【スキンガーデン】夏のボディを全身保湿♡≪モイスチャージェル≫で日焼け後のアフターケアにも♡

韓国コスメを販売しているスキンガーデンでは「モイスチャージェル」が人気となっています。全身を保湿できて日焼け後のアフターケアもできるというすぐれもの!サッパリした使い心地も夏にはぴったりのものとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

夏はさっぱりした保湿がうれしい

夏でも肌は乾燥しますから、しっかり保湿をしてあげる必要があります。
けれど、冬と同じようなクリームやローションなどを使っていると、肌質によってはべたつきを感じてしまうこともあります。
油分を多く補給しすぎると、ニキビなどの肌トラブルの原因となってしまうこともあります。
夏になったら、保湿もさっぱりしたものに切り替えたいですね。

スキンガーデンのモイスチャージェルに注目!

そんなさっぱり保湿にぴったりなのが、韓国コスメ「スキンガーデン」のモイスチャージェルです。
名前の通りジェルタイプの保湿アイテムで、プチプラで大容量なのがうれしいアイテムです。
夏の暑い時期には、冷蔵庫に入れて使うのもとっても気持ち良いですよ♡
どんな肌質の人でも使いやすいアイテムとなっているのがうれしいですね。

モイスチャージェルってどんなアイテム?

それでは、スキンガーデンのモイスチャージェルとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

3種類のアイテム

スキンガーデンのモイスチャージェルには、しっとりなめらか肌を目指すブルガリアンローズ、プルプル肌になりたい人のためのアロエベラ、すっきり肌になりたい人のためのグレープフルーツという3種類があります。
どんな肌になりたいかで選ぶのも良いですし、季節によって使い分けてみるのも良いですね。

ばっちり保湿でさっぱり

モイスチャージェルは、ジェルタイプのアイテムなのでばっちり保湿してくれるのにべたつかずさっぱりとした使用感になっています。
これから暑い季節になると特にべたつきが気になりやすくなりますから、こうした保湿アイテムがうれしいという人も多いのではないでしょうか。

日焼けのアフターケアにも

モイスチャージェルは、日焼け後のアフターケアにも使えます。
日焼けは火傷の一種ですから、日焼け後はしっかり熱を取ってあげることが重要になります。
ジェルタイプのアイテムは、しっかり熱を吸収してくれるのでうれしいですよね。
日焼けのアフターケアに使う場合には、冷蔵庫で冷やしておくとより使いやすくなります。

低刺激で敏感肌でも使いやすい

モイスチャージェルは、非常に低刺激なアイテムとなっています。
そのため、敏感肌の人でも使いやすいのだとか。
保湿系アイテムで刺激を感じてしまいやすい人は一度チェックしてみるのも良いかもしれません。

髪にも使える

モイスチャージェルは、顔やボディにも使えるアイテムとなっています。
全身を1つのアイテムで保湿することができますから、あまりものを増やさずに生活したい人にぴったりです。
スキンケアアイテムを使い分ける手間が必要ないというのもうれしいですよね。

夏にぴったりの全身保湿ジェル

スキンガーデンのモイスチャージェルは、夏にぴったりの全身保湿ジェルとなっています。
顔やボディだけでなく、髪まで丸ごと保湿することができます。
日焼け後のアフターケアにも使いやすいアイテムとなっていますから、夏がくる前にぜひチェックしてみてくださいね。
2018年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国スキンケアの定番♡最強の『水分クリーム』をまとめてみた。【イニスフリー/ビリーフetc】

春の乾燥が気になる!そんな方におすすめしたい、韓国コスメの『水分クリーム』をまとめてご紹介♡お肌にたっぷりと水分を与えて保湿をしてくれる水分クリームは、韓国のスキンケアの定番なんです。そこで、乾燥の悩みを解決してくれる水分クリームを3つピックアップしてみました♪

韓国コスメ【スキンフード】のプレミアムトマトミルキーフェイスパックで簡単に美白♡

韓国コスメのスキンフードにあるプレミアムトマトミルキーフェイスパックがあれば、誰でも簡単に美白になることができます♡クオリティがとても高く、SNSでも大絶賛されているパックは絶対に試す価値あり!

韓国コスメのおすすめパック3選♡美肌を手に入れよう。【エイプリルスキン/イニスフリー/メディヒール】

美肌の人が多いと言われている韓国。韓国コスメのフェイスパックで、美肌を目指してみませんか?◎このページでは、韓国コスメのおすすめパックを3つピックアップしてご紹介。プチプラで購入できるパックを中心に、人気の高いパックをまとめてみました!是非最後までご覧ください♪

【It's skin(イッツスキン)】保湿にニキビ・エイジングケアに美白まで!ぜーんぶ≪プレステージ・クリーム・エスカルゴ≫にお任せ♡

韓国では定番となっているエスカルゴのスキンケア。イッツスキンで販売されているプレステージ・クリーム・エスカルゴは様々な肌悩みをケアできるクリームとなっています。美容大国生まれのスキンケアをぜひ取り入れてみるのはいかがでしょうか。

【最新韓国コスメ】ariul(アリウル)の《ジュースクレンズマスク2Xプラス》で冬のスペシャルな保湿ケアを♡

ナチュラル系韓国コスメブランド「ariul(アリウル)」が日本に初上陸!ariul(アリウル)の中で特に注目のシートマスク「ジュースクレンズマスク2Xプラス」は、フレッシュジュースのようなビタミン豊富な美容成分がたっぷり配合。お肌に栄養と元気が蘇ります♡お肌のお悩みに合わせた3つのバリエーションにも是非注目です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ