【ゲラン】ファンビンビンさんが愛用で話題!≪ミッドナイトシークレット≫の実力に迫る♡

ゲランの美容液「ミッドナイトシークレット」は中国の女優ファンビンビンさんが愛用していると話題になっています。人気が急上昇し、売り切れとなっている店舗も多いのだとか。そんな「ミッドナイトシークレット」の実力に迫ります♡

女優さん愛用のスキンケアが気になる!

女優さんってとってもお肌がきれいですよね。
忙しいはずなのにきれいなお肌を維持できるなんて、どんなお手入れをしているのか気になります。
特に気になるのがスキンケアアイテムです。
女優さんが愛用しているスキンケアアイテムを真似すれば、少しだけでも女優肌に近づけるかもしれません。

ファンビンビンさん愛用の「ミッドナイトシークレット」

中国の女優であるファンビンビンさんは、日本でも知名度の高い女優さんですよね。
その美しさにあこがれているという人も少なくないのではないでしょうか。
そんなファンビンビンさんが愛用していると噂になっているのがゲランの美容液ミッドナイトシークレットです。
その影響か、ネットでも店舗でも品薄や売り切れとなっているところが多いのだとか。
見かけたらぜひ手に入れておきたいですね!

ミッドナイトシークレットの口コミをチェック♡

それでは、ミッドナイトシークレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

魅力的なハリ肌に

ミッドナイトシークレットを使うと、魅力的なハリ肌を作ることができるようです。
ハリ不足を感じた時にはぜひ使ってみたいですね。
毎日使ってはいけないほど成分が強いというのもすごい!
肌にハリがあるとそれだけでもとっても美しく見えますから、ここぞという時にはぜひ使ってみたいですね。

即効性抜群

@rin029がシェアした投稿 -

即効性が高いというのもミッドナイトシークレットの特徴です。
使って一晩寝るだけでお肌の調子が上がるのだとか。
何か特別なイベントやデートがある日の前日に使ってみるのがよさそうですね。
急にお肌の調子が悪くなってしまったときにも活躍してくれそうです。

クマやくすみが気になる時に

ミッドナイトシークレットは、クマやくすみが気になる時に使うのがおすすめなのだとか。
こうした肌悩みが出てしまうと、それだけで疲れた雰囲気に見えてしまいますよね。
疲れた顔に見えるとそれだけで魅力がマイナスになってしまいますし、損をしてしまうことも多いですよね。
こんな時にはしっかりケアしておきたいものです。

透明感のある肌が作れる

夜更かしが続くと、どうしても肌の透明感が失われてしまうことも多いものです。
そんな透明感を取り戻してくれるのがミッドナイトシークレットです。
夜更かし以外にも、夏の強い紫外線など透明感を奪う敵は多いので、定期的にミッドナイトシークレットを使うようにすると肌をきれいに維持できるのではないでしょうか。

コスパも◎

ミッドナイトシークレットは、正規価格で購入すると15mlで4860円と一見かなり高価な美容液となっています。
けれど、毎日使うものではないので使える期間で考えるとコスパも悪くないのだとか。
さらに、その抜群の即効性と実力を考えると、安いと感じる人もいるのではないでしょうか。

即効性抜群の美容液でケア

rayさん(@ra_ma_ri)がシェアした投稿 -

ゲランのミッドナイトシークレットは、女優さんが愛用するほど実力抜群の美容液です。
実際に使用した人も、その実力を実感しているようですね。
今はかなり品薄になっているようですが、店舗に問い合わせるなどしてぜひ手に入れてみてくださいね♡
2018年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【GUERLAIN(ゲラン)】ロイヤルゼリーたっぷり配合の「アベイユロイヤルシリーズ」で贅沢エイジングケア♡

希少な天然原料を使っている「GUERLAIN(ゲラン)」のスキンケアコレクション。成分はもちろん、まるで芸術の様なパッケージで多くの人々に愛されています。今回は、ゲランでオススメのスキンケア「アベイユロイヤルシリーズ」をご紹介します!

【ゲラン新作コスメ】マットリップを作れる≪リップカラーインク≫が使い心地抜群♡気になる使用感を口コミでチェック

今年の春はツヤ肌にマットリップというメイクがトレンドとなりそうです。そんなマットリップを作れるゲランのリップカラーインクが使い心地抜群だと話題になっています。気になる使用感を口コミでチェックしてみましょう!

ゲランのオーキデ アンペリアルから「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。最高峰スキンケアラインを10日間使用

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国発売されています。目もと・口もとは顔全体の中でも非常にデリケート。部分的なケアは欠かせません。今回FORTUNE編集部では「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を10日間に渡り使用してみました。最高峰のスキンケアラインのご紹介&使用感をレポートします。

《ゲラン 2020 クリスマスコフレ》人気フレグランス「アクア アレゴリア」の限定コフレや「アベイユ ロイヤル」の豪華スキンケアセットなどが数量限定で発売!

GUERLAIN(ゲラン)のホリデーシーズン限定フレグランスコフレ3種が2020年10月15日(木)に、スキンケアコフレ3種が2020年12月1日(火)に数量限定で発売されます。フレグランスコフレは、「アクア アレゴリア」「モン ゲラン」とメンズライン「ロム イデアル」の3種がラインナップです。スキンケアコフレは、「アベイユ ロイヤル」「ダブルR セロム」「オーキデ アンペリアル」の豪華コフレが揃います。

ファミュ 新作導入美容液《FEMMUE ローズ ソフトナー》発売中!スキンケアの始まりにプラスして、ローズの花びらのようなふんわり肌へ

人気スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」の新作導入美容液『ローズ ソフトナー』が、2020年8月5日(水)より発売中です。洗顔後、スキンケアの最初に使うことで、こわばった硬い肌をやわらかくほぐし、後に使用するスキンケアの肌なじみ度をアップ。そして、ローズの花びらのようにふんわりとやわらかく、さらさらな肌質感へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ