SNSでも話題♡デパコスの人気《化粧水》が凄いってウワサ。【Dior/イプサetc】

今SNSで話題の、デパコス『化粧水』をご紹介しているページです。日々のスキンケアに欠かせない化粧水は、いいものを使いたいという方も多いのではないでしょうか◎そこで今回は、デパコスで人気の化粧水を4つピックアップしてまとめてみました。評価の高い化粧水で美肌を目指しましょう!♪

デパコスの化粧水が凄い?

効果が実感できるとの口コミも多い、デパコスの化粧水。
美肌をキープするためには自分に合った化粧水が必須ですよね。
今回は肌機能をアップしてくれるような、機能性の高い化粧水を厳選してみました♡

どんな化粧水を選んだらいいか迷っている方は必見です。
一緒にチェックしていきましょう!

デパコスの人気 "化粧水" 4選♡

①:フェイシャル トリートメント エッセンス

まず最初にご紹介したいのは、SKⅡの『フェイシャル トリートメント エッセンス』になります。こちらはお肌本来の働きを整えてくれる化粧水で、トリートメント効果が高いところがポイント◎肌荒れも防いでくれるので、お肌のコンディションが不安定な方にもおすすめです。
サラサラとした水のようなテクスチャーで、お肌にどんどん浸透していきます。『香りが少し独特』との口コミもありますが、使用後はお肌がキュッと引き締まった感じがするのだとか。

②:マイクロ エッセンス ローション

次にご紹介したい化粧水は、エスティローダーの『マイクロ エッセンス ローション』です。こちらはお肌のバリア機能を高めてくれる効果がある化粧水となっています◎ダメージに左右されにくい肌環境を整えてくれるところも特徴。日本人向けに開発されたアイテムです。
水のようなテクスチャーですが、お肌にもっちりとしたうるおいを与えてくれます。お肌の透明感を高めてくれるとの口コミも♡

③:クリアアップローション2

続いてご紹介したい化粧水は、イプサの『クリアアップローション2』になります。こちらは不要な角質を取り除いてくれる、角質ケアローションです◎配合されているグレープシードオイルの効果で、乾燥で硬くなってしまった角質をほぐします。お肌の透明感をぐっと上げてくれるところも魅力♡
使い続けていくと、お肌が白くなったとの口コミも◎化粧水のさっぱり感とオイルのしっとり感のいいとこ取りをしたような化粧水となっています。

④:プレステージ ラ ローション

最後にご紹介したい化粧水は、Dior(ディオール)の『プレステージ ラ ローション』です。こちらは希少と言われている『ローズウォーター』を配合した化粧水♡お肌の働きを高めるために、細胞間のうるおいの流れまでアプローチ。うるおいをしっかり閉じ込めてくれます。
保湿力が高いと評判の化粧水で、秋冬のスキンケアにもぴったりです。とろみのあるテクスチャーも特徴で、なめらかな使い心地となっています♪

美肌を目指そう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、デパコスの化粧水を4つピックアップしてご紹介しました♡
どれも評価が高く、人気のあるアイテムです。

気になる化粧水があれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年1月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Natural Majesty(ナチュラルマジェスティ)】天然オイル配合でキメが整う♡≪イノセントブライトニングウォーター≫の口コミをチェック!

水分たっぷりでキメの整ったお肌って理想的ですよね♡そんな素敵なお肌を作ってくれるのがナチュラルマジェスティのイノセントブライトニングウォーターです。天然オイル配合で保湿力も抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう◎

【タプリス】≪プエラフィカローション≫で水分たっぷりのお肌に♡揺らぎ肌やハリ・弾力不足が気になる人におすすめ!

お肌の調子を整えるには、何よりも水分をたっぷりキープしておくことが大切です。ハリ・弾力不足や揺らぎ肌が気になる人にはタプリスのプエラフィカローションがおすすめ!お肌を潤いで満たして調子を上げてくれますよ!気になる口コミをご紹介します♡

ディオール《プレステージ ラ ローション エッセンス》5/15オンラインにて先行発売!希少なバラの恵みを受けて健やかで若々しい艶肌へ

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム スキンケア シリーズ「プレステージ」の新作化粧水『プレステージ ラ ローション エッセンス』が、2020年5月15日(金)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売されています。パワフルな生命力をもつ“グランヴィル ローズ”が配合されており、若々しい肌に欠かせないエネルギー・水分・脂質の巡りをスムーズに促し、うるおいに満ちた艶肌へ導いてくれます。

YSL《ピュアショット ナイトセラム スターター キット》3/6限定発売!発売したばかりの話題のスキンケアシリーズをフルラインでお試し

YSL(イヴ・サンローラン)のエイジングケアシリーズ「ピュアショット」の『ピュアショット ナイトセラム スターター キット』が、2020年3月6日(金)より数量限定で発売されます。発売からわずか2ヶ月でYSL史上最も売れている夜用美容液「ピュアショット ナイトセラム」の現品サイズに、同シリーズの化粧水・美容液・クリームとトップ シークレット イルミネイティング クレンザーがセットになっています。

【イオナエフ】《リッチローション》で内側から潤うお肌に♡重ねづけやコットンパックでさらにしっとり!

お肌の表面は一見潤っているように見えても、実は内側には水分量が足りてないなんていうこともあります。そんな時にぜひ使ってみて欲しいのがイオナエフのリッチローションです。とろみがあるのにべたつかないというリッチローションの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり