2019年お正月ネイル!ほっこり楽しめるいのししネイルデザインをまとめてみた♡

2019年はいのしし!お正月ネイルはいのししにしてみませんか?実はほっこりとして楽しめるネイルデザインがたくさんあります。クリスマスが終ったらすぐお正月がきてしまいますし、ネイルも2019年の運気を上げるためにも干支をネイルに取り入れて楽しんでみましょう。

2019はいのしし年だからネイルに取り入れよう!

クリスマスが終ったらすぐにお正月がきますよね。いつまでもクリスマスネイルで過ごすわけにはいきません。ネイルチェンジに悩んでいるのであれば、2019年の干支であるいのししをネイルに取り入れて楽しんでみませんか?

いのししをネイルに取り入れるのはちょっと派手すぎるのでは?と思う人も多いかもしれませんが、実はほっこりと楽しめる可愛らしいネイルデザインがたくさんありますので、ご紹介していきます。

▼2019年にほっこり楽しめるいのししネイルデザインはこれ!

2019年の干支はいのしし!可愛らしくネイルに取り入れたいのであれば、このようなネイルデザインがおすすめです♡

おめでたい絵柄を一緒にこのように取り入れると、ほっこりと派手すぎないネイルデザインを楽しむことができます。もちろん、セルフネイルでも楽しむことが出来るデザインなので、ネイルシールなどを上手に取り入れてアレンジするのもOK!

いのししを使ったオリジナルネイルを思いっきり楽しんでみてください。
冬に人気のマットネイルを使って2019年の干支であるいのししを取り入れるとこんなにもほっこりとして楽しむことが出来ます。

松竹梅などお祝いにぴったりな柄やゴールドなどを組み合わせるとより旬のネイルにまとめることができます。

大人女子でもひっそりとお正月を楽しむことができるネイルデザインなので、挑戦してみてくださいね。
2019年の干支であるいのししをネイルに取り入れたいけれど、あまりにもリアルすぎるとネイルが派手になりますよね。

でも、このようにシンプルなネイルデザインにすれば、ファッションともまとまりがいいですし、個性的で可愛らしいいのししをネイルに取り入れることが出来ます。

松竹梅などもネイルに密かに取り入れるのがネイル上級者のポイントです♡普段のファッションと似合うカラーを取り入れながら、いのししネイルデザインを2019年楽しんでみてくださいね。
クリスマスが過ぎるとすぐにお正月!そんなに、ネイルチェンジをしている時間もない人におすすめのいのししネイルデザインです。クリスマスネイルを楽しみながら、2019年の干支であるいのししを取り入れれば、年があけても問題なし♡

ほっこりと柔らかいカラーを使うことで、派手すぎずしっかりと季節感を楽しむことができるネイルデザインにすることができるので、試してみてくださいね。
2019年の干支であるいのししは1本だけ密かにネイルに忍ばせてあげるとこのようにほっこりとしたネイルデザインに仕上げることが出来ます。

インパクトのあるいのしし以外はデザインを控えめにすることで、シンプルでかわいらしく仕上げることが出来るので、セルフネイルでも楽しんでみてくださいね。
2018年12月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均ネイル】クレヨンタッチミーから≪TM 速乾トップコート≫が新登場!ジェル風にぷっくり仕上がる♡【キャンドゥ】

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。そんなクレヨンタッチミーから新登場となったのがTM速乾トップコートです。ジェル風に仕上がるのに速乾という超便利アイテム♡ぜひ、チェックしてみてくださいね。

JUMII TOKYOから【ナチュラルネイルポリッシュ】冬限定カラー2色が新登場!!

あの、JUMII TOKYOネイルポリッシュから新色が発売されます。重ね塗りをするたびに違った美しさを楽しむことができるネイルポリッシュ・・・今度の新色はいったいどんな色なんでしょう?

Nail Parlor《ネイルパーラー(新色3色)》2月8日発売!パンプキンパイ・ベリースムージー・ラムネジェリーをテーマにした超速乾処方の3色が登場

KISSME(キスミー)のネイルブランド《ネイルパーラー(Nail Parlor)》より、新色3色が2019年2月8日(金) に発売されます。スイーツをテーマにした豊富なカラー展開から登場する新色は、「パンプキンパイ」「ベリースムージー」「ラムネジェリー」。約45秒で乾くという超速乾処方で、忙しい大人女子も気軽にスイートでトレンディなネイルを楽しめます。

ネイル初心者へ♡【グラデーションネイル】はラメを使うと簡単♪おすすめネイルデザインを一挙公開!

セルフネイルを楽しみたいけれど、グラデーションは技術が必要で初心者には無理・・・と思っていませんか?実はラメを使うだけで簡単にグラデーションネイルを楽しむことが出来るので、おすすめネイルデザインをまとめてみました。

《プチプラネイル》お気に入りの「冬ネイル」で2019年も素敵に過ごす♡編集部おすすめのネイルカラー9選!

まだまだ寒く、外に出るのも億劫な冬・・でも手先は常に可愛くしていたい!編集部がおすすめする冬にぴったりのネイルをチェック♡全てプチプラで手に入るので、ぜひ試してみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙