【THE KUHN・ザ キューン 】耳元を飾ることで女性を美しくショーアップするハンドクラフトアクセサリー

【THE KUHN・ザ キューン 】耳元を飾ることで女性を美しくショーアップするハンドクラフトアクセサリー

ヴィンテージとモダンのパーツをミックスし、女性の耳元を”大胆”に飾る、オールハンドクラフトアクセサリーのご紹介です。 2017年1月に立ち上げたばかりのnewブランド。 デイリーにもオケージョンにも対応するアイテムは、あなたの暮らしを彩ってくれるはず。
おそ松さんより本格アクセサリーが発売!「輝く6つ子 だいすきピアス」が人気!

おそ松さんより本格アクセサリーが発売!「輝く6つ子 だいすきピアス」が人気!

「おそ松さん」の6つ子をモチーフとしているアクセサリー「輝く6つ子 だいすきピアス」(各1万800円)の本格的なアクセサリーが登場しました。大人気アニメがモチーフなのでコレクションとしても是非手に入れてみたい話題の一品です。
emi
あなたの声がリングになる?エンコードリングが可愛すぎると話題♥

あなたの声がリングになる?エンコードリングが可愛すぎると話題♥

エンコードリングってご存知ですか?大切な人に向けた3秒間のメッセージを録音するだけでたった一つのオリジナルリングが完成しちゃうんです!Twitterやインスタグラムでも話題になっているエンコードリングをご紹介します。
パワーストーンの個性を生かす、一点物の手作りアクセサリー「月のかけら」

パワーストーンの個性を生かす、一点物の手作りアクセサリー「月のかけら」

マクラメという特殊な技術を使って1点1点作られる「月のかけら」のアクセサリーに使われるパワーストーンは、現地に足を運んで厳しい目で選ばれた本物の天然石のみを使用しています。1点1点が貴重な輝きを持つその月のかけらのアクセサリーの紹介と、美しい装飾を生み出すマクラメについて詳しく書いていきます。
オリジナルネックレスを作ってみたい♡ハンドメイドチャレンジ

オリジナルネックレスを作ってみたい♡ハンドメイドチャレンジ

可愛いネックレスってたくさんあるけど、もっと自分好みのが欲しい。だったら自分でオリジナルのネックレス作ってみませんか?材料さえ揃えたらすぐに始められるネックレス作り。ハンドメイド始めてみましょう!
ay
お洒落さんはみんな付けてる?!『shimo_ne_』のピアスが可愛いとSNSで話題沸騰♥

お洒落さんはみんな付けてる?!『shimo_ne_』のピアスが可愛いとSNSで話題沸騰♥

『shimo_ne_』というアクセサリーブランドをご存知ですか?ファッションアプリのWEARやインスタグラムなどでお洒落さんが身に着けており人気沸騰中のブランドなんです!なんとクリスマス限定のピアスも発売中なので要チェックです♡
【クリスマス】限定アクセサリーをゲットしたい!今しかないアイテムはこれ!

【クリスマス】限定アクセサリーをゲットしたい!今しかないアイテムはこれ!

冬っていつも以上にジュエリーが輝いて見えるような気がしませんか?ウィンターモデルの可愛いアクセサリーがたくさん登場する中で、最も注目したいクリスマス限定アクセサリーをピックアップ。自分へのご褒美に今年もちょっとゴージャスなアクセサリーをゲットしませんか?
ay
彼におねだりプレゼント♡価格別オススメアイテム

彼におねだりプレゼント♡価格別オススメアイテム

アクセサリー系のクリスマスプレゼントっていくらくらいのならおねだりオッケー?彼の予算ってどのくらいなんだろう。さりげなくアピールするにも彼の収入も予算もわからない。そんな方へのプレゼント選びのサポートしちゃいます。そろそろ本格的に考えなきゃいけないクリスマスプレゼント。彼の言動もチェックしてみて♡
ay
今注目したい!ハンドメイドアクセサリーブランドの"unique"がお洒落すぎる。

今注目したい!ハンドメイドアクセサリーブランドの"unique"がお洒落すぎる。

2016年の3月、神戸の一角で産声をあげた新進気鋭のアクセサリーブランド "unique"。 スタートして一年に満たないこのブランドが今、じわじわと人気を上げてきています。
クリスマスにぴったり❤カレにおねだりしたいスタージュエリー2016特集♡

クリスマスにぴったり❤カレにおねだりしたいスタージュエリー2016特集♡

デザイン性やクオリティが高く、キュートで繊細なデザインが特徴のSTAR JEWELRY(スタージュエリー)。名前の通り、星をモチーフにした商品が多く、ストーリー性があってとってもロマンチックなジュエリーブランドです♡まさにクリスマスにピッタリのスタージュエリーからおすすめの商品をご紹介します♪
さりげなく光る小さめ【ネックレス】ならコーディネートに使いやすい♡

さりげなく光る小さめ【ネックレス】ならコーディネートに使いやすい♡

冬、マフラーをとった瞬間にキラッと光るネックレス。タートルネックの上に小さく光る小粒のネックレス。小さめネックレスが可愛すぎる!今年も思わず手にとってしまう小さめネックレスをご紹介。今年はどのタイプをゲットしますか?
ay
フォリフォリのクローバーデザインアクセサリーが話題!期間限定特別価格セール中

フォリフォリのクローバーデザインアクセサリーが話題!期間限定特別価格セール中

フォリフォリのハートとクローバーをモチーフにしたトレンド感満載のアクセサリーが話題を呼んでいます。フォリフォリジャパンのHPでも期間限定特別価格でのセール中の、フォリフォリブランドの魅力をまとめます。
もうおねだりしたいもの決まった?ハイブランドで攻めたい方必見プレゼントされたいアイテム

もうおねだりしたいもの決まった?ハイブランドで攻めたい方必見プレゼントされたいアイテム

今年は何をもらいますか?そろそろクリスマスプレゼント考えたいですよね。 去年はもらえなかったから今年は大胆におねだり。今年はハイブランド狙いの人必見!自分で買うよりプレゼントされたほうが嬉しいハイブランドのアイテムをピックアップしてみました。
ay
今季絶対にGETしたいファーアイテムを大公開!!お見逃しなくっ!

今季絶対にGETしたいファーアイテムを大公開!!お見逃しなくっ!

毎年冬になるとファーグッズは販売されていますが、今年はバッグに付けるファーチャームを筆頭に大流行しています。 コーディネートに取り入れるのは抵抗があってもバッグに付けるチャームだったら誰でも取り入れやすいですよね。 今回はファーアイテムの色々をご紹介します☆
”可愛い”が増量中♡もっと可愛くなるにはMocA-Tokyoのアクセサリーをチェックして♪

”可愛い”が増量中♡もっと可愛くなるにはMocA-Tokyoのアクセサリーをチェックして♪

”可愛い”が大好きな女の子全員集合! まるでお花畑にいるような、素敵なアクセサリーグッズをご紹介します。 貪欲な女子には、恋したくなる”MocA-Tokyo”のアクセサリーを♡
耳元ちら見せが可愛い♡さりげなく印象を残すオシャレで可愛いピアス特集

耳元ちら見せが可愛い♡さりげなく印象を残すオシャレで可愛いピアス特集

さりげなく耳にかけたとき、ドキッとする耳元ってどんな?ちらりと耳が見えた時に可愛いピアスがついていると女性らしい印象を与えてくれます♡メイクを華やかにした時、ちょっとオシャレをしたときは耳元まで手を抜かずこだわってコーディネートしてみませんか? さらにおしゃれに。さらに可愛く、周りから注目されるような小物使いを楽しみましょう!
ay
【DIY】世界に一つ!自分だけのオリジナルピアスを作っちゃおう

【DIY】世界に一つ!自分だけのオリジナルピアスを作っちゃおう

たくさんピアスの種類はあっても好きなデザインが見つからない時ってありませんか。そんな時は自分で作ってみてはいかがでしょう。パーツさえそろえると自分で簡単にピアスが作れちゃうんです♡いろんなピアスを作ってもっともっとおしゃれを楽しんでみませんか?
ay
【ファッショニスタに学ぶ】オシャレの常識!リングの重ね付けがマスト!

【ファッショニスタに学ぶ】オシャレの常識!リングの重ね付けがマスト!

一つのリングじゃ物足りない…だったら重ねてみませんか♡たくさんの指につけるもよし、一本の指に細めのリングを重ねてもよし。ゴールドリングは重ねるたびに可愛くなる♡重ね初心者の方必見です。色んな重ねコーディネートピックアップしました。
ay
ボーナスでちょっと背伸びしない?おしゃれなジュエリー

ボーナスでちょっと背伸びしない?おしゃれなジュエリー

いいなー。とショーウィンドウを眺めたり一度でいいからつけてみたいと思っていた憧れのジュエリーを冬のボーナスでゲットしませんか♡ シンプルで上品なジュエリーをピックアップしました。自分を輝かせてくれるジュエリーを見つけましょう。
ay
【ファッション】ピアスを買うなら絶対【TAKE-UP】がオススメ!豊富なラインナップからお気に入りを探そう♪

【ファッション】ピアスを買うなら絶対【TAKE-UP】がオススメ!豊富なラインナップからお気に入りを探そう♪

百貨店などに多くの店舗を展開するTAKE-UP。4℃やスタージュエリーのように名がそこまで広がっているわけではないので知らない方もいますが、実は今注目のブランドです!その理由と、可愛すぎるラインナップをご紹介します!
【2016年冬ジュエリー】どのタイプが似合う?ジュエリーの選び方講座【色別編】

【2016年冬ジュエリー】どのタイプが似合う?ジュエリーの選び方講座【色別編】

肌の色やなりたい雰囲気によって、似合うジュエリーの色が変わってきます。一体何色を選べばいいの?そんなお悩みをここで解決しましょう!
【2016年冬ジュエリー】どのタイプが似合う?ジュエリーの選び方講座【素材別編】

【2016年冬ジュエリー】どのタイプが似合う?ジュエリーの選び方講座【素材別編】

ジュエリーはどんな素材が良いの?それぞれの特徴をつかんで、あなたに合う素材を見つけましょう!
【ライフスタイル】Q-potのアクセサリーが怖かわいい♡【ハロウィン】

【ライフスタイル】Q-potのアクセサリーが怖かわいい♡【ハロウィン】

Q-potのアクセサリーがかわいい♡ ハロウィンに合わせたお化けやガイコツがこわくもかわいいです。 そんなQ-potのアクセサリーを紹介しちゃいます♡
待望の第2弾!Q-pot.×「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」ジャックやブギーのネックレスが登場!

待望の第2弾!Q-pot.×「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」ジャックやブギーのネックレスが登場!

日本のアクセサリーブランド「Q-pot.(キューポット)」とアニメーション映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」がまたまたコラボ!
小ぶりのネックレス。どのタイプが好みですか?

小ぶりのネックレス。どのタイプが好みですか?

女性にとって胸元は大切なアピールポイント。積極的になれない女性でも胸元で男性へアピールできることを知っていましたか? 清楚に見せながらどこかセクシーな胸元に見せるためにはネックレスは必需品です。重ね付けもしやすい小ぶりなネックレス。どのタイプがお好みですか?
ay
今時は贈られて貰うだけより自分で選びたい人もいる!?女性も知るべき婚約指輪のetc♡

今時は贈られて貰うだけより自分で選びたい人もいる!?女性も知るべき婚約指輪のetc♡

20代30代の女性ならばある程度は考える結婚。付き合っている彼がくれるであろう婚約指輪についてのお話です。「婚約指輪はプロポーズの時に貰うだけだから、女の自分は関係ない」なんて思っていたらもったいないですよ!
ハロウィンにも負けない個性派サングラス特集!!

ハロウィンにも負けない個性派サングラス特集!!

もうすぐ楽しみなハロウィンがやってきますね。 もう今から気分はハロウィンな方も多いかと思いますが、ハロウィンだからこそ悪目立ちしない個性派サングラスをご紹介したいと思います! 普段からサングラスをあまり着けないという方も、ハロウィンにこじ付けてサングラスデビューしてみてください!
ダサいのがポイント!?注目の透明レンズメガネ!

ダサいのがポイント!?注目の透明レンズメガネ!

だてメガネやアラレちゃんメガネなど、たくさんのメガネスタイルの流行がありますが今キテる のは透明レンズのダサメガネです! 黒ぶちや大きめレンズはどこかカワイイポイントがありましたが、透明レンズのダサメガネはいかにもおじさんが着けていそうなメガネが特徴です。 ダサさにカワイさを求めない、新しいスタイルをご紹介していきます!
【結婚】秋は第2のウェディングシーズン!

【結婚】秋は第2のウェディングシーズン!

ジューンブライドに次ぐウェディングシーズンの秋は気候もよく結婚式を挙げるのに最適な環境です! ヘアスタイル・アクセサリーからドレスまで、カワイイ系・キレイ系などイメージ別にたくさんのスタイルをご紹介します。 思い出に残る最高のウェディングにしましょう♪
ディオールから「お守りリング」が登場♡7つのラッキー ディオールが可愛すぎる♡

ディオールから「お守りリング」が登場♡7つのラッキー ディオールが可愛すぎる♡

秋の新作ジュエリーが「ディオール」から発売です♡ 「ラッキー ディオール」は天然石を使用したまさに「幸運が訪れる」リングです。 それぞれ意味を持ったリング気になりますね♡
63 件