【ちふれ】ネイルエナメルシリーズの新色を使ったおすすめネイルデザイン5選を公開♡

9/1にちふれからネイルエナメルシリーズで新色が発売されました。どれも秋冬にぴったりなカラーばかり♡セルフネイルでこれから秋冬用にネイルチェンジをする人向けにおすすめのデザインをまとめてみました。

秋冬ネイルはちふれのネイルエナメルシリーズがおすすめ!

プチプラコスメのちふれから9/1にネイルエナメルシリーズの新色が発売されましたよね。

・143 ピンク系パール
・370 パープル系
・545 レッド系
・872 グリーン系

どれも秋冬ネイルにぴったりなカラーで、セルフネイルがもっと楽しくなること間違いなし!ネイルチェンジを考えている人のために、おすすめのネイルデザインをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

▼ちふれのネイルエナメルシリーズで新色を使ったおすすめネイルデザイン5選!

ちふれのネイルエナメルで新色のグリーンは、深みがあって単色塗りがおすすめ!秋冬感をさらに出すなら、マットトップコートをプラスするとこのように大人女子にぴったりのネイルデザインに変身させることができます。マットトップコートがあると、セルフネイルの幅も広がるのでぜひ取り入れてみてください。
ちふれのネイルエナメルで新色の370パープル系は、秋冬に人気の白のべっ甲ネイルと組み合わせてみましょう。アクセントとしてゴールドを組み合わせるとネイル全体がしまって、よりおしゃれに見せることが出来ます。べっ甲ネイルもセルフネイルで簡単に楽しむことができるので、挑戦してみてください。
ちふれのネイルエナメルで新色の143ピンク系パールを使ったネイルデザインです。ヌーディ―カラーのピンクで偏光パールがとても指先を上品に見せてくれます。パールでアクセントを出すとよりおしゃれなネイルデザインになりますし、オフィスにもぴったりなカラーなので、ぜひセルフに取り入れてみてください。
ハロウィンのイベントが終わったら次は、クリスマス♡ちふれのネイルエナメルで新色はクリスマスカラーが入っていますので、単色だけでもクリスマスの雰囲気を簡単に出すことが出来ます。ネイル初心者でも絶対に失敗しないネイルデザイン♡ゴールドもプラスして、華やかな指先にしてみてくださいね。
セルフネイルは、ベースを整えればあとは、ネイルシールで簡単に可愛くデコレーションすることができます。ステンドクラスのようなアンティーク風もちふれのネイルエナメルの新色872 グリーン系と相性が抜群♡ネイルシールを取り入れるとデザインの幅が広がりますので、ぜひ新色と組み合わせてみてくださいね。

秋冬ネイルはちふれのネイルエナメルシリーズで決まり♡

いかがでしたか?

ちふれのネイルエナメルシリーズで、新色はどれも秋冬ネイルにぴったりなデザインがたくさんありましたよね。秋冬はボルドーなどが定番カラーですが、グリーンのネイルデザインもどんどん使えそうですよね♡お気に入りのネイルデザインを真似しながらセルフネイルに挑戦してみてくださいね。
2018年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019秋冬ネイル】かっこよくセクシーな《パイソンネイル》のデザインカタログ♡

かっこよさやセクシーさをネイルで表現したいという人も多いですよね。そんな人はヘビ柄のパイソンネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。秋冬カラーとも相性抜群のパイソンネイル、おしゃれなデザインをピックアップしました。

【2019秋】大人可愛い♡《ちふれ》から秋に似合うくすみ系カラー4色が登場!9/1~追加発売

ちふれから、大人可愛い「くすみ系」カラーのネイルが登場!新作は全4色。秋のイメージにぴったりなくすみイエローやくすみブラウン、くすみグリーンのネイルカラーが新登場。ちふれのネイルは、無香料でしかも保湿成分たっぷりで使いやすい!値段もプチプラで全色買いも夢じゃありませんよ♪

【2018年版】今覚えれば春まで使える!定番≪アーガイルネイル≫のおしゃれなデザインをチェック♡

アーガイルネイルというと、秋冬の定番というイメージが強いですよね。実は、カラーによって印象を変えやすいネイルでもあるんです。今覚えると、カラー違いで春まで使えるネイルになりますよ!おしゃれなデザインをピックアップしました♡

【2018冬】大人女子おすすめのクリスマスネイルデザイン5選を一挙公開♡

クリスマスに向けてネイルデザインをチェンジする女性も多いですよね。大人女子ならシンプルかつ上品なクリスマスネイルデザインにしたいですよね。そこで、2018冬におすすめのクリスマスネイルデザインをまとめてみました。

【2018年版】ベルベットネイルでふわふわモコモコの秋冬ネイル♡意外と簡単で初心者さんも安心◎

ふわふわモコモコなネイルを作れるベルベットネイルを知っていますか?温かみのある雰囲気で秋冬にはピッタリ♡一見難しそうに見えるかもしれませんが、実は意外と簡単に作ることができるんです。おすすめのデザインをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙