セルフネイラーの味方♡UK発の万能過ぎるネイルポリッシュ

最近手軽にプチプラにセルフネイルを楽しむ女子が増えていますよね。でもセルフネイルって色々な悩みがつきものです。そんな悩みを解消してくれる万能過ぎるネイルブランドを紹介します♡

お家で手軽なセルフネイル

最近、お家で手軽にネイルアートを楽しむ、セルフネイル派の女子、増えていますよね。
自分でネイルをする上で、
便利な方法や優秀なネイルポリッシュを探し求めても、色々と悩みが尽きない、というあなた。
イギリス発の万能ネイルブランド「ネイルズインク」って知っていますか?
今回はやみつきになってしまうこと間違いなしのおしゃれで万能なネイルポリッシュを紹介します♪

ネイルズインク

普通ネイルポリッシュのボトルって、丸みがありますよね。
でも真四角のフォルムで人気を集めているのがイギリス発のネイルブランド「ネイルズインク」です。
とてもおしゃれなフォルムは部屋に置いているだけでも可愛く、テンションが上がってしまいますよね。
ボトルが可愛くて、思わずパケ買いしたところからはまってしまった、というセフルネイラーさんも少なくないんですよ。

特徴

とにかく持ちがいい!

セルフネイラーのあなたは、ファッションに合わせてカラーを変えられる!というところに魅力を感じている方も多いのではないでしょうか。
でもネイルポリッシュってどうしてもジェルネイルに比べるとすぐに落ちてしまいますよね。
そんな悩みを解消してくれるのが「ネイルズインク」のネイルポリッシュなんです。
発色がよく、一度塗ると本当に取れにくい、と話題沸騰中なんです。

ジェルのようなつや

ネイルズインクを語る上で欠かせないのがそのつや。
普通のネイルポリッシュなのに、まるでジェルネイルをしたようなつやとぷっくり感がありますよね。
一度塗りでも発色がいいので、ネイルを時短で仕上げることができますよ♪

カラーバリエーションも豊富♪

ネイルズインクのネイルポリッシュは、カラーバリエーションも豊富◎
パステルカラーからビビットカラー、つやつやからマットまで幅広くラインナップされているので、自分の気分に合わせて色を選べます。
セルフネイラーには嬉しいポイントだらけですよね。

プレゼントにも最適

ネイルズインクのポリッシュには、イニシャルアイテムもラインナップされているので、友達へのプレゼントにもぴったり◎
おそろいでプレゼントしても可愛いですし、自分の部屋に並べてもインテリアになりますよ♡
おしゃれなUKガールの気分を味わうことができます♪

おしゃれでかわいい女子の味方♡

休日しかネイルができないという毎日頑張るあなたも、コーデに合わせてネイルを変えたいというこだわりさんなあなたも、
ネイルズインクのネイルポリッシュを使えばもっと指がきれいにみえますよ♪
ネイルポリッシュだけでなく、セルフネイラーにはとても便利に使えるネイルアイテムが取り揃えられているブランドなので、是非チェックしてみてくださいね♪
2017年4月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メタリックカラーで大胆ネイル♡オススメネイルカラー5選♡

秋冬口になると、服装の色味も落ち着いてくることが多いですよね。そんな時ネイルがポイントになります♡メタリックで印象深いネイルでキラキラした存在感のある指先を演出しませんか??

働く女子の味方♡キャンドゥのはがせるネイルがプチプラでとっても優秀♪

優秀ネイルグッズを100円で取り扱っているショップとして有名なキャンドゥ。そんなキャンドゥにラインナップされているはがせるネイルが今話題なんです♡

【婚活ネイル♪】インテグレートのネイルが速乾でトレンドの血色カラーが出せると超話題に♡

次の日大事な予定があるからネイルをしたいけど、時間がないと焦る日ってありますよね。そんな時でもインテグレートのネイルカラーなら速乾でかわいいと超話題になっているんです!

簡単時短でおしゃれ!トレンド可愛い塗りかけネイルデザイン集♡

不器用だから、セルフネイルができない・・・。と諦めていたあなたでも簡単時短でできてしまう塗りかけネイルを真似して華やかな季節を迎えましょう♡

アディクション2023年春夏新作|全40色のネイルポリッシュコレクション登場♡ネイルアイテムも一新!

ADDICTION(アディクション)2023年春夏新作コスメの情報が到着!2023年4月7日(金)より新たなネイルコレクション『ザ ネイル ポリッシュ +』が発売されます。3月24日(金)からは予約受付も開始。5質感・全40色のネイルカラー、トップコート、ベースコート、リムーバーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ