インスタ映え抜群♡種類豊富な【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》の魅力に迫る!

その日によって「お肌の乾燥が気になる」「くすみが気になる」など悩みは変わりますよね。そこで今回はそんな時にぴったりなお肌の状態によって選べる【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》を紹介。インスタでも今話題になりつつあるマスクシートなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

インスタ映え抜群の《フェイシャルエッセンスマスクシート》

【ナチュボーテ】はカラフルなデザインが可愛い、インスタ映え抜群の《フェイシャルエッセンスマスクシート》。
1枚でたっぷり28mlの濃厚美容液が配合されているので、保湿効果も抜群のマスクシートです。

日本人の輪郭に合わせた不織布でできているので、ピタっと密着してくれるところも◎
1枚ずつ個包装なので衛生面にも良く、旅行などにも持っていきやすいマスクシートです。
翌日までしっとり潤してくれる優れたマスクシートなので、ぜひ早速魅力に迫っていきましょう。

《フェイシャルエッセンスマスクシート》の魅力とは?

毛穴の汚れに効果的

【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》は、竹炭成分配合のブラックシートで毛穴の汚れを吸着してくれます。

毛穴に詰まった古い角質や汚れをしっかり吸着してくれるので、毛穴が気になる方におすすめ。
マスクシートを冷蔵庫で冷やしておけば、毛穴の引き締め効果も得られるので、ぜひ冷やしてからも使ってみて下さい。

お肌に嬉しい美容液成分がたっぷり

【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》はお肌に嬉しい美容液成分がなんと13種類も配合されています。
ヒアルロン酸や加水分解コラーゲン、サンチョウ果実エキスなどの保湿成分が配合されているので、潤い効果もばっちり。

センチフォリアバラ花水やローズマリーエキスなどの皮膚コンディショニング剤などが配合されているので、お肌も整えてくれます。
ひたひたに美容液が配合されているので、リッチでスペシャルな気分にしてくれるマスクシート。

敏感肌に優しいフリー処方

パラベンやエタノール、ミネラルオイルなどをはじめ6つのフリー処方にこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいマスクシート。
お肌を内側から健やかにしてくれるので、お肌が荒れやすい方にも向いています。

お肌の状態に合わせて選べる種類豊富なマスクシート

【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》は10種類と豊富に揃っています。
それぞれカラーによって保湿、ハリ、引き締め、透明など効果が書かれているので、その時のお肌の状態に合わせて選べる優れ物。
選ぶ楽しさも味わえるので、使うのがわくわくするマスクシートです。
【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》はお値段もリーズナブル。
セットで買うとお得になることが多いので、ぜひセットでゲットしてみて下さい。

一日の終わりに至福のマスクシートを♪

【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》は、いかがだったでしょうか?

自分はもちろんちょっとしたプレゼントなどにもおすすめのマスクシート。
夏は冷蔵庫に入れてひんやり使っても気持ち良いので、ぜひ日頃のスキンケアに前向きに取り入れてみて下さい♪
2019年6月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

SNS映え抜群♪フルーツとヤサイをモチーフにした【ココスター】の《スライスシートマスク》で気になる部分を集中ケアしよう

「顔全体にするマスクは、ちょっと面倒くさい」という方は意外と多いはず。そこで今回は、そんな方にもおすすめな気軽に部分的に使える【ココスター】の《スライスシートマスク》を紹介します。インスタ映えも抜群のシートマスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

大人ニキビ対策にはシートマスクが便利!おすすめアイテムピックアップ♡

夏になると大人ニキビに悩まされやすいという人も多いですよね。そんな時に便利なのがシートマスクです。大人ニキビだけでなく、肌荒れや乾燥などさまざまな肌トラブルにもアプローチすることができます。今回は大人ニキビケアに人気のシートマスクをピックアップしました。

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

冬の保湿に!【プチプラ】おすすめシートマスクを一挙ご紹介!ぷるぷるのしっとり肌に♡

冬は寒くなり乾燥しやすい季節。普段よりたっぷりめの保湿でお肌に潤いを与えたいですね。近年では1枚100円前後で買えるプチプラのシートマスクがどんどん発売されています。人気のプチプラシートマスクをまとめてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ