して、カラーもオレンジやパープルなどにして、色々とアレンジしてみてくださいね。シンプルネイルもカラーやシールによって、雰囲気を簡単に変えることが出来るので、ハロウィン仕様にしてみましょう♡
ブラックのフレンチネイルも1本だけ、蜘蛛の巣を描けば、ハロウィンの雰囲気を出すことが出来ます。写真よりももう少し細めのフレンチネイルにするとより大人っぽい雰囲気を出すことができますよ。蜘蛛の巣をセルフで描くのが苦手な人は、ネイルシールなどを上手に組み合わせて、あなたオリジナルのハロウィンネイルを完成させてみましょう。

miwaさん(@miwa_.27)がシェアした投稿 -

オレンジのグラデーションネイルに、淡いホワイトでお化けかぼちゃの顔を描いていますが、派手すぎず、ナチュラルで大人女子にもぴったりなネイルデザインですよね♡

これならオフィスでも使えるネイルデザインですし、密かにハロウィンのイベントをネイルで楽しむことが出来るので、挑戦してみてください。

大人女子もハロウィンネイルをどんどん楽しもう!

いかがでしたか?

大人女子もハロウィンネイルをオフィスで楽しめるデザインがたくさんあることがわかりましたよね。しかも、セルフで簡単♡ハロウィンの季節になるとネイルシールのデザインも増えますので、お好みのパーツをゲットして楽しんでみてください。
2018年9月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

【クレヨンタッチミー】ハロウィンにぴったり!ダークカラーの《マスカレードネイル》が新登場♡

ハロウィンの季節には、ダークネイルに挑戦したいなんていう人も多いのではないでしょうか。ダークネイル初心者さんにおすすめしたいのがクレヨンタッチミーのマスカレードネイルです。100円というプチプラでダークネイルが楽しめるマスカレードネイルについてご紹介します。

秋色を繊細に使いたいなら《ワイヤーネイル》を!大人な個性派デザインを楽しめる♡

秋色に繊細な雰囲気を加えたいなんて感じたことはありませんか。そんな時にぴったりなのがワイヤーネイルです。自由度が高く大人の個性派ネイルを作れるアイテムでもありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。おしゃれなワイヤーネイルデザインをピックアップしました。

秋も《シェルネイル》を楽しみたい♡ベースもシェルもカラー選びがポイント!

シェルネイルは、夏のイメージが強いネイルデザインですよね。けれど、上手にデザインを選べば秋だっておしゃれに使えちゃうんです。ベースやシェルのカラー選びがポイントとなる秋のおしゃれなシェルネイルをご紹介します。

秋ネイルは「くすみカラー」を選べば間違いなし♪おすすめの《プチプラネイル》を一挙紹介!2019年秋新色もチェック

鮮やかでポップなカラーも可愛いですが、トレンドの「くすみカラー」も見逃せませんよね。落ち着きのある「くすみカラー」は落ち着きのある大人っぽい印象にも仕上げてくれるので、ぜひ今年の秋ネイルに取り入れてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙