【chant a charm(チャントアチャーム)】洗浄力も保湿力も高い≪クレンジングミルク≫で安心メイク落とし♡ハーブの香りに癒される◎

チャントアチャームのクレンジングミルクは、ミルク⇒オイル⇒ミルクと3段階に変身してしっかりメイクを落としながら保湿までしてくれるアイテムとなっています。まつエクにも対応しているメイク落としなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

まつエクでもオイルでメイクを落としたい

最近ではまつエクを使っている人も増えましたよね。

とっても便利にきれいなまつ毛をキープできるまつエクですが、唯一とも言える弱点がクレンジングの種類を選ばなければならないということです。

特に、オイルタイプのものはまつエク不可となっている場合も多いですよね。
けれど、まつエクを使っていても洗浄力の高いオイルタイプのクレンジングを使いたいという人も多いのではないでしょうか。

ミルクがオイルに変身するチャントアチャームのクレンジングミルク

今回注目したいのは、チャントアチャームのクレンジングミルクです。

ミルクがオイルに変身するタイプのクレンジングなのですが、まつエクをつけていても使えるうれしいアイテムとなっています。

ダブル洗顔不要で使える便利なクレンジングでもありますのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

石油系界面活性剤や鉱物油などの成分が不使用となっているのも成分を気にする人にとってはうれしいですよね♡

チャントアチャームのクレンジングミルクの口コミをチェック!

それでは、チャントアチャームのクレンジングミルクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

保湿力が高い

チャントアチャームのクレンジングミルクは、ミルクからオイルに変身した後、最後にもう一度ミルクに戻ります。

このミルクがお肌を保湿してくれるのでクレンジング後もお肌が乾燥しにくいのだとか。
クレンジング後のお肌の乾燥が気になるという人はぜひ使ってみると良いですね。

しっかりメイクが落ちる

ミルクタイプといえども途中でオイルに変身するので、しっかりメイクが落ちるというのもチャントアチャームのクレンジングミルクの特徴となっています。

特にウォータープルーフのマスカラやアイライナーなどを好んで使っている人には使いやすいクレンジングとなるのではないでしょうか。

オーガニックなので安心

チャントアチャームは、オーガニックのスキンケアアイテムを販売しているブランドです。

もちろん、クレンジングミルクもオーガニックアイテムとなっているので、成分にこだわりたいという人でも安心して使えます。

オーガニックアイテムが好きだという方は、クレンジングミルク以外のアイテムもぜひチェックしてみると良いですね。

すべりが良いのでお肌に負担がかかりにくい

チャントアチャームのクレンジングミルクは、すべりが良く肌になじませる時に摩擦を感じにくいというのも特徴となっているようです。

お肌への摩擦はダメージの原因にもなってしまいますから、そんなダメージを感じずにクレンジングをなじませることができるというのはうれしいですよね。

少しでもお肌への刺激を減らしたいという方にもおすすめです。

癒されるハーブの香り

チャントアチャームのクレンジングミルクは、ハーブの香りがするというのも特徴となっています。

クレンジングをしながら癒される香りとなっているので、ハーブが好きな人は要チェック!
良い香りを感じながらスキンケアをするのが好きだという人もぜひチェックしてみるとよさそうですね。

洗浄力も保湿力もばっちりのクレンジングミルク

チャントアチャームのクレンジングミルクは、オイルに変身して高い洗浄力を発揮してくれるメイク落としです。

最後に再びミルクに代わって保湿をしてくれるというのもうれしいですよね。

オーガニックなので安心して使えるクレンジングでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヴェレダ】スキンケアのような≪モイスチャークレンジングミルク≫でやさしくメイク落とし!グリーンフローラルの香りですっきり♡

季節の変わり目には、クレンジングを見直したいという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのは、ヴェレダのモイスチャークレンジングミルクです。スキンミルクのような使い心地でやさしくするんとメイクを落としてくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

冬の乾燥対策に《オイルクレンジング》のススメ!メリット&おすすめアイテムをご紹介♡

乾燥しやすい季節はオイルクレンジングがおすすめ!一日のメイク汚れをしっかり落としつつ、潤いを残してくれるのが魅力です。この記事では、オイルクレンジングのメリットとおすすめアイテムをご紹介していきます。

パラドゥ|240gの大容量サイズ「スキンケアクレンジング L」がセブン-イレブンで数量限定発売!

セブン-イレブンで展開している化粧品ブランドのParaDo(パラドゥ)から、“アイメイクまで落ちるミルク”の大容量サイズ「パラドゥ スキンケアクレンジング L」が、2021年11月3日(水)より数量限定発売。人気のコンビニクレンジングが、約3カ月使える240gのボーナスサイズで登場します。気になる使用感を、ふぉーちゅん編集部が詳しくレビュー。

【ボタニスト】もっちり肌に仕上がる《ボタニカルクレンジングミルク》が話題!気になる口コミをチェック♡

シャンプーなどヘアケアアイテムを販売しているイメージが強いボタニストですが、そんなボタニストからクレンジングが登場していたって知ってましたか?もっちり肌に仕上がるというボタニカルクレンジングミルクの口コミをチェックしてみましょう。

お肌に優しく洗浄力にも優れた♡【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を詳しく紹介

「メイクはしっかり落としたいけれど、お肌になるべく負担をかけたくない」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ラテボタニカル】の《クレンズジェル&ミルク》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ