知ってる?アディダスからでてるオードトワレがとってもセクシーな香りなんだって♡

意外や意外、スポーツブランド「アディダス」から発売されているオードトワレがとっても大人セクシーでクセになる香りなのをご存知でしたか!?ユニセックスで使えるアディダスオードトワレを今回ご紹介しちゃいます。

意外に知られていないアディダスから発売されたオードトワレ

皆さん、アディダスから発売されているオードトワレをご存知ですか?
もしかすると、その存在をしらなかった方が大半かと思われますが、アディダスから発売されているオードトワレがとってもいい香り♡
メンズ用として販売されてますが、最近ではメンズの香りをつける女の子も増えていますし、いい香りならメンズでも正直関係ないですよね。

今回はこの「アディダス オードトワレ」を皆さんにご紹介していきたいとおもいます。

ユニセックスで使える香り

アディダスからは多数の香水が販売されていますが、今回ご紹介・オススメしたいオードトワレのシリーズがこちら!

アディダス香水

スポーツブランドらしい、爽やかでフレッシュな香りから、大人セクシーな香りまで、香りの種類は全部で8種類です。
甘い香りが苦手な方でも、甘すぎないシトラスウッドの香りで抑えられているのでどのシーンでも使いやすい香りかと思います。

それでは8シリーズの中でも特にオススメの香りをご紹介します。
初めはさわやかでライトなグリーンの香りから、ラストにかけてバニラムスク・サンダルウッドな香りが漂いとってもオリエンタルな香りです。ブランド・イメージを損なわない、スポーティーでエレガンスな香りのバランスが抜群な1品。男性が付ければセクシーに、女性が付ければエレガントな大人な香りとなるでしょう。
シトラス・グリーンの香りがベースとなったオードトワレでラストにムスクの甘い香りが漂い、大人クールな香りです。
カジュアルシーンにでもナイトタイムにでも合わせてお使いいただける香りで、大好きな彼に贈る香りとしてもオススメですし、もちろんメンズ系の香りが好きな女性にも人気の香りです。
「THE海外」といった香りです。海外に行くとすれ違う人からよく、この香水と似た香りが漂ってきたりしますが、スペアミント、ペパーミント、パイナップル、マンダリンなどが入っており甘い香りの中にも、しゃきっとした香りを感じさせ、ジンジャーエールアコード、シダーウッド、ラベンダー、ジャスミン、ゼラニウムなど癒し効果のあるアロマな香りも入っているので、心が落ち着きます。ユニセックスとして使っていただける香りです。

セクシーな香りを身につけよう

今回ご紹介したアディダスのオードトワレシリーズですが、価格がすっごくお手頃なんです。
こんなにお手頃なのに香りは、ハイブランドの物に負けていません。
お出かけ前に付けるのはもちろん、お風呂上がりにボディースプレーとして使ったり、眠る前に枕に振りかけたりするのもオススメの使い方です。

1つ持っていて損はないオードドワレですので皆さん是非試してみて下さい♡
2017年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Perfumeプロデュースのパフューム登場!彼女達がつける香りがモチーフ

テクノの楽曲に合わせて踊る姿が、めちゃくちゃカッコいいPerfume。3月21日に発売される「PERFUME OF PERFUME」は彼女たちがライブの前にまとう香りがモチーフなんです。女性の憧れPerfumeのつける香水ってすごく気になりませんか。どんな香りなのか、どこで発売されるのかをご紹介します。

ジルスチュアート《2021クリスマスコフレ》ブリリアントジュエルの限定&新作コスメを発売前レビュー!

【JILLSTUART(ジルスチュアート)】の2021クリスマスコフレはブリリアントジュエルの香り!《Brilliant Jewel Let It Snow》として、限定ジュエリーシアターを始めとしたコスメたちが2021年12月3日(金)より発売されます。幻想的でピュアな香りの楽しめる2021年のホリデーコレクションを、発売前に徹底レポートしました。

ミラー ハリス 新作《ロールオン オイルパフューム(全3種)》5/1発売!ココナッツオイルが配合され、持ち運び可能なサイズで登場

Miller Harris(ミラー ハリス)の新作『ロールオン オイルパフューム』が、2020年5月1日(金)より全国発売されます。人気の香り「ルミエール ドーレ」「ローズ サイレンス」「ティー トニック」が、持ち運びできるスマートなガラス容器で登場。金属ローラーボールが施されており、いつでもどこでも気軽に豊かな香りをまとうことができます。

おしゃれな香水瓶を可愛いネイルに♡《パフュームネイル》で自分好みのガーリーデザインができる!

香水のビンってとっても可愛いですよね。そんな可愛いビンをそのままネイルモチーフにすればガーリーなネイルが作れちゃいます。自分の好きな香水のビンを参考にするのも素敵ですし、イメージを膨らませて自分好みのビンをデザインしてみるのも素敵ですね。

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡