【ネイル】2017春夏トレンドネイルはこれ!セルフネイルのやり方も一挙公開♥

2017春夏ファッションが発表されていますが、ネイルにもその時々のトレンドがあります。2017春夏はどんなネイルがトレンドなのか気になる女性も多いですよね。そこで、今回2017春夏トレンドネイルでおすすめのデザインをまとめてみました。

2017春夏トレンドネイルには何がある?

2017春夏トレンドネイル

2017春夏トレンドネイル

2017春夏トレンドネイルがそろそろ気になる時期ですよね。
今年はどんなネイルで指先をおしゃれに楽しもうか悩んでいる女性も多いです。2017春夏トレンドネイルは以下の通りです。
・ワイヤーネイル
・水滴ネイル
・ミラーネイル
・変形フレンチネイル
・たらしこみフラワーネイル
これのいずれかを取り入れれば、2017春夏トレンドネイルを取り入れることができるので、ぜひ試してみてくださいね♥

2017春夏トレンドネイルはワイヤーネイルがおすすめ!

ワイヤーネイルのやり方を動画で紹介しています。ワイヤーとホノグラムをのせるだけで、簡単に完成させることができます。ワイヤーが少しゴツゴツしていて、気になる人は100均でワイヤー風のネイルシールがあるので、これを上手に活用すると2017春夏トレンドネイルのワイヤーネイルを簡単に完成させることができますよ。
ワイヤーネイル+押し花

ワイヤーネイル+押し花

チークネイル・ワイヤーネイル・押し花ネイルをミックスさせたものです。とても春にぴったりなネイルに仕上がっていますよね。2017春夏トレンドネイルで、ワイヤーネイルは大人上品にまとめることができるデザインがたくさんあるので、ぜひ挑戦してみてください。
シンプルなワイヤーネイル

シンプルなワイヤーネイル

2017春夏トレンドのワイヤーネイルは、シンプルなクリアをベースにしたものがおすすめです。これなら、オフィスでも楽しめるデザインですよね。パールとワイヤーの相性がとてもよく、大人女子にぴったりのデザインに仕上がっています。ワイヤーをお好みの形に整えて、ぜひネイルに取り入れてみてくださいね。

2017春夏トレンドネイルは水滴ネイルがおしゃれ♪

水滴ネイルをセルフでやる方法を動画で紹介しています。ベースを塗って、クリアのジェルをのせて硬化するだけで、簡単に水滴ネイルを完成させることができます。基本ができるようになったら、色々と応用が利くので、2017春夏トレンドネイルに、ぜひ水滴ネイルを取り入れてみてくださいね。
パステルカラーの水滴ネイル

パステルカラーの水滴ネイル

パステルカラーの水滴ネイルです。201春夏メイクのトレンドカラーにパステルカラーがトレンドになっているので、ぜひネイルにもパステルカラーを使った水滴ネイルを取り入れてみてください。2017春夏のファッションが一段とおしゃれになりますね。
レインボー水滴ネイル

レインボー水滴ネイル

グラデーションカラーに水滴ネイルをプラスしたデザインです。指1本だけ凝ったデザインにするのもおしゃれですよね。他のネイルはシンプルに仕上げているので、オフィスでも楽しめるネイルデザインに仕上がっています。

2017春夏トレンドネイルで個性派におすすめのミラーネイル!

ミラーパウダーをのせて、パウダーを下すだけでミラーのようなネイルに仕上げることができます。初めて動画を見た人は驚いたのではないでしょうか?このミラーネイルを2017春夏のネイルに取り入れて、個性的なネイルにしておしゃれを楽しんでみてください。
ミラーネイル

ミラーネイル

ミラーネイル初心者でしたら、まずは単色塗りがおすすめです。そこにストーンをプラスするだけで、おしゃれなデザインに仕上げることができますよ。春夏はピンクやブルーなどがおすすめなので、ぜひお好みのカラーを揃えてミラーネイルを取り入れてみてください。
ミラーフィルムのネイル

ミラーフィルムのネイル

ミラーネイルは、ミラーフィルムを直接貼り付ける方法もあります。お好みのやり方でミラーネイルを完成させて、2017春夏トレンドネイルを楽しんでみましょう。

安定を求めるなら2017春夏トレンドネイルは変形フレンチ!

変形フレンチネイルのやり方を5種類動画で紹介しています。変形フレンチは下書きをすれば、誰にでも簡単にセルフで楽しむことができるネイルです。直線を引くのが苦手な人はマスキングテープも取り入れて、2017春夏トレンドネイルの変形フレンチネイルを楽しんでみてください。
変形フレンチネイル

変形フレンチネイル

花柄と水玉を取り入れた変形フレンチネイルです。とても変わったデザインですが、春にぴったりですよね。ホノグラムを使えば、簡単に花柄と水玉を再現することができるので、セルフネイルにおすすめです。
ハート形変形フレンチネイル

ハート形変形フレンチネイル

ハートの形をした変形フレンチネイルです。2017春夏のメイクトレンドカラーにパステルカラーが含まれていますので、ぜひネイルにも取り入れておしゃれな指先にまとめてみてください。単色塗りもいいですが、チェックやストーンなどをプラスしてあげるとさらに可愛くなりますよ。

2017春夏トレンドネイルはたらしこみフラワーネイルで女子力UP!

たらしこみフラワーネイルは、水彩絵の具を使って描きます。初心者でも簡単におしゃれな花柄を描くことができますよ。ちょっとしたコツを掴むだけで、色々なフラワーネイルを楽しむことができます。2017春夏トレンドネイルをぜひ取り入れてみてください。
たらしこみフラワーネイル

たらしこみフラワーネイル

2017春夏トレンドネイルのたらしこみフラワーネイルは、大き目の花柄を描くのがポイントです。春は小花柄を描きがちですが、2017年のトレンドは大き目のお花なので、ぜひたらしこみでおしゃれなフラワーネイルを完成させてみてくださいね。
シンプルなたらしこみフラワーネイル

シンプルなたらしこみフラワーネイル

シンプルなたらしこみフラワーネイルです。これならオフィスにもぴったりなデザインで、春から夏まで長く楽しむことができますね。シンプルだからこそセルフネイルで簡単に楽しむことができますよ。2017春夏トレンドネイルのたらしこみフラワーネイルを色々なデザインで楽しんでみましょう。

2017春夏トレンドネイルをたくさん楽しんで♥

フラワーネイル

フラワーネイル

いかがでしたか?

2017春夏トレンドネイルでおすすめがたくさんありましたね。どれも素敵なデザインばかりで、春夏のネイルが楽しくなりそうです♪セルフで簡単に楽しむことができるので、お気に入りのカラーを準備して、2017春夏トレンドネイルを制覇してみてくださいね♥
2017年1月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフでも水彩画のような味わいに♡「たらしこみネイル」が可愛過ぎる!

水彩画のような繊細なタッチのデザインネイルはまだまだ大人気♡そんな水彩画のようなネイルがセルフでもできるんです!

2017秋冬にぴったり♡【マットネイル】のおすすめデザインをカラー別にご紹介♡

秋冬はマットネイルで大人っぽいデザインを楽しんでみませんか?マットネイルは色々なデザインがあるので悩む人も多いですが、今回はカラー別におすすめのネイルデザインをまとめてみました。

【2017秋トレンドネイル】ストライプ&ドットのおすすめネイルデザイン10選♡

2017秋ネイルはトレンド柄を取り入れてみませんか?ストライプやドット柄が注目されています!セルフでも簡単に楽しめますし、今回はストライプ&ドット柄のトレンドを取り入れたネイルデザインをまとめてみました。

【2017秋冬ネイル】トレンドのおすすめチェックネイル10選!セルフでも簡単♡

グレンチェックが2017秋冬ファッションのトレンドですが、ネイルにもチェック柄を取り入れてみませんか?セルフでも簡単に楽しめます。そこで、今回はトレンドのおすすめチェックネイルをまとめてみました。

【2017秋ネイル】トレンドはリーディングレッド!おすすめネイルデザイン12選♡

2017秋ネイルで注目カラーはリーディングレッドです。ファッションでもトレンドのカラーですよね。指先にもしっかりとトレンド感を出すために、今回はリーディングレッドを使ったネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙