【gg(ジージー)】保湿感が高いのにメイクを崩さない!《アクティブフェイスクリーム エンリッチ》の口コミをチェック♡

夏でも保湿力の高いクリームを使いたいという人は多いですよね。けれど、保湿感の高いクリームを使うとどうしてもメイクが崩れやすくなってしまいがち。ジージーのアクティブフェイスクリーム エンリッチは高い保湿感がありながらメイクも崩れにくいクリームなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

美容成分をしっかり閉じ込めるクリームを使いたい

クリームの役割は、お肌に塗ったスキンケアアイテムをしっかりと閉じ込めることにあります。
主に水分を閉じ込めることが多いのですが、美容成分もしっかり閉じ込めることができたらとっても嬉しいですよね。
せっかくさまざまな効果のあるスキンケアアイテムを使うのですから、成分がしっかりお肌に届いてくれる方が良いのは当然です。
特に、スペシャルケアをした時などはこうしたしっかりスキンケアアイテムを閉じ込めてくれるクリームを使っておきたいですね。

濃密なアクティブフェイスクリーム エンリッチ

今回注目したいのは、江崎グリコが運営するスキンケアブランド「ジージー」のアクティブフェイスクリーム エンリッチ」です。
アクティブフェイスクリームには「エンリッチ」と「モイスト」という2種類のタイプがあるのですが、エンリッチにはシアバターが配合されていてコクのある使い心地を感じることができます。
濃厚なクリームが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

アクティブフェイスクリームエンリッチの口コミをチェック

それでは、アクティブフェイスクリーム エンリッチを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

かためのテクスチャーがとろけるような使い心地

アクティブフェイスクリーム エンリッチは、手に取った時には少し固めのクリームだと感じられるようです。
けれど、その固めのクリームが肌でとろけるような感覚がとっても心地よいのだとか。
しっかり保湿に加えて使い心地の良さも感じたいという人には特におすすめです。

しっとり柔らかくツヤのある肌に

アクティブフェイスクリーム エンリッチを使うと、しっとり柔らかい肌になれるという声もありました。
お肌のガサつきやゴワつきを感じやすいという人はぜひ使ってみると良さそうですね。
さらに、水分をしっかり閉じ込めることに加えて肌表面をなめらかにすることでお肌に自然なツヤを与えられるクリームでもあるようです。

翌朝までもっちり

翌朝までもっちり肌が続くというのもアクティブフェイスクリーム エンリッチの特徴となっているのだとか。
お肌は眠っている間に回復しますから、その時間帯にお肌に美容成分を閉じ込めておくことができたらさらに美しいお肌を作ることが期待できますよね。

しっかり膜をはるような使い心地が好きな人におすすめ

アクティブフェイスクリーム エンリッチは、お肌の表面にしっかり膜をはるような使い心地のクリームとなっているのだとか。
この使い心地のおかげで、しっかり保湿されていることが実感できるという声もありました。
保湿力の高さを実感できるクリームを使いたいという人におすすめです。

メイクが崩れにくい

膜をはるようなしっかり保湿感のあるクリームなのに、メイク前に使ってもメイクが崩れにくいというのもアクティブフェイスクリーム エンリッチの特徴となっています。
本当はメイク前にもしっかり保湿したいけれど、崩れるのが心配でなかなかできないという人も多いですよね。
そんな人はぜひアクティブフェイスクリーム エンリッチを使ってみてください。

保湿感があるのにメイクを崩さないクリーム

ジージーのアクティブフェイスクリーム エンリッチは、保湿力と同時に保湿感も非常に高いクリームとなっています。
しっかり保湿を実感できる使い心地なのにメイクが崩れにくいというのも嬉しいですよね。
保湿感もメイクの崩れにくさもどちらも手に入れたいという人におすすめのアイテムとなっています。
2019年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ドゥーオーガニック】《パワーセラムV》でしっとり明るいハリ肌に!気になる口コミをチェック♡

お肌のハリ不足やほうれい線が気になることってありますよね。そんな肌悩みにアプローチしてくれるのがドゥーオーガニックのパワーセラムVです。保湿力の高さが魅力で敏感肌さんでも使いやすいパワーセラムVの口コミをチェックしてみましょう。

【メニーナジュー】美容成分たっぷりの《ハニプラ美容液》で首やデコルテまで綺麗に♡気になる口コミをチェック!

せっかく美容液を使うのならば、たくさんの美容成分が配合されているものを使いたいという人も多いですよね。メニーナジューのハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスと加水分解卵殻膜といった美容成分が贅沢に配合された導入美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【シュプリームノイ】《エクストラスターダストジェル》がニキビケアに人気!気になる口コミをチェック♡

ニキビができるのは、実はお肌がオイリーになっている時だけではありません。乾燥が原因でニキビができてしまうこともあるんです。そんなニキビケアに人気なのがシュプリームノイのエクストラスターダストジェルです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

クリームが水に変わる!?美白できるオールインワン《グラスキン》の口コミをチェック♡

オールインワンタイプのスキンケアアイテムで美白までできたら、これからの季節とってもうれしいですよね。さくらフォレスト株式会社のグラスキンは、そんな願いを叶えてくれるアイテムとなっています。クリームが水に変わるという、ちょっと変わったグラスキンの口コミをチェックしてみましょう。

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ