【ドクターシーラボ】4/1発売!じんわり温まって毛穴の奥の汚れもすっきりな《VC100ホットウォッシングフォーム》の口コミをチェック!

毛穴の奥の汚れが気になるという人って多いですよね。ドクターシーラボのVC100ホットウォッシングフォームは、じんわり温まる濃密泡でそんな毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれる洗顔料となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

濃密泡で洗える洗顔料が好き

洗顔料を選ぶ時に、泡だてやすさを重視しているという人も多いのではないでしょうか。

もこもこの濃密泡を使って洗顔するとお肌への摩擦が少なくなって、その分ダメージを減らすことができますし、何よりも使っていて気分が良いものです。

泡だてネットなどを使って泡を作る方法もあれば、泡で出てくる洗顔料もあるので、自分の好みに合わせて選んでみてください。

ドクターシーラボのVC100ホットウォッシングフォームに注目

今回注目したいのは、ドクターシーラボのVC100ホットウォッシングフォームです。

4月1日に一般発売されるアイテムですが、3月15日からバラエティショップで先行販売となっています。

高濃度ビタミンCが配合されているので、乾燥やハリ不足などが気になる人はぜひチェックしてみてください。

非常に濃密な泡が特徴となっているので、ぜひ店頭などでその泡をチェックしてみると良いのではないでしょうか。

VC100ホットウォッシングフォームの口コミをチェック

一足早くVC100ホットウォッシングフォームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

じんわり温まる感じが気持ちいい

VC100ホットウォッシングフォームは、その名前からわかる通り温感が感じられるような洗顔フォームとなっています。
このじんわり温まる感じがとっても気持ちいいという声もありました。
温めることでお肌の血行もアップしますから、血色の悪さなどが気になっている時に使ってみるのも良いかもしれませんね。

洗い上がりしっとり

VC100ホットウォッシングフォームは、洗い上がりがしっかり潤うタイプの洗顔フォームとなっているようです。

洗顔後にお肌の乾燥やつっぱりを感じやすいという人は多いですよね。
そんな人でも安心して使えるのではないでしょうか。

洗顔直後にすぐに保湿をするのが大変だという人にもおすすめです。

刺激を感じにくい

洗顔料を選ぶ時には、お肌への刺激を一番に気にしたいという人も多いかもしれません。
VC100ホットウォッシングフォームは、お肌への刺激を感じにくい洗顔料となっているようなので、そんな人でも安心です。
お肌が揺らいでいる時に使う洗顔料を探しているという人も、ぜひチェックしてみてください。

スキンケアアイテムの浸透がアップする感じ

VC100ホットウォッシングフォームを使うと、その後に使うスキンケアアイテムの浸透がアップする感じがあるという声もありました。
VC100ホットウォッシングフォームが古い角質までしっかり落としてくれているおかげかもしれませんね。
特にお気に入りのスキンケアアイテムを使ったり、スペシャルケアをする前には積極的に使っておきたい洗顔料です。

毛穴の黒ずみをすっきり落とせる

VC100ホットウォッシングフォームを使ったことで、毛穴の黒ずみをすっきり落とせたという声もありました。
これから先、気温が上がってくると毛穴の黒ずみに悩まされる人も多いですよね。
そんな時には、ぜひVC100ホットウォッシングフォームを使ってみてはいかがでしょうか。

じんわり温まる濃密泡で毛穴の奥まですっきり

ドクターシーラボのVC100ホットウォッシングフォームは、じんわり温まる濃密泡で心地よく洗顔できるアイテムとなっています。
刺激を感じにくくしっかり潤うというのもうれしいですね。
それでいて毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれる洗顔料でもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ルナソル2019春新作》ジェル洗顔『スムージングジェルウォッシュ』が3/8発売♡うるおいキープで毛穴汚れスッキリ

温度、湿度が大きく変わるこの季節。肌ケアには特に気をつかいますよね。春はくすみのない明るい肌で迎えたいもの。そんな方に是非オススメしたいのがルナソルからこの春、新しくローンチする『スムージングジェルウォッシュ』です。独自開発のポリッシングクレンズ処方が毛穴汚れ、角栓にアプローチ。肌に負担をかけずに清らかな水ツヤ肌へと導きます。そんなスムージングジェルウォッシュの気になる使用感をレビューしました。

【エテュセ(ettusais)】通販限定のトライアルボックスが登場!リップエッセンスのミニサイズや、美容液マスクなど5アイテムがイン♡宿泊施設とのコラボも実施中!

資生堂グループのエテュセより、洗顔料・化粧液・シートマスク・リップ・ネイルの人気5アイテムがセットになったトライアルボックスが通販限定で発売中です。気になる商品がある方、初めて使う方など、手軽に試せるお試しセットで商品を使用してみませんか?これからの時期、旅行へ行く人にオススメのコラボも開催中です。

《石澤研究所・毛穴撫子》数量限定発売中!まるでもぎたての桃の香り「桃まるかじり重曹泡洗顔」で毛穴レスのぴちぴち桃肌を手に入れよう

肌悩みで必ずと言っていいほど挙がってくるのが、毛穴!毛穴の開きや黒ずみ等々、毛穴の悩みは尽きることはありませんよね。そこで今回は、そんな毛穴悩みを解消してくれる、2019年3月22日(金)より数量限定発売中の、毛穴撫子「桃まるかじり重曹泡洗顔」をご紹介していきたいと思います。心までとろけるような、ジューシーな桃の香りに癒されてみてください。

ドクターシーラボ《チークカラー》《アイブロウ》3/22〜発売中!合成着色料不使用のお肌に優しいチークと、ペンシルとパウダーチップが1本になったアイブロウ

ドクターシーラボの《チークカラー》と《アイブロウ》が、2019年3月22日(金)より全国のドクターシーラボショップ・有名百貨店内ドクターシーラボカウンターにて、2019年3月25日(月)からは通信販売にて発売されています。合成着色料不使用ながら美発色で自然な血色感を演出してくれる《チークカラー》と、扁平タイプのペンシルとパウダーチップがセットされた《アイブロウ》は、メイクアップ効果はもちろん、スキンケア効果も期待できます。

【2019春新作コフレ】好きなカラーをチョイス☆《ドクターシーラボ》新限定「チーク&フェイスカラーパレット」を含むコフレなどが数量限定で発売中

ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)から小花が愛らしい「チーク&フェイスカラーパレット」や、大人気の美容液コスメ「ミネラルモイスチャールージュ」「ミネラルアイシャドウ」「エンリッチリフト アイシャドウ」限定色などが発売中です。さらに非売品を含むお得なコフレも見逃せません♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ