【innisfree(イニスフリー)】オーガニックな《マイリアルスクイーズマスク》が種類豊富で楽しい♡プチプラで日常のケアにおすすめ

オーガニックな韓国コスメを販売するブランド「イニスフリー」から販売されている「マイリアルスクイーズマスク」がSNSでじわじわと人気になっています。プチプラなのに質が良く、種類も豊富で楽しい「マイリアルスクイーズマスク」についてご紹介します。

オーガニックコスメを販売する「イニスフリー」

イニスフリーは、自然派のオーガニックコスメを販売する韓国のブランドです。
オーガニックコスメや韓国コスメが好きな方ならば一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
エコなものが好きな方、なるべく自然なコスメを使いたいという方はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

じわじわ人気上昇中のマイリアルスクイーズマスク

そんなイニスフリーが販売している「マイリアルスクイーズマスク」がSNSなどでじわじわと話題になり始めています。
自然の素材をぎゅっと閉じ込めたマスクで、日々のケアにぴったり♡
コスメをネットで購入したときにおまけでついてきたという人もいて、そうしたところから人気が広がっていったようです。
口コミでの評価もとっても高いマスクとなっています。

マイリアルスクイーズマスクってどんなアイテム?

それでは、マイリアルスクイーズマスクとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました♡

種類が豊富

マイリアルスクイーズマスクは、非常に種類が豊富なことが特徴となっています。
お気に入りの1枚を見つけてみるのも良いですし、いろいろな種類のマスクを集めてその日の気分や肌の状態によって使い分けてみるのも楽しいですね♡
集めてみると、眺めているだけでも素敵な気分になれますよ!

プチプラが嬉しい

マイリアルスクイーズマスクは、日本の公式サイトによれば1枚150円での販売となるようです。
プチプラなので、週2~3回程度のケアに使うのにはぴったりなのではないでしょうか。
まとめ買いしてストックしておけば、お肌の調子が悪い時にすぐに使うこともできますね。

しっかり密着して使いやすい

マイリアルスクイーズマスクは、しっかり密着してくれて使いやすいマスクとなっているようです。
最初に使う時にはマスクが薄くて驚く人も多いようですが、そんな薄いマスクなのに想像以上に潤ってくれるというのも人気の理由となっているようです。
プチプラなのに使い心地も仕上がりも良いというのはうれしいですね♡

天然成分で安心

マイリアルスクイーズマスクは、イニスフリーの商品なので当然自然由来の成分が多く配合された美容液を使ったマスクとなっています。
肌が荒れやすい人でも、こうしたマスクならばトライしやすいのではないでしょうか。
心配な人は、まずは1枚だけ買って試してみると良いですね。

3/16には表参道本店がオープン

イニスフリーは今まで日本に店舗がなかったのですが、ついに3月16日に表参道本店がオープンです!
もちろんマイリアルスクイーズマスクも販売されるはずですから、原宿や表参道に行く予定がある方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
イニスフリーのほかの商品も、いろいろとチェックしてみてくださいね♡

植物のマスクでしっかりうるおう

イニスフリーのマイリアルスクイーズマスクは、プチプラなのにしっかり密着して潤ってくれるものとなっています。
ぜひ、定期的なケアにつかってみてくださいね。
3月16日オープンの表参道本店にも注目です!
2018年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国のinnisfreeの火山ソンイカラークレイマスクがユニークで可愛い!

イニスフリーから発売されているカラフルなクレイパックをご存知ですか?人気アイドルがモデルを務めていることでも有名になった話題のパックをご紹介したいと思います◎

【韓国発】パケ映え抜群《Dr. Lola(ドクターローラ)》のシートマスクパックに注目♡

パケ買い必至な韓国発シートマスクパックをご紹介します!Dr. Lola(ドクターローラ)のシートマスクパックは、赤毛で散切りヘアがキュートな女の子のデザインで大人気。今までは韓国の店舗でしか手に入らなかったのですが、今回韓国コスメ通販サイト「スタイルコリアン」でも購入可能に♡デザインのバリエーションも豊富ですよ。詳しくご紹介します♪l

《韓国コスメ》ツボ押し&パックでお肌をトータルケア!メディヒールの即買い【シートマスク】♡

こんなき紹介するのは、MEDIHEAL(メディヒール)の「BLACK CHIP CIRCLE POINT MASK」というシートマスク!なんとツボを押してくれるんだとか!!!マスクにはストーンもしっかりしていて、効果も抜群に感じられると話題に♡

やっぱりいい♡【無印良品】のオーガニックシリーズが優秀揃い♡

無印良品はスキンケア化粧品からコスメまで幅広く展開しています♡今回おすすめしたいのはオーガニックシリーズです!オーガニックシリーズのおすすめ化粧品を詳しく紹介していきます。

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ