セルフネイラーの味方♡UK発の万能過ぎるネイルポリッシュ

最近手軽にプチプラにセルフネイルを楽しむ女子が増えていますよね。でもセルフネイルって色々な悩みがつきものです。そんな悩みを解消してくれる万能過ぎるネイルブランドを紹介します♡

お家で手軽なセルフネイル

セルフネイル

セルフネイル

最近、お家で手軽にネイルアートを楽しむ、セルフネイル派の女子、増えていますよね。
自分でネイルをする上で、
便利な方法や優秀なネイルポリッシュを探し求めても、色々と悩みが尽きない、というあなた。
イギリス発の万能ネイルブランド「ネイルズインク」って知っていますか?
今回はやみつきになってしまうこと間違いなしのおしゃれで万能なネイルポリッシュを紹介します♪

ネイルズインク

ネイルズインク

ネイルズインク

普通ネイルポリッシュのボトルって、丸みがありますよね。
でも真四角のフォルムで人気を集めているのがイギリス発のネイルブランド「ネイルズインク」です。
とてもおしゃれなフォルムは部屋に置いているだけでも可愛く、テンションが上がってしまいますよね。
ボトルが可愛くて、思わずパケ買いしたところからはまってしまった、というセフルネイラーさんも少なくないんですよ。

特徴

とにかく持ちがいい!

ネイルズインク

ネイルズインク

セルフネイラーのあなたは、ファッションに合わせてカラーを変えられる!というところに魅力を感じている方も多いのではないでしょうか。
でもネイルポリッシュってどうしてもジェルネイルに比べるとすぐに落ちてしまいますよね。
そんな悩みを解消してくれるのが「ネイルズインク」のネイルポリッシュなんです。
発色がよく、一度塗ると本当に取れにくい、と話題沸騰中なんです。

ジェルのようなつや

ネイルズインク

ネイルズインク

ネイルズインクを語る上で欠かせないのがそのつや。
普通のネイルポリッシュなのに、まるでジェルネイルをしたようなつやとぷっくり感がありますよね。
一度塗りでも発色がいいので、ネイルを時短で仕上げることができますよ♪

カラーバリエーションも豊富♪

ネイルズインク

ネイルズインク

ネイルズインクのネイルポリッシュは、カラーバリエーションも豊富◎
パステルカラーからビビットカラー、つやつやからマットまで幅広くラインナップされているので、自分の気分に合わせて色を選べます。
セルフネイラーには嬉しいポイントだらけですよね。

プレゼントにも最適

ネイルズインク

ネイルズインク

ネイルズインクのポリッシュには、イニシャルアイテムもラインナップされているので、友達へのプレゼントにもぴったり◎
おそろいでプレゼントしても可愛いですし、自分の部屋に並べてもインテリアになりますよ♡
おしゃれなUKガールの気分を味わうことができます♪

おしゃれでかわいい女子の味方♡

ネイルズインク

ネイルズインク

休日しかネイルができないという毎日頑張るあなたも、コーデに合わせてネイルを変えたいというこだわりさんなあなたも、
ネイルズインクのネイルポリッシュを使えばもっと指がきれいにみえますよ♪
ネイルポリッシュだけでなく、セルフネイラーにはとても便利に使えるネイルアイテムが取り揃えられているブランドなので、是非チェックしてみてくださいね♪
2017年4月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

簡単時短でおしゃれ!トレンド可愛い塗りかけネイルデザイン集♡

不器用だから、セルフネイルができない・・・。と諦めていたあなたでも簡単時短でできてしまう塗りかけネイルを真似して華やかな季節を迎えましょう♡

塗れば塗るほどやさしい♡セルフネイラーの味方「JUMIITOKYO」のポリッシュ

すべての女性が手に取れるようにととことん考えつくされたネイルポリッシュを発売している「JUMIITOKYO」。あなたもきっと幸せな気分にしてもらえますよ♡

【プチプラネイル】1000円以内で超優秀♡プチプラ【ネイルポリッシュ】6選

ドラッッグストアにはプチプラなのに優秀なネイルポリッシュがたくさん! どれも1000円以内で購入できるので複数カラーを揃えやすいですよ♡ 今回はそんなドラッグストアで買える、1000円以内のネイルポリッシュをご紹介します!

セルフでも水彩画のような味わいに♡「たらしこみネイル」が可愛過ぎる!

水彩画のような繊細なタッチのデザインネイルはまだまだ大人気♡そんな水彩画のようなネイルがセルフでもできるんです!

一日だけネイルがしたいというあなたへ♡お湯ではがれる新感覚マニキュア♡

仕事や学校などの関係でネイルができない、という方でも、特別な日には1日だけネイルが楽しみたいという時ありますよね。そんなあなたに、一日だけ限定でネイルが出来る新感覚マニキュア紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みほん みほん