【デュアルフェイス】プレミアムラインの≪オイルリッチシリーズ≫でふわふわ肌に♡天然由来成分がたっぷり◎

デュアルフェイスは、天然由来成分たっぷりの高機能なスキンケアアイテムを販売しているブランドです。そんなデュアルフェイスのプレミアムラインがオイルリッチシリーズです。ふわふわな肌をつくれるというオイルリッチシリーズについてご紹介します。

高機能と天然由来成分が特徴のデュアルフェイス

デュアルフェイスは、高機能で天然由来成分がたっぷりなことが特徴となっているブランドです。

また、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤といった7つのフリーとなっているので、特定の成分で肌荒れなどのトラブルを起こしてしまいやすいという人でも安心して使えるのではないでしょうか。

プレミアムラインのオイルリッチシリーズ

そんなデュアルフェイスからは、プレミアムラインとなるオイルリッチシリーズが販売されています。
オイルリッチシリーズは、天然由来成分が90%以上配合されたアイテムばかりとなっていて、失われがちな肌の水分を補ってくれるアイテムとなっています。

デュアルフェイスシリーズが気に入った、同じブランドでもっと良いものを使ってみたいという人はぜひチェックしてみてください。

オイルリッチシリーズにはどんなアイテムがあるの?

それでは、デュアルフェイスのオイルリッチシリーズにはどのようなものがあるのでしょうか。
それぞれの特徴をご紹介します。

ディープクレンジング

ディープクレンジングは、W洗顔不要のジェルクレンジングです。
ジェルタイプですがしっかり泡立って皮脂汚れまで落としてくれるというのも特徴となっています。

メイクはしっかり落としたいけれど乾燥が気になるという人にもおすすめ。
汚れをしっかり落としてツヤのあるお肌を作ってくれるクレンジングとなっています。

クリスタルセラム

クリスタルセラムは、いわゆる導入美容液です。
洗顔直後にこのクリスタルセラムを使うことでその後に使うスキンケアアイテムがお肌に届きやすくなります。

お肌の状態をベースから整えたいという人におすすめ。
良いスキンケアアイテムを使っているはずなのになかなか効果が実感できないと感じる時に使ってみるのも良いかもしれません。

ミルキーローション

ミルキーローションは、美容オイルを20%も配合した化粧水となっています。
お肌が固くなっている時には、オイルで柔らかい状態にしてあげると化粧水が浸透しやすくなります。

特に乾燥が気になるときやお肌の表面がざらついていると感じる時にはぜひ使ってみるとよさそうですね。
オイル配合なのにべたつかないというのもうれしいポイントです。

ミルキーエマルジョン

ミルキーエマルジョンは、ミルキーローションと同様に美容オイルが配合された乳液となっています。
しっかりお肌に水分を入れた後にはミルキーエマルジョンを使ってうるおいを閉じ込めてあげると良いですね。

朝までふわふわの肌をキープできる乳液となっているので、朝になるとお肌が乾燥していて気になるという人はぜひチェックしてみてください。

プレミアムなオイルリッチシリーズでもっと素敵な肌に

オイルリッチシリーズは、デュアルフェイスから販売されているプレミアムラインのスキンケアアイテムです。

デュアルフェイスシリーズを使っているけれどさらに保湿力の高いアイテムが欲しいという時にはぜひチェックしてみると良いですね。
特に、オイル美容が気になっているという人にはおすすめです。
2019年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スキンケア】正しいスキンケア出来ていますか?美肌への近道は『正しいスキンケア』★

毎日行う「洗顔」などのスキンケア★毎日やっているからこそ「正しく出来ている」なんて思っていませんか?肌が全然よくならない…そんな人はスキンケアの方法を間違っているかも。美肌への近道は『毎日の正しいスキンケア』♡間違いがちなスキンケアの落とし穴や、正しいスキンケア方法をご紹介していきます。

「カントリー&ストリーム」の大人気“ハニーシリーズ”で素肌に自信を♡美肌を叶える4つのアイテムをレビュー!

ナチュラルコスメブランド「カントリー&ストリーム」の大人気“ハニーシリーズ”から、美肌を叶える4つのアイテムをFORTUNE編集部でレビュー。メイクの仕上がりは土台で決まる!ハチミツの力で素肌から美しい女性になりましょう♡

【基本】シンプルなスキンケアで思わず見惚れるすっぴん肌に♡

普段何気なく行っているスキンケア。当たり前かのようにやっていたけれど、私のやり方が本当にあっているかどうかちょっぴり不安・・・。と思うことはありませんか?乾燥肌や敏感肌など、自身の肌状態によって使うスキンケア用品の種類は異なりますが、スキンケアの順番や方法は基本的に一緒なんです!ここではその基本のスキンケア方法をご紹介していきます。

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

雪肌精 新シリーズ《クリアウェルネス(全10品・限定2品)》が誕生!地球が育んだ自然の力を配合&サステナブルな対応も強化したスキンケアシリーズ

雪肌精の新シリーズ『クリアウェルネス(全10品・限定2品)』が、2020年9月16日(水)より発売されます。ブランド誕生35周年を機に、ブランド史上初となる大きなリブランディングが行われた雪肌精の新たな姿を体現したスキンケアシリーズです。環境の変化によって起こる肌トラブルに働きかけ、揺らぎにくい健やかな透明素肌へ導いてくれます。また、地球環境への取り組みもより幅広くなります。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ