【ディオール】のカプチュールユースLスカルプターで小顔が手に入る♡

冬はお肌のトラブルも多く、汗をかかないので顔のむくみが気になるという人も多いですよね。でも、ディオールのカプチュールユースLスカルプターを使えば、誰でも顔を引き締めて小顔にする事ができるので、試してみる価値ありですよ♡

エステに行かなくてもスキンケアで小顔が手に入る♡

冬は寒いので運動不足になりがち・・・また、汗をかく機会も少ないので、顔がむくんだりする事が増える季節ですよね。
でも、スキンケアコスメを変えるだけで、憧れの小顔を誰でも簡単に手に入れる事ができます。

それが、ディオールのカプチュールユースLスカルプターです。
使った瞬間からその効果を感じる事ができます。
デパコスの実力がどれほど凄いのか詳しくご紹介していきますね。

▼ディオールのカプチュールユースLスカルプターはこれ!

ディオールのカプチュールユースLスカルプターを使った瞬間から、顔がすぐにキュッと引き締まるのを実感することが出来るスキンケアコスメ♡

なので、メイク前に仕込むことでいつもよりも小顔でメイクを仕上げることが出来ますよ!

ディオールのカプチュールユースLスカルプターには、茶葉ブレンドエキスおエキスパートセラムがたっぷりと配合されていて、肌を引き締める効果があり、肌にメリハリを与えてくれるのです。
ディオールのカプチュールユースLスカルプターの小顔効果をすぐ感じることができる実力派ですが、成分もお肌に優しいものばかりが使われています。

肌の事を一番に考えて厳選された植物由来成分であるセラムが配合されていて、天然由来成分は92%!
肌なじみもよく、浸透が早いテクスチャーで使った後も満足のいくスキンケアコスメですよ♪
顔のたるみが目立つ場所と言えば、頬や輪郭、目の下などです。
ここをディオールのカプチュールユースLスカルプターを使って集中ケアをするだけで、小顔に近づく事ができます♡

また、普段このような生活をしている人でむくみやたるみが気になる人にもおすすめ!
・寝不足続きの人

・飲み会が多く夜更かしをしてむくみをそのままにしている人

・スマホを使ってうつむいた姿勢を長時間続けている人

・パソコン作業で肩こりが多い人
ディオールのカプチュールユースLスカルプターは、色々な使い方をする事ができます。
時間をかけてスキンケアを出来る人であれば、いつものスキンケアを順番に重ね付けしていきましょう。

忙しい女子ならクリームの中に、2~3滴混ぜてつけることで時短スキンケアをすることができます。

肌のダメージが強い所は、集中ケアにしてじっくりと肌に馴染ませてください。
自分の肌の状態や生活リズムに合わせて使い方を変える事が出来るのでとても便利です♡

自分のライフスタイルに合わせて小顔ケアを頑張ってみよう♡

いかがでしたか?

ディオールのカプチュールユースLスカルプターは、デパコスなのでお値段はしますが、それだけ効果も高く、エステに行かなくても自宅でセルフで小顔を目指す事が出来るのでとても便利ですよね。

また、ライフタイルに合わせて使い方を変える事も出来ますし、やり方も簡単なので継続しやすくズボラの人でも安心♡
2019年1月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dior(ディオール)2019春新作コスメ♡大人気の神グロス「マキシマイザー」定番《004 コーラル》《007 ラズベリー》をレビュー!

Dior(ディオール)から、あの大人気リップ「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」待望の新色が遂に発売されました♡鮮やかなカラーが揃っていてどれを買おうか迷う・・なんて方も多いはず。FORTUNE編集部からは定番色の《004 コーラル》《007 ラズベリー》をピックアップ!ぜひ購入の際の参考にしてみてください♪

《ボビイ ブラウン》大人気クラッシュドシリーズから「クラッシュド リキッド リップ」が2/8〜新登場!“一瞬で恋に落ちる”新感覚リキッドリップをレビュー

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズから、2019年2月8日(金)より新感覚リキッドリップ「クラッシュド リキッド リップ」が発売されます。とろけるようなジューシーさと、全14色の豊富なカラーラインナップで、“一瞬で恋に落ちる”一目惚れリキッドリップ。今回は、女の子の「欲しい」を叶えたパーフェクトなリップをFORTUNE編集部がご紹介します。

CHANEL(シャネル)2019春夏新作♡「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」&「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」新色をレビュー!

大人気コスメブランド【CHANEL(シャネル)】から、2019春夏新作コレクション『ヴィジオン ダジー ラール ドゥ デタイユ』が発売となりました。日本と韓国の旅で目にした日常のワンシーンを表現した華やかなラインナップの中から、今回は「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」と「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」の新色をご紹介します♡

YSL 2019春新作♡大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色をレビュー!思わずキスしたくなる魅惑の新色は要チェック

YSL(イヴ・サンローラン)の大人気リップアイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場します。2019年2月6日より発売される“大人の恋のカラー”新12色は、レッドやオレンジ、フューシャからプラムまで、魅力的なカラーが勢揃い♡色味や使用感を早速チェック!

冬の乾燥肌対策!【YSL】トップシークレットローションは高機能で肌に素早く潤いチャージ♡

冬の乾燥肌は1分1秒争います。なので、できるだけ化粧水を素早く肌に浸透できるかが鍵!そこで、おすすめなのがYSLのトップシークレットローションです。肌がごくごくと水分を吸収して潤うことが出来る高機能化粧水なので冬だけでも使うべき♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙