アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

クレンジングバームが人気のデュオ

デュオのクレンジングバームは、SNSで非常に人気となっているメイク落としです。
テレビCMでもおなじみですよね。
とろけるような使い心地が特徴的なアイテムとなっていて、使い続けることでお肌の調子をあげられるというのが人気のポイントとなっているようですから、お肌の調子が悪いと感じる時には特に積極的に使ってみると良いのではないでしょうか。

クレンジングバーム以外にも魅力的な商品がたくさん

デュオ=クレンジングバームというイメージがありますが、実はデュオではクレンジングバーム以外にもたくさんの魅力的な商品を販売しています。
スキンケアアイテムはもちろん、メイクアップ用品やヘアケア用品、さらにはサプリメントまで!
クレンジングバームを使ってみて気に入ったという人は、他のアイテムをチェックしてみるのも良いかもしれません。

デュオのおすすめアイテムピックアップ

それでは、デュオではどんな商品を販売しているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

ザ ブライトフォーム

ザ ブライトフォームは、リペアマスク、マッサージ、洗顔という3つの役割をしてくれるアイテムです。
高濃度炭酸泡が使われたアイテムとなっているので、血行の悪さが気になるという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
インナードライ肌が気になるという時にもおすすめのアイテムです。

ザ エッセンスセラム

ザ エッセンスセラムは、年齢サインが気になる人向けの美容液となっています。
明るさやハリ、弾力、キメ、毛穴などの肌悩みがある人には特に使いやすいものとなっているようですから、そんな時にはぜひ使ってみると良さそうですね。
ブースター機能もあるので、スキンケアの浸透が悪いと感じた時にもおすすめです。

ザ UVエマルジョン

ザ UVエマルジョンは、紫外線カットができる乳液です。
保湿はもちろん、エイジングケアまでできるというのが嬉しいスキンケアアイテムです。
紫外線カットも保湿もエイジングケアも一度の手間で済ませられるので、忙しい時には特に活躍してくれるアイテムとなりそうです。

ザ ヌードパウダー

ザ ヌードパウダーは、光の力を使って立体感のあるメイクを作ることができるパウダーです。
くすみにくく長時間きれいなメイクをキープするとともに、簡単にメイク直しができるコスメでもあります。
エイジングケア成分が配合されているパウダーでもあるので、パウダーを使うと日中の乾燥が気になりやすいという人でも使いやすいものとなっています。

ザ スカルプセラム

年齢を重ねると、髪のハリ不足を感じたり髪が痩せてしまったと感じることってありますよね。
そんな時に活躍してくれるのがザ スカルプセラムです。
養毛ケア、黒髪ケア、頭皮ダメージケア、頭皮ハリケア、根元の切れ毛ケアなどができるアイテムとなっていますので、こうしたことが気になったら早めに使っておくのがおすすめです。

クレンジングバーム以外のアイテムも素敵なデュオ

デュオはクレンジングバームが人気のブランドですが、それ以外にも魅力的なアイテムをたくさん販売しているブランドでもあります。
特にエイジングケア系のアイテムが豊富なので、エイジングサインが気になり始めたという人はぜひチェックしてみてください。
2019年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【米肌】エイジングケアラインの≪活潤シリーズ≫でハリ肌キープ♡保湿力が高くうるおい続く!

米肌と言えば、人気のスキンケアブランドですよね。実は米肌ではエイジングケアラインである「活潤シリーズ」というものも販売されているんです。ちょっとしたエイジングサインが気になってきた人には特におすすめ!ぜひチェックしてみてください♡

新本格エイジングケア!THE BODY SHOP(ザ ・ボディショップ)ルーツオブストレングスシリーズ

THE BODY SHOP(ザ ・ボディショップ)から展開されている年代や悩みで選べる3つのエイジングケアシリーズ。「DOYシリーズ」「オイルズオブライフシリーズ」「ルーツオブストレングスシリーズ」。今回は乾燥ダメージが気になる・エイジングサインが特に気になる方へオススメの「ルーツオブストレングスシリーズ」をご紹介していきます。

"米ぬか美容"が今、話題!美肌になりたい女性必見のスキンケアブランド「inaho(イナホ)」をご紹介♡

米ぬか由来の自然派スキンケアブランド《inaho (イナホ)》。今回は、イナホの基本の3ステップのシンプルなケア方法を紹介しながら、「イナホ フェイシャルソープ」「イナホ コンディショニングローション」「イナホ モイスチャーフェイスクリーム」の計3商品をご紹介していきます!

【アスタリフト ホワイト】浸透力の高さが魅力!《エッセンス インフィルト》でしっとり透明美肌に♡

美白美容液を選ぶ時に、浸透力の高さを重視したいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがアスタリフト ホワイトのエッセンス インフィルトです。お肌の内側がしっとりするのにべたつかないというエッセンス インフィルトの口コミをチェックしてみましょう。

モテクリエイターゆうこすがプロデュースした【youange(ユアンジュ)】に注目!男性からも女性からもモテたい人必見♡

ユアンジュは、モテクリエイターのゆうこすがプロデュースしたブランドです。主にスキンケアアイテムをメインに販売していて「明日の可愛いは夜仕込む」というコンセプトとなっています。そんなユアンジュについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ