オーガニックにこだわった上質な香りも楽しめる【KORRES(コレス)】の《ボディミルク》を紹介!

【KORRES(コレス)】はリップクリームなどで有名ですが、ボディケアアイテムもとても充実しているブランド。今回紹介するボディミルクは、お肌に優しく上質な香りも楽しめるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

オーガニックにこだわった【KORRES(コレス)】

梶川千恵さん(@chie_kajikawa)がシェアした投稿 -

【KORRES(コレス)】は、天然由来成分やオーガニック素材を積極的に使用したブランドで、ギリシャ生まれの世界にもファンの多いブランドです。そんな【KORRES(コレス)】から今回紹介するのはボディミルク。

水もナチュラルにこだわり、マーシュマロウの蒸留水を使用したアイテムで、お肌に優しいボディミルクです。使い心地も良く香りも上質なので、リピートする方も多いアイテム。年中使いやすいボディミルクなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

おすすめの《ボディミルク》を紹介

ジャスミン

最初に紹介するのは「ジャスミン」。
摘みたてのみずみずしいジャスミンの香りで、爽やかな気分にさせてくれるアイテムです。保湿効果が高いのにべたつきのないボディミルクなので、「べたつきが苦手...」という方にもぴったり。伸びが良く肌馴染みも良いアイテムなので、ボディマッサージにもおすすめなボディミルクです♡

使う度に香りにも癒されるので、気分もリラックスできること間違いなし。口コミでも「みずみずしい爽やかな香り」「まさにジャスミンティーのような癒される香り」と声が上がっていたので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ベルガモットペアー

優しく華やかな香りが広がる「ベルガモットペアー」。
洋梨とベルガモットのお花の香りに癒されるアイテムで、一度かぐとやみつきになるアイテムです。口コミでも癒される!と好評だったので、気になる方は一度チェック♡アーモンド油やアロエエキスなどが配合されているので、しっとりなめらかな肌に仕上げてくれます。

バジルレモン

夏にぴったりな爽やかな香りの「バジルレモン」。
男女ともに使いやすい香りで、しっとり潤してくれるアイテムです。口コミでは敏感肌の方やアトピーの方にもおすすめとの声が上がっていたので、敏感肌の方やアトピーの方も試してみる価値あり。200mlとたっぷり入っているので、全身にたっぷり使うことができるボディミルクです。

トリーニバイン

ブドウの葉とジューシーな甘い果実の香りを楽しめる「サントリーニバイン」。
天然由来成分が96.2%も配合されたアイテムで、お肌に優しいアイテムです。甘い香りが好き!という方におすすめで、甘い香りに癒されるアイテム。伸びの良いボディミルクなのでコスパも良く、少量でしっとり潤してくれます。

香りに癒されながらしっとりなめらかな肌へ♡

オーガニックにこだわった【KORRES(コレス)】のボディミルクは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考にお気に入りの香りを手に入れて、思わず触りたくなるようなしっとりなめらかな肌を目指していきましょう!
2018年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【田中みな実 愛用】女性支持率急上昇中!雑誌やインスタで紹介して激売れしているスキンケア・コスメまとめ

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、公式インスタグラムや、雑誌、テレビなどで公開している化粧品がバカ売れしているのはご存知ですか?今回は、化粧水やファンデーションなどコスメからスキンケア、ボディケアまで、愛用品をまとめてご紹介します。話題の『乳液仮面返し』の方法もご紹介します!

ニベアボディ「プレミアム」シリーズが8/31リニューアル発売!肌悩み別に選べるモイスチャー・エンリッチ・ホワイトニング・リペアの4種が登場

ニベアボディの基幹ライン「プレミアム」シリーズが、2019年8月31日(土)にリニューアル発売されます。乾燥以外の見た目に表れる肌悩みにアプローチしてくれる4種のボディミルクが、パッケージデザインを統一して登場。やわらかな肌に導く「モイスチャー」、ハリを与える「エンリッチ」、美白ケアを叶える「ホワイトニング」、粉ふき乾燥を防ぐ「リペア」の4種から選べます。

『うさまる』オリジナルコスメシリーズ第2弾が4/5〜発売中!5in1のオールインワンゲル&ボディミルクがラインナップ

LINEクリエイターズスタンプで大人気の「うさまる」のオリジナルコスメシリーズ《USAMARU Amiee Cosmetics》の第2弾が、2019年4月5日(金)より発売されています。5in1のオールインワンゲルと、心地良い香りが優しく広がるボディミルクの2種がラインナップです。愛らしいルックスが再現されたパッケージとともに、お肌も喜ぶスキンケアをお試しください。

世界中で愛されている【ニュートロジーナ】のおすすめアイテムを一挙紹介《ハンドクリーム/ボディミルクetc》

いろいろなボディクリームやハンドクリームを使っても肌が乾燥したり荒れてしまう、という方は今回紹介する【ニュートロジーナ】のアイテムがおすすめ。コスパも良く世界中でも愛されているアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

“ 表参道に日本初 ”オーガニックコスメ ARGITAL(アルジタル)のブランドショップがオープン!

オーガニックコスメ『ARGITAL(アルジタル)』のブランドショップが、日本で初めて東京の表参道に1月11日(金)オープン!オープニングイベントにFORTUNE編集部も参加しました。オープンを記念し創設者のフェラーロ博士も来日◎その様子をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ