小さい秋みぃ~つけた☆暖色系を取り入れた秋ネイルを最後に楽しもう♪


まもなく秋から冬にシフトチェンジする今日この頃。 今しか出来ないネイルってやっぱりいくつか存在しますよね♪ 秋といえばあんなものやこんなもの。 今しておかないと絶対後悔してしまうデザインをネイルで取り入れてみませんか?

どんぐりコロコロ♪木の実風ネイル

こちらはとっても秋らしい木の実風ネイル。 沢山落ち葉と一緒に並べるとネイルだってわからないくらいリアルですよね。 カラーはNAILHOLICのRD400とOR203、YE501が使用されていますよ☆ ここまでくるともはやアートですよね♪  

押し花みたいな木の葉ネイル

まるで透明ガラスに木の葉を挟んだような押し花風の木の葉ネイル。 ちょっぴり水彩アートチックなテイストで落ち葉の色味が素敵な秋デザインです。 手描きで落ち葉が描ける人はトライしてもOK☆ ネイルシールを貼って上からキャメルカラーをほんのり塗るとリアル感を出すこともできますよ。  

小さい秋みいつけた!ワンポイントもみじネイル

秋も明るめな色にチャレンジしたい人は思いきって紅葉カラーをチョイスしてみましょう。 こちらは朱色のワンカラーをベースに、ワンネイルだけ紅葉デザインを取り入れた可愛らしいネイル☆ 秋ファッションのデニムやカーキ系とのコーデとも相性抜群なカラーですよ。  

ボルドーとキャメルカラーのネイル

べっ甲ネイルはそろそろ見納めと思っている人は駆け込みでチャレンジしてみるのもあり♪ こちらはボルドーとキャメルの秋カラーをたっぷり取り入れたデザインネイルです。 今の時期に是非おススメしたい色合いで注目される事間違いなしですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 秋はあっという間に過ぎてしまう季節でもあるため、後で後悔もつきもの。 是非来週から取り入れて最後にもう一度秋を楽しんでくださいね。
2015年11月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ジーエヌ バイ ジーニッシュマニキュア》2020年秋の新色「#027 メルティー」「#028 ショコラ」発売中!大人可愛い万能くすみピンク

『GN by Genish Manicure(ジーエヌ バイ ジーニッシュマニキュア)』の2020年秋の新色「#027 メルティー」と「#028 ショコラ」が、2020年8月29日(土)より全国発売されていますす。ワンコート60秒という超速乾で、まるでジェルネイルのようなツヤ仕上げを叶え、日常の光によって剥がれにくく密着&硬化する人気ネイルポリッシュ。新色は、肌なじみよく、手肌のトーンアップを叶えるくすみピンク系です。

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

圧倒的なおしゃれ感♡『レッドブラウン系』ネイルカラー5選【OPI/デュカートetc】

秋にぴったりなカラーといえば『レッドブラウン』ではないでしょうか。ちょっぴり大人っぽくてお肌をきれいに見せてくれるレッドブラウンは、この秋におすすめです◎このページでは、プチプラでGETできるレッドブラウン系のネイルカラーを5つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

ゴージャス!でも上品!《金箔ネイル》で控えめなのに華やかな指先♡

華やかでゴージャスなネイルを作りたいときってありますよね。でもギラギラしすぎてしまうのはちょっと嫌。そんなときにぴったりなのが金箔です。キラキラゴージャスだけど上品に仕上がる金箔ネイルのおしゃれなデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki