憂鬱な梅雨は紫陽花アクセサリーで乗り切ろう!ハンドメイド商品が可愛い♡

雨ばかりで気分がふさぎがちな梅雨ですが、紫陽花アクセサリーをつけると季節感を味わいながらおしゃれを楽しむことができます。今年の梅雨は長くなる可能性があるとの予報も出ていますから、ぜひ紫陽花アクセサリーをチェックしてみてください。

憂鬱な梅雨の気持ちを晴らしてくれる紫陽花

もうすぐやってくる憂鬱な梅雨の時期。
雨ばかりでおでかけも大変だし、傘を持って歩くのも面倒ですよね。
そんな梅雨の時期、憂鬱な気分を少し晴らしてくれるのが紫陽花です。
道端で色とりどりの紫陽花が咲いているのは美しいものですね。

紫陽花アクセサリーを身に着けよう

そんな梅雨の季節には、紫陽花のアクセサリーを身に着けると季節感があって素敵です。
自分の気分が晴れるのはもちろん、周囲の人の気分も少し明るくできるかもしれませんね。

紫陽花アクセサリーはハンドメイドが人気

そんな紫陽花アクセサリーは、ハンドメイドの物が圧倒的に人気となっています。
「ハンドメイドなんてできないよ!」という方もご心配なく。
ハンドメイドマーケットの「minne」というサイトでは、個人がハンドメイドで作った商品がたくさん販売されています。
その中から、紫陽花モチーフで可愛いアイテムをピックアップしてご紹介します。

紫陽花のお花畑とコットンパールバレッタ

プリザーブドフラワーで作ったバレッタです。
リボン部分がふわふわしていて、パーティーなどのシーンにもぴったりなアイテムとなっています。
淡い色合いがとっても女性らしいですね。

本物の紫陽花の大ぶりピアス

こちらも、プリザーブドフラワーを使って作ったピアスです。
大きなサイズとなっているので、存在感がありますね。
同じデザインで作ったネックレスやピアスもあるそうです。

あじさいバレッタ

パステルカラーを使った華やかなデザインのバレッタです。
さまざまな色合いのものがあるのが素敵ですね。
透き通った質感が涼しげで、夏まで使えるアイテムとなりそうです。

揺れるあじさい(ノンホールピアス)

紫陽花の花をイメージした上品なデザインのピアスです。
ノンホールピアスなので、ピアスホールがない人でも安心です。
ホワイトとブルーの2色が販売されています。

本物のあじさいの花びらピアス

紫陽花のプリザーブドフラワーをコーティングして作られたピアスです。
淡い色の花を中心に作られていることで、レースのような上品な質感になっています。
金属アレルギーの人でも安心な素材で作られているとのことです。

あじさいウェディングネックレス☆ピンクホワイト

ウェディングにも使えるガーリーなデザインのネックレスです。
首元が寂しいと感じた時には、こうした大きめのアクセサリーがあるとうれしいですよね。
上品なピンク色がとっても素敵なアイテムです。

いかがでしたか?

紫陽花をモチーフにしたアクセサリーは、とっても上品なデザインのものが多くなっていますね。
ぜひ、梅雨入りする前に手元に用意しておきたいアイテムです。
デザインによっては、夏になっても使えるものもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年5月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

梅雨の憂鬱を吹き飛ばす♡可愛すぎる紫陽花ネイルデザイン特集♡

梅雨の季節は憂鬱なものですが、ネイルを紫陽花にすればそんな気分も少し軽くなるかもしれません。梅雨の時期に参考にしたい紫陽花ネイルをご紹介します。

ホワイトデーのお返しはやっぱり憧れのジュエリー【AHKAH(アーカー)】できまり♡

今、女の子の間で最も熱いジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」。インスタグラムでも数々のお洒落芸能人といわれる方々が、さりげなくつけているのをみかけます。華奢でいて存在感のあるアクセサリーの数々は憧れであり、注目の的です。AHKAHのジュエリーをさりげなくつけている女の子はモテ度も抜群です。

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ