【極潤プレミアム】の《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》で潤しながらメイクを落とそう♪

綺麗なお肌になるためにはまずはしっかりメイクを落とすことが大切。そこで今回はそんな毎日のメイク落としにぴったりな【極潤プレミアム】の《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》を紹介します。敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめのアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》が登場

仕事で疲れて帰ってきた時でも、メイクはしっかり落として寝たいですよね。
しかしメイク落としは「なるべく時間をかけたくない」「楽したい」という方が多いと思います。
そこで今回はそんな方にぴったりの【極潤プレミアム】の《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》を紹介。

2018年秋に発売されたばかりのアイテムで、SNSでも人気を集めているアイテムです。
コットンで拭き取るだけで、メイクをしっかり落としてくれるので忙しい時にもぴったりなアイテム。

メイクを落とすだけではなくみずみずしい潤いもプラスしてくれるので、なるべくお肌に優しいものを使いたいという方にもおすすめです。
まるでスキンケアをする感覚でメイクが落とせるので、持っておくととても便利なアイテム。
コットンで拭き取るだけなので、ベッドの上でも楽々メイク落としができるアイテム。
メイクを落とすだけではなくみずみずしい潤いもプラスしてくれるので、なるべくお肌に優しいものを使いたいという方にもおすすめ。
まるでスキンケアをする感覚でメイクが落とせるので、持っておくととても便利なアイテムです。
こだわりの吸着洗浄テクノロジーによって、メイクもするんと気持ちよく落としてくれる優れ物。
5つのヒアルロン酸もたっぷり配合されているので、乾燥肌の方にもおすすめのクレンジングです。
テクスチャーはとろみがあり、優しく肌に馴染んでくれるアイテム。

使った後も嫌なべたつきなどがないところも嬉しいポイントです。
肌に優しい弱酸性で作られているところも魅力的で、もちもちのしっとり肌へと導いてくれるアイテム。
最後に気になるお値段は1454円になります。
330mLとたっぷり入ってこのお値段なので、コスパも抜群♪
アルコールフリーなので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

こちらもおすすめ♪

こちらは洗い流すタイプのクレンジングの極潤の「オイルクレンジング」。
肌に優しい洗浄成分である高純度オリーブオイルが配合されたクレンジングで、洗った後もつっぱらない優秀なアイテムです。

2種のヒアルロン酸も配合されているので、潤い効果も◎
鉱物油フリーやアルコールフリーなどにこだわっていて、敏感肌の方にも使いやすいクレンジングです。

潤しながらメイクを落とそう

【極潤プレミアム】の《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》は、いかがだったでしょうか?
化粧水を使った後のようにメイクを落としながら保湿もしてくれる注目のアイテム。
忙しい時にも肌を労わりながらメイクを落とせるので、ぜひ毎日のスキンケアに上手に取り入れてみて下さいね!
2018年11月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花粉症の季節到来!敏感肌に最適な美肌菌ケアの<ビオニスト>からマイルドクレンジングが限定発売

皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれたエステサロン発想の美肌菌 *ケアのパイオニア『Bionist(ビオニスト)』。そんなビオニストから、肌のpHを守りながらメイク汚れをしっかり落とすという業界初の乳酸菌生産物質*配合のクレンジング「ビオニスト マイルドクレンジング」が登場。

肌荒れが治らない時に!【アベンヌ】のおすすめスキンケア化粧品を紹介♡

肌荒れが治らないと余分なスキンケアをしてさらに悪化することも。肌が荒れてるときのケアはシンプルが一番!今回は【アベンヌ】のおすすめスキンケア化粧品をご紹介します!

中町綾プロデュース!スキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)の人気アイテムを徹底レビュー♡

Z世代からの支持を集める人気YouTuber中町綾さんがプロデュースするスキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)。ベストセラーの化粧水をはじめ、シカクリームなど手ごろな値段で買える本格派コスメが揃います。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

2022年最新|無印良品【マストバイコスメ・TOP10】みんなが選んだ神コスメランキング♡

2022年最新版|ふぉーちゅん読者さんに、無印良品で買うべき化粧品や美容アイテムについてアンケートを実施しました。今回は、無印良品の人気コスメランキングとその口コミを1~10位まで発表!どれを買おうか迷っている方は、みんなのリアルなレビューを参考にしてみてくださいね♪

大人の“ゆらぎ肌”を救う《美肌菌*》で洗う新感覚スキンケア!ビオニストで花粉にも負けないお肌へ

肌トラブルが増える春の季節に合わせた、お手入れ方法をご紹介!デリケートになりがちな春のお肌の原因を知って、正しい対処法を学びながら、今話題の【美肌菌*】ケアをはじめてみませんか?美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれた美肌菌ケアに特化したスキンケアブランド『Bionist(ビオニスト)』で脱ゆらぎ肌へ!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ