時短スキンケア【サボリーノ】のおすすめシートマスクを紹介♡2018年11月1日新発売のロフト限定マスクもチェック

時短スキンケアアイテムで大人気の【サボリーノ】のシートマスク。お値段もお手頃でとっても便利なアイテムなので、まだ使ったことがないという方は要チェックです。最新のロフト限定マスクも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

忙しい時に便利な時短スキンケアアイテム

忙しい時はスキンケアが面倒になったり雑にしてしまうことってありますよね。
しかし本当はしっかり丁寧にスキンケアをしたいという方は多いはず。

そこで今回はそんな方におすすめの【サボリーノ】のおすすめシートマスクを紹介。
長々時間をかけずにシャキッと引き締めて潤いもしっかりプラスしてくれる人気アイテムなので、1つ持っておくととても便利です♪

【サボリーノ】のおすすめシートマスクを紹介

目ざまシート

サボリーノの定番である「目ざまシート」。
洗顔とスキンケア、そして保湿下地がこれ1つでできる便利なアイテムで、忙しい朝に嬉しいシートマスクです。
たったの60秒間シートマスクをするだけでOKなので、面倒くさがり屋の方にもぴったり♪

肌を保湿するだけではなく汚れや古い角質などもすっきり落としてくれるので、肌触りの良い明るい肌へと導いてくれます。
伸縮性にも優れているシートマスクなので、しっかり密着してくれるところも◎
フルーティハーブの香りが心地よく、朝から爽やかな気分にさせてくれるアイテムです。

目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ

キウイヨーグルトの香りの香りに癒される「目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ」。
ビタミンC誘導体が配合されたシートマスクで、しっとり透明感のある肌へと導いてくれるアイテムです。

すっきりとした使い心地も魅力的で、引き締め効果も◎
シートマスクを使った後にすぐにファンデを使うことができるので、忙しい朝にぴったりです。

お疲れさマスク

こちらは夜のスキンケア用のシートマスク「お疲れさマスク」。
1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの効果のある便利なシートマスクで、夜のスキンケアを少しでも楽したいという方にぴったりなアイテムです。

こちらも先ほど紹介した「目ざまシート」と同様でたったの60秒間でOK。
乾燥が気になる時などは5~10分置くとより潤い効果がアップするので、ぜひその時の肌の状況に合わせて時間を変えてみて下さい♪

目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ (LOFT限定)

サボリーノ 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ (LOFT限定)

最後に紹介するのは「目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(LOFT限定)」。
2018年11月1日からロフト限定で発売される注目のアイテムで、これからの季節に嬉しい濃密タイプのシートマスクになります。

水溶性コラーゲンやヒアルロン酸Na、ローズマリー葉油などのこだわりの保湿成分がたっぷり配合されているので、乾燥肌の方にも嬉しいアイテム。
爽やかなゆずシトラスの香りで、朝にぴったりなシートマスクです。

楽して綺麗を手に入れよう♪

【サボリーノ】のおすすめシートマスクは、いかがだったでしょうか?
「スキンケアを時短したい」「楽したい」という方にぴったりなアイテム。
たったの60秒間ですが口コミでは「化粧ノリがぐっと良くなる」「しっかり潤う」などと好評なので、ぜひ忙しい朝や夜に前向きに取り入れてみて下さい♪
2018年10月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ