【ビオレUV】世界初!ミクロレベルで塗りムラを防げる!アクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+でUV対策

ビオレUVからアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+が新発売されました。世界初のミクロレベルで、日焼け止めを塗っていたのに焼けてしまったということを防ぐことができる優れもの!さらに進化したビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+で紫外線対策をしてくださいね。

世界初のミクロレベルの日焼け止めを試してみよう!

紫外線対策は1年中必要です。夏に向けてどんどん紫外線が強くなっていきますので、日焼け止めが欠かせません。

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+は、世界初のミクロレベルの日焼け止めで、塗りムラを防ぐことができます。

ここからは進化したビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+について詳しくご紹介していきますね。

▼ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+はこれ!

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+は、2019年2/9にリニューアルしました。世界初のミクロディフェンス処方で、塗りムラを防ぎ日焼けを予防してくれます。

そのため、日焼け止めを塗ったのに、焼けてしまった・・・ということもありません。

日焼け止めはこまめに塗り直しが必要ですが、ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+は、重ね付けをしても厚塗り感がなくとても軽いです。
ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+は、肌なじみがとてもよく肌に透明感を与えてくれる日焼け止めです。

また、ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分が配合されているので、乾燥を防ぎ肌に潤いを与えてくれます。

SPF50+/PA++++のスーパーウォータープルーフで、しっかりと紫外線対策をすることができます。それなのに、せっけんで落とすことができるので肌への負担も少ないのが魅力的。
そろそろ紫外線が気になる!と去年の日焼け止めを確認する人もいますが、できれば新調するのがベターです。

開封してしまった日焼け止めは、時間が経過してしまっているので、中身が変質し肌トラブルを起こしてしまう可能性があります。

また、ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+は、リニューアルしているので去年よりもさらに進化しており、しっかりと日焼け対策をすることができます。
ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+は、ニキビになりにくい処方で、着色料フリー!敏感肌の人でも安心して使用することができます。

香りはホワイトミュゲのやさしい香りで、きつすぎず万人受けの香りでとても使いやすい日焼け止めです。お値段もプチプラで毎年日焼け止めを夏に向けて買い替えている人におすすめです。

夏に向けてしっかりと日焼け対策をしよう♡

いかがでしたか?

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+は、世界初の新処方でさらに日焼け対策を強化することができます。お値段もお財布に優しいですし、お肌に優しく、べたつきなしで肌の表面はサラサラ♡ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスSPF50+は夏に向けて大変重宝する日焼け止めです。これで、夏の日焼け対策はばっちりですね。
2019年3月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クラブ】から《エアリータッチデイエッセンスUV》が数量限定で登場♡これからの季節にぴったり!

だんだん暖かくなり紫外線が気になる、という方が多いと思います。紫外線対策にはこまめな塗り直しがとても効果的ですよね。そこで今回はそんな紫外線対策にもぴったりな《エアリータッチデイエッセンスUV》を紹介。保湿もできる優れ物なので、ぜひチェックしてみて下さいね!

新作日焼け止め&UVカット機能つきコスメ♡ランコム・マキアージュ・レシピストを紹介

新作の春コスメもたくさん登場していますが、そろそろ気になるのが【紫外線対策】ですよね。UVカット機能付きのコスメや、新作の日焼け止めも続々と登場しています。そこで今回は【ランコム・マキアージュ・レシピスト】の注目UVカット機能のあるアイテムをピックアップして紹介したいと思います!

紫外線対策は早め早めに!おすすめの《UVスプレー》を紹介 今年の新作アイテムも【サボリーノ/サンカットetc】

紫外線対策は美肌になるためにとっても大切ですよね。そこで今回はそんな紫外線対策が気軽にできるおすすめの《UVスプレー》を紹介。気になる今年の新作アイテムも出てくるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【パラドゥ】バズガードUVが3/6リニューアル!さらにパワーアップした日焼け止めでアウトドアがもっと楽しくなる♡

夏に向けて紫外線がとても強くなり、日焼け止めが欠かせなくなりますよね。3月6日にリニューアルしたパラドゥのバズガードUVは紫外線からしっかり守ってくれるだけではなく、虫よけとしても使用できます。アウトドアがもっと楽しくなること間違いなし!ぜひチェックしてみてください。

《サンメディック》敏感肌でも使える1本5役の「薬用BBプロテクト EX」が2/1発売♡UVケア&長時間化粧持ちを叶える!

資生堂の大人気サンケアブランド「サンメディック」から敏感肌でも使える1本5役の薬用BB「サンメディックUV 薬用BBプロテクト EX(ライト)/(ナチュラル)」が2019年2月1日(金)より発売。シミ、くすみ、色ムラをひと塗りでカバーし自然なツヤを実現。そしてその美しい仕上がりが長時間続く♡最高レベルの紫外線防御効果(SPF50+、PA++++)を兼ね備えている薬用BBの実力を編集部が徹底レビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙