新しいフットネイルは春仕様♡先取りSpringネイルで気分をホットに!

新しい年を迎えてそろそろフットネイルを変えようかな?と考える頃ですよね♡まだまだ寒い冬だけど気持ちだけでも、足元だけでも春を先取りしませんか?新春フットネイルデザインを要チェック♡

フットネイルを春デザインに♡

春

寒い冬でも春カラーや春デザインを見るだけで、寒さを乗り切れるような気がしてきませんか?寒い冬もいいけどそろそろ春を感じたくなりますよね。足元に明るいデザインのフットネイルで春ネイルを楽しみましょう♡

フットネイルデザイン

pop

pop

スイーツやカラフルなチョコレートのようなカラーのネイルで足元を明るく飾ってみませんか?
パンプスを脱いだ時に見えるネイルが春カラーだとおしゃれ度もアップします。見るだけでもワクワクする春カラーネイルがオススメ♡
シェル

シェル

春でもシェルネイルが可愛すぎる♡貝殻がついているみたいなキュートなデザインのシェルネイルはカラーや組み合わせるネイルのデザインを変えるとコーディネートにも合うネイルになりますよ。
まだまだ冬服でモノトーンカラーが多い方ならグリーンやネイビーと合わせたシェルネイルなら足元までまとまりやすい♡
お花

お花

安定のお花ネイルはまさに春デザイン♡花の組み合わせや、花びらのカラーを決めたり、オリジナルデザインをたくさん組み合わせることが出来るのでネイルを作る楽しみにもなりますよね。
お花ネイル自体が春ネイルっぽく見えるのでデザインは無限です。
お花だけを作ったり、花びらだけを乗せてみたり、シンプルにまとめたい時は色を少なめにまとめるとシンプルに見えます。
逆にカラフルに派手に見せたい時はお花をたくさんのせてみたり、爪ごとにカラーを変えるだけでもカラフルで明るいネイルになりますよ。
ステンドガラス

ステンドガラス

ホワイトやブルーなど冬カラーからパステルや原色を使ったステンドグラス風ネイルにチェンジしてみては?色んなカラーを集めて一つのデザインにすることでどんなファッションにも合うネイルになりますよ。
大人可愛いデザインがお好きな方、オススメですよ。シンプルなデザインで子供っぽく見えないポップなカラーのネイルが完成します。

まとめ

まとめ

まとめ

カラーだけでなく、デザインを変えるだけでも春ネイルっぽく見せることが出来ます。
ポップなカラーが苦手な方は落ち着いたトーンのカラーを使ってお花ネイルをしてみるのもありですよ。
シンプルにまとめたい時はポップなカラーを使ってワンカラーネイルだけでも春らしさを出すことが出来ます。
春ネイルはポイントを知っておくとオリジナルのデザインで作りやすいのでぜひチャレンジして、自分だけの春ネイルを完成させてみて下さいね。
2017年1月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフネイルの特権♡靴に合わせるフットネイル特集

脚を見せる機会が増える春夏シーズンは、フットネイルにも力が入ります。せっかくおしゃれにネイルするなら、シューズとの組み合わせも参考にしてみて♡さりげなく色をリンクさせたり、足元で甘辛にまとめたり…愛用シューズにぴったりなフットネイルを探しましょう。

2017年の色はグリーナリー!今年らしい春ネイルのポイントは

毎年パントン社が発表する『カラー・オブ・ザ・イヤー2017』はグリーナリー! 昨年はローズクウォーツとセレニティーの2色でしたが、今年は新緑のイエローグリーンが選ばれました。 トレンドカラー・グリーナリーを使ったイマドキネイルのポイントを紹介します。

緩やかカーブが女性らしい♡春にぴったりのチューリップネイル

春に咲くお花と言えば桜やミモザ、チューリップなど色々なお花があります。 その中でもチューリップは色や花びらの形の種類が多くネイルでもとても人気のお花なんです。 今回は女性らしいカーブが魅力的なチューリップネイルをご紹介します。

爽やかなシーズンにしたい♪マニッシュなチェックネイルに衣替え♡

初夏のマニッシュな乙女女子に似合うのがチェック柄♪爽やかな女の子らしい雰囲気を醸し出してくれるマストアイテムですよね!可愛い半そでのチェックブラウスに着替えたら、ネイルもチェックにしてフェミニンな装いにしてみましょう♡

お疲れモードを癒してくれる♪大人女子に似合うラベンダーネイル♡

4月から新しい生活が始まったり、新しい出会いがあったりとバタバタしていて、少しお疲れモードな大人女子も多いのでは?そんな大人女子には癒しのラベンダーカラーのネイルがオススメですよ♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay