【2017年秋冬ネイル】秋冬カラーで作る、おすすめブロックネイル♡

春夏に人気のブロックネイルですが、2017年秋冬からはボルドーやネイビー、カーキなどのこっくりカラーでトライするとおしゃれ。ワントーンだと地味になりがちな色も、複数の色でミックスするとワンランクおしゃれに見えるんです!秋冬カラーでつくるブロックネイルをチェックしましょう♡

こっくりカラー×ブロックネイルで秋冬デザインに♡

カラフルな配色がおしゃれなブロックネイルですが、2017年秋冬からは「こっくりカラー」でトライするのがおすすめ。カラフルな色使いから、ボルドーやカーキ、ベージュなど少し落ち着いた大人色にすることで、大人女子も楽しめるおしゃれなトレンドネイルになります♡

色の組み合わせのポイントや、おしゃれ見えするブロックネイルをチェックしましょう!

2017年秋冬おすすめのブロックネイル

上品に進化したボルドーのブロックネイル

まずは秋冬に欠かせないボルドーのブロックネイルをチェック!
女っぽさ満点のボルドーですが、暖色系でまとめたブロックネイルにするとさりげなくおしゃれ♡
ワントーンだと派手すぎる…と躊躇してしまう方も、ブロックネイルでおしゃれに取り入れるのがおすすめです。
シルバーのテープで上品なアクセントをプラス♪

カジュアルになり過ぎないカーキのブロックネイル

おしゃれさんが注目するカーキネイルは、カジュアルコーデに合わせやすく大人気♡
ブロックネイルで取り入れると、カジュアルから一転してちょっぴりお上品な秋冬ネイルに変身!
寒色系のグレーやマスタードイエローと相性抜群です◎
品よく見えるゴールドテープをアクセントにすると女性らしく華やかな印象になります。

ピンクは黒でモードにシフト

@tantan.nailがシェアした投稿 -

子供っぽく見えがちなビビットピンクはブロックネイルで部分的に取り入れて。
ピンクがアクセントになるように、淡いパステルピンクと一緒に合わせるのがおすすめ。
さらに黒を足してメリハリをつけると、一気にモード感が漂うブロックネイルになります!
甘さも上手にセーブできるので、大人女子にもおすすめです。

華やかでゴージャスなモノトーンブロックネイル

シンプルなモノトーンのブロックネイルは、実は色の配色が難しくハードルが高め。
メリハリを効かせるために、ゴールドと一緒に取り入れるのがおすすめです。
シンプルになり過ぎないように、ゴールドとストーンを程よくミックスさせると上級者ネイルになります。

ベージュを軸にするとオフィスネイルにもぴったり!

ジオメトリックなブロックネイルですが、実は色の組み合わせ次第でオフィスにもおすすめなんです。
特におすすめのベージュを軸にしたブロックネイルは、大人っぽくお上品な雰囲気もアップするからオフィスにぴったり。さっそくネイルデザインをチェックしましょう!
ベージュ×ネイビー×ホワイトの3色のキレイ色の組み合わせが大人っぽい♡
不規則な配色も自然とおしゃれに見えるブロックネイルですね◎
斜めカットや縦カットなど、さりげなく爪がキレイに見える配色になっているのがポイント。

肌馴染みのいいベージュ系で統一したブロックネイル

肌馴染みのいいベージュ系のブロックネイルは、派手になり過ぎずオフィスネイルにもおすすめ。
フレンチに似たネイルデザインなので、セルフでも簡単にトライできそうですね!

秋冬カラーのブロックネイルにトライ!

ワントーンだと地味になりがちなネイビー、カーキ、グレーなどの秋冬カラーも、ブロックネイルでトライすればおしゃれな雰囲気になります!ボルドーやゴールドなど、インパクトのある色もおしゃれに取り入れられるのも嬉しいですね◎ ぜひ秋冬カラーのブロックネイルにトライしてみてください。
2017年8月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

都会的な可愛いさ♡ 2017年秋冬トレンドの【 千鳥ネイル 】が大人っぽい!

秋冬トレンドの千鳥ネイルは、都会的な大人っぽいデザインが魅力的。少し千鳥柄を取り入れるだけで、大人っぽいネイルを楽しめるので、これからのシーズンにおすすめなんです!一見難しそうな千鳥ネイルですが、セルフでもコツを掴めばセルフでもトライできますよ♡

【時短ネイル】 ネイルホリックの《パーティーフレーク》でおしゃれな煌めき♡

速乾性のネイルホリックから、煌びやかなフレークポリッシュが登場してる、って知っていましたか?大きめのフレークでセルフネイルに少し足すととってもおしゃれ!秋冬はカーキ、ベージュ、ボルドーなどシックなカラーがトレンドですが、煌びやかなアクセントを足せばさらに上品なネイルに仕上がります♡

トレンドのブラウンネイル♡ 今季トライしたいネイルデザインはどれ?

2017年秋冬トレンドのブラウンカラーですが、ファッションだけじゃなくネイルで先取りするのもおすすめ! 一見ハードルが高そうなブラウンネイルも、ネイルデザインによっては大人っぽくもガーリーにも取り入れられます♡さっそく今季トライしたい最旬ブラウンネイルをチェック!

ヒョウの次はヘビ?! クールな秋冬ネイル【ヘビ柄ネイル】が大人っぽい

秋冬はレオパードやアニマル柄が人気ですが、実は2017年秋冬はピリッとクールなヘビ柄ネイルが人気上昇中♡ 都会的で女っぽい雰囲気がとってもおしゃれなんです。デザインによっては、大人かわいい雰囲気も、モードな雰囲気も楽しめるのでぜひチェックしてみて!

爽やかに取り入れる!2017夏の【ウッドネイルカタログ】

フェミニン系もキレイ系ももう飽きた…。そんな方におすすめしたいのがウッドネイルです。カジュアルコーデにも馴染みやすく、取り入れ方次第では周りと差がつくおしゃれなネイルデザインに。インパクトもあり話題性も抜群ですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

haruto haruto