【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

北海道生まれの「白雪美精」

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。
人の肌の油分に近いと言われる馬油が使われていることが特徴となっていて、浸透力や保湿力が高いことが特徴となっているのだとか。
非常に豊富な種類のアイテムを販売していることに加え、名前のイメージ通りの白を基調としたデザインも素敵なものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

たっぷりの栄養を与えられるフェイスマスク

今回注目したいのは、日本製馬油とコラーゲンが配合されたフェイスマスクです。
ビタミンCも配合されているので、まるで白い雪のような肌に導いてくれるアイテムとなっているのだとか。
25gという大容量の美容液でじっくりケアできるアイテムとなっていますから、お肌にしっかり水分を与えてあげたいという時にはぜひ試してみてください。

フェイスマスクの口コミをチェック!

それでは、白雪美精のフェイスマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

30分以上経ってもシートに水分たっぷり

一般的なシートマスクは15分から20分程度で乾燥が始まってきてしまうことが多いのですが、白雪美精のフェイスマスクはなんと30分以上経ってもシートに水分がたっぷり残っているという声がありました。
特に乾燥が気になるお肌の状態の時にはとっても使いやすいマスクとなりそうですね。

切り込みが多く肌にしっかりフィット

白雪美精は切り込みが多く肌にしっかりフィットするということが特徴となっているようです。
お肌のすみまでしっかりマスクをフィットさせることで、お肌の広い範囲をケアすることができますよね。
細かい部分までしっかりケアしておきたいという人は要チェックです。

顔がつるつるになる

白雪美精のフェイスマスクを使うと顔がつるつるになるという声もありました。
お肌の表面の古い角質を落とせたことでつるつる肌を作ることができたのかもしれませんね。
古い角質を落とすことができるとそれだけでもお肌が柔らかくなったりスキンケアアイテムが効率よくお肌に届きやすくなったりしますから、ざらつきやごわつきが気になる時にはぜひ使ってみてください。

透明感とハリを感じられる肌になる

白雪美精のフェイスマスクを使うと、透明感とハリを感じられる肌になるという声もありました。
乾燥で透明感が失われてしまったり、肌が疲れるとハリ不足を感じてしまうこともあります。
そんなときにはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

余った液でボディケアもできる

白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液が使われているので余った液でボディケアもできるというのもうれしいポイントです。
せっかくの美容液ですから余すことなく使い切りたいですよね。
ボディもきれいにキープしておきたい人にはピッタリのフェイスマスクとなっています。

たっぷり美容液のフェイスマスクでお肌の透明感アップ♡

白雪美精のフェイスマスクは、とにかくたっぷりの美容液が特徴となっているスキンケアアイテムです。
お肌の透明感やハリをアップしてくれるアイテムとなっているので、お肌に疲れを感じる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

【DHC・キールズetc】プルプルの新感覚でお肌に密着!水分たっぷりのお肌になれる≪バイオセルロースマスク≫のおすすめアイテムピックアップ!

お肌が乾燥していて、たっぷり水分を与えてあげたい時ってありますよね。そんな時に使ってみたいのがバイオセルロースという素材を使ったシートマスクです。さまざまなバイオセルロースマスクの中からおすすめアイテムをピックアップしました!

【BARTH(バース)】眠っている間のお肌をサポート!≪中性重炭酸フェイスマスク≫の口コミをチェック♡

眠っている間にしっかりお肌を再生させたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがBARTHの中性重炭酸フェイスマスクです。トーンアップしたツヤ肌が作れてお肌にもやさしいという中性重炭酸フェイスマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

【美肌の貯蔵庫】根菜の濃縮マスクは肌のお悩み別にスキンケアができる♡

冬になると乾燥がひどくなりますので、シートマスクを取り入れる人も多いですよね。そこで、おすすめなのが美肌の貯蔵庫の濃縮マスクです。肌のお悩み別に使い分けをすることができて、野菜の栄養をそのまま肌に届けることが出来るので魅力的♡

つるつる肌になれる♡毛穴撫子の人気アイテム3選【マスク/洗顔/クリーム】

ドラッグストアやバラエティショップできっと一度は見たことのある、インパクト大なパッケージ◎このページでは、毛穴悩みに特化したコスメブランド『毛穴撫子』の人気アイテムをご紹介していきます。プチプラでGETできるアイテムなので、是非最後までチェックしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ