【パーフェクトワン】忙しい日のスキンケアは≪モイスチャージェル≫におまかせ!気になる口コミをチェック◎

パーフェクトワンのモイスチャージェルと言えば、テレビCMで有名なアイテムですよね。一度は見たことがあるという人が多いのではないでしょうか。オールインワンタイプで忙しい時にはとっても便利!気になる口コミをチェックしてみましょう。

オールインワンで手軽にケアしたい

スキンケアアイテムにはいろいろとこだわりたいという人がいる一方で、できるだけ手軽にケアを済ませたいという人も多いですよね。
特に、スキンケアは毎日続けることが一番重要なポイントですから、こだわってアイテムを選んでも面倒になって何もしない状態になってしまっては意味がありません。

どうしてもスキンケアが面倒になってしまいがちだという人は、ぜひオールインワンでケアできるアイテムを使ってみてください。

パーフェクトワンのモイスチャージェルに注目!

今回注目したいのが、パーフェクトワンのモイスチャージェルです。
テレビCMで見たことがあるという人も多いかもしれませんね。

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地という6つの役割をしてくれるアイテムで、手軽にエイジングケアを始めたいという人にもおすすめなジェルとなっています。
たっぷりと保湿成分が配合されているのもうれしいですね。

モイスチャージェルの口コミをチェック!

それでは、モイスチャージェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

べたつかずサラッとした使い心地

Rie Moriさん(@riekari1026)がシェアした投稿 -

モイスチャージェルは、べたつかずサラッとした使い心地のアイテムとなっているのだとか。
夏はべたつくアイテムをあまり使いたくないという人も多いですから、そんな人にはとってもおすすめ!
べたつかないのにパックの効果まで得られるというのがうれしいですね。

2度塗りでさらにうるおう

モイスチャージェルは、一度塗るだけでもしっかりお肌をみずみずしい状態にしてくれるアイテムです。
しかし、特に乾燥が気になる部分がある場合には重ね塗りをするとさらにうるおったお肌になるのだとか。

乾燥肌よりの混合肌の人は部分的に強い乾燥が気になるという人も多いですから、そんな人はぜひ使ってみてください。

ニキビが減ったという人も

あゅん。さん(@googooayu)がシェアした投稿 -

モイスチャージェルを使ったことで、ニキビが減ったという人もいました。
ニキビケア用のアイテムを使ったり皮脂吸収系のアイテムを使ったりしてもなかなかニキビが減らないという人は一度試してみるのもよいかもしれません。

ニキビが気になる部分は油分を避けがちという人も多いのですが、しっかりうるおいを与えてあげる事でニキビが改善する場合もあります。

疲れて帰った日のケアにもぴったり

モイスチャージェルの魅力は、何と言ってもその手軽さです。
さっと塗るだけでスキンケアが完了するというのは、疲れて帰った日には本当に便利!

残業が続くとついついスキンケアをさぼってしまいがちなんていう人の場合には、1つ手元に置いておくだけできっと役に立ってくれるはずです。

メイク前にも使いやすい

モイスチャージェルはお肌にスッとなじむのでメイク前にも使いやすいアイテムとなっているのだとか。
化粧下地の役割もあるので、スキンケアの後いきなりファンデーションから塗り始められるというのも魅力ですね。
なるべく手早く済ませたいオフィスメイクの時にもつかいやすいものとなっています。

モイスチャージェルを上手に使って続けられるスキンケアを

y.megumiさん(@megumi.kts)がシェアした投稿 -

パーフェクトワンのモイスチャージェルは、とっても手軽に使うことができるアイテムです。
忙しいとスキンケアをさぼってしまいがちだという人はぜひ使ってみてくださいね!
特に乾燥が気になる部分には重ね塗りがおすすめです。
2018年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オールインワンで気楽に美白♡パーフェクトワンのオールインワンをご紹介!

化粧水、美容液、乳液、美白ケアをするのは時間も手間もかかりとっても大変。忙しい朝には特に時間がありませんよね。そんな時におすすめなのはオールインワン!今回は、美白も手軽にできるパーフェクトワンのオールインワンをご紹介します。

DHC 新スキンケアシリーズ《ULUMiNISTA(ウルミニスタ)》2/24発売!“肌フローラ”をサポートして忙しくても透明感とツヤが宿る肌に

DHCの新スキンケアシリーズ《DHC ULUMiNIST(ウルミニスタ)》が、2020年2月24日(月)より発売されます。ラインナップは、化粧水・乳液・オールインワンジェルクリーム・日中用クリームの4品です。健やかな肌環境の鍵を握る“肌フローラ”のバランスを整えるため、塗る乳酸菌「潤肌フローラ成分」と美容保湿成分を配合。どんなに忙しくても透明感のあるツヤ肌が続く肌環境に整えてくれます。

ゲラン《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》リニューアル&《スーパー アクア ジェル》新登場!5月1日発売

ゲラン(GUERLAIN)の伝説の集中保湿ライン「スーパー アクア」より、リニューアルされた《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》と、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液《スーパー アクア ジェル》が、2019年5月1日(水)より発売されます。

《MSkin(エムスキン)》贅沢な高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」が3/18〜新発売!“エステ帰り”のようなもっちり美肌に

忙しい現代女性のために誕生した新スキンケアブランド、MSkin(エムスキン)から、2019年3月18日より発売される高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」。1本7役、5つのシーンで活躍する高保湿ゲルクリームで、夜に1回使用すれば、翌朝までエステ帰りのようなもっちり美肌に。今回は、この「ザ モイストゲル」をFORTUNE編集部がお試ししてみました。自宅で簡単にできる時短ケアで、お肌にご褒美をあげましょう。

【デュアルフェイス】プレミアムラインの≪オイルリッチシリーズ≫でふわふわ肌に♡天然由来成分がたっぷり◎

デュアルフェイスは、天然由来成分たっぷりの高機能なスキンケアアイテムを販売しているブランドです。そんなデュアルフェイスのプレミアムラインがオイルリッチシリーズです。ふわふわな肌をつくれるというオイルリッチシリーズについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ