ベジフルール≪スムージーマッサージマスク≫で自然の恵みたっぷりのお肌ケア♡悩みに合わせて選べる2種類!

毎日のお肌のケアにマッサージを取り入れると血行も良くなりとってもおすすめです。ベジフルールのスムージーマッサージマスクは、マッサージをするときの摩擦を減らしてくれるだけでなく、ピーリングや洗顔、マスクにもなる優秀なアイテムです。さっそくご紹介します♡

スペシャルケアにマッサージも取り入れたい

顔のむくみやくすみが気になるという人は多いですよね。
そんな悩みの原因は血行の悪さかもしれません。
スペシャルケアの日だけでもマッサージを取り入れてみると、そんな悩みが解決できるかもしれませんよ。

ベジフルールの「スムージーマッサージマスク」で栄養たっぷりお肌ケア

マッサージをするとき、お肌に何もつけずに行うと摩擦で肌にダメージを与えてしまうことがあります。
必ず、マッサージ用のオイルやクリームなどを使ってすべりを良くしてからケアしてあげるようにしましょう。

今回注目したいのは、ベジフルールの「スムージーマッサージマスク」というアイテムです。
フルーツスクラブ入りのマッサージマスクで、優しく顔をマッサージしたら2分間おいて洗い流せばお肌のケアも完了♡
マッサージのときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

スムージーマッサージマスクってどんなアイテム?

それでは、スムージーマッサージマスクとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

1つで4役の優秀アイテム

スムージーマッサージマスクは、ピーリング、マッサージ、マスク、洗顔という4つのステップが1つで済ませられるアイテムです。
スペシャルケア用のアイテムは大体洗顔後に使うものが多くなっていますが、洗顔まで1度で済ませられるなんてとってもすごいですよね!
多くのケアを1度で済ませることができればケアによるお肌への刺激を減らすことができますし、手間がかからないので疲れてしまった時でもさぼらずケアしやすいですよね。

フルーツや野菜の恵みを凝縮

@lemonade_93がシェアした投稿 -

スムージーマッサージマスク最大の特徴は、フルーツや野菜の植物由来成分が凝縮して配合されているということです。
フルーツや野菜と聞くだけでもお肌によさそうな感じがしますよね。
こうした成分が、保湿に角質クリア、洗浄、透明感アップ、うるおいアップ、整肌などさまざまな働きをしてくれます。
1手間でたくさんの成分をお肌に乗せられるというのはとっても嬉しいですよね。

ハリや弾力が気になる人向けの「ベリー」

スムージーマッサージマスクには2種類のアイテムがあります。
特にハリや弾力が気になる人向けとなっているのが「ベリー」です。
スーパーフードでもち肌を作ってくれるアイテムで、シャインベリーの香りがたのしめます。

くすみや毛穴が気になる人向けの「グリーン」

くすみが気になる人向けの「グリーン」には、ビタミンCたっぷりのキウイが配合されています。
フレッシュグリーンの香りというのもさわやかでとっても使い心地がよさそうですね♡

自然の力でお肌にパワーを

淡雪さん(@awayuki_sweet)がシェアした投稿 -

ベジフルールのスムージーマッサージマスクは、果物や野菜の力を使ってお肌をケアできるアイテムです。
くすみやむくみ、ハリ、弾力などが気になっているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年2月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新発売!ピュアスマイル『PEELING PAD(ピーリングパッド)』で毛穴ツルツル♡

毛穴の詰まり・・・毎日鏡を見るだけでうんざりしますよね。毛穴パックをすればいいけど、やりすぎも怖いしちょっとめんどくさいし・・・な~んて人にオススメの『ふくだけパッド』。このパッドで服だけで角質ケアができちゃうんです!さらに、フルーティな香りつきなので癒されながら角質ケアをすることができます。すごいでしょ?

ドクターシーラボの温感ジェルで、角栓詰まりや肌トラブルが一気に解消♪

VC100 ホットピールクレンジングゲルのたった1つで、クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パックができるのはご存知ですか?2016年の夏に発売されてから数多くの口コミも得ている商品なんですよ♪詳しくご紹介したいと思います。

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

【ナチュラリオン】《マイルドピーリングソープ》で毛穴汚れやくすみを撃退!気になる口コミをチェック♡

ロゼットのブランド、ナチュラリオンから販売されている「マイルドピーリングソープ」は、夏に気になりやすい毛穴汚れやくすみを撃退してくれる洗顔料です。大人ニキビが気になる人にも人気の「マイルドピーリングソープ」について口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ