敏感肌さん向け。オーガニックのおすすめ洗顔6選♡【トリロジー/ママバター/プロダクトetc】

敏感肌さんにとっては、自分に合ったスキンケアアイテムを見つけるのだけでもひと苦労。このページではお肌にやさしいオーガニックの洗顔を6つご紹介していきます◎なかなか自分に合う洗顔が見つからない…という方、お肌にやさしい洗顔をお探しの方は、是非チェックしてみてください♪

敏感肌さんの悩み。

敏感肌さんって、自分に合うスキンケアアイテムを探すのに苦労しますよね。
毎日のスキンケアに欠かせない洗顔も、自分のお肌に合うものを使いたいもの◎

そこで今回は、オーガニックのおすすめ洗顔をご紹介していきます。
なかなかお肌に合う洗顔が見つからない!という方は必見です♡

一緒にチェックしていきましょう。

オーガニックのおすすめ洗顔6選♡

① ▷ AWムースウォッシュ

まず最初にご紹介したいのは、SHIGETA(シゲタ)の『AWムースウォッシュ』になります。

こちらはローズウォーターとヒアルロン酸を配合したオーガニック洗顔です♡

お肌のキメを整えてくれる効果があり、きれいなツヤ肌に。
しっとりとした洗い上がりも特徴となっています。

② ▷ クレンジングミルク

ママバターの『クレンジングミルク』は、天然保湿成分とシアバターを配合したアイテムです。

洗顔だけでなくクレンジングの機能も兼ね備えているので、スキンケアが圧倒的に楽になる1本♡
メイクオフをしつつふっくらとしたうるおいのあるお肌に。

程よい香りもいいと人気です。

③ ▷ フェイシャルクレンザー

次にご紹介したいのいは、ザ・プロダクトの『フェイシャルクレンザー』です。

こちらはパウダータイプの洗顔になっており、水を混ぜてペースト状にして使います◎
泡が立たない洗顔料ですが毛穴汚れもきちんとオフしてくれると評判です。

みずみずしいお肌へと導いてくれますよ♡

④ ▷ マジックソープ

次にご紹介したいのは、ドクターブロナーの『マジックソープ』になります。

こちらはクレンジングにも、洗顔にも、シャンプーにもマルチに使えるアイテム◎
非常に高い洗浄力を持っているため、水で薄めて使います。

気になる毛穴の汚れまでしっかりオフしてくれると話題の洗顔です♪

⑤ ▷ バランシングクレンジングジェル

トリロジーの『バランシングクレンジングジェル』は、朝用のクレンジングになります。

メイクをしっかり落とすためのクレンジングというよりは、余分な皮脂をオフして化粧ノリをよくしてくれるアイテム◎
朝の洗顔として愛用している方が多く、ツヤのあるお肌に整えます♡

⑥ ▷ モイスチャーフォーミングウォッシュ

最後にご紹介したいのは、F organics(エッフェ オーガニック)の『モイスチャーフォーミングウォッシュ』になります。

こちらはアミノ酸系洗浄剤をベースにしたお肌にやさしい洗顔。
なめらかな洗い心地で、お肌にうるおいを残してくれるところがポイントです♡

お肌にやさしい洗顔を。

いかがでしたでしょうか。

今回は、オーガニックのおすすめ洗顔を6つご紹介しました◎
どれも敏感肌さんに人気のあるアイテムです。

気になる洗顔があれば是非GETしてみてくださいね!
2018年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オーガニックのハンドクリーム6選♡贈り物にもぴったり。【テラクオーレ/ママバター/サボンetc】

乾燥が気になるこの季節。せっかくなら手肌にやさしいハンドクリームを選びたいですよね◎このページでご紹介したいのは、オーガニックのハンドクリーム。乾燥肌さんや敏感肌さんにもおすすめできるアイテムなので、プレゼントにもぴったり!ハンドクリーム選びに迷っている方は必見です♡

乾燥が気になる季節に持っておく心強い!マルチに使えるお得な保湿アイテムを一挙紹介《ザ・プロダクト/ママバターetc》

いつでもしっとり潤いのある女性はとても魅力的ですよね。そこで今回はそんなしっとり潤いのある女性に近づける保湿アイテムを紹介。1つで何役もあるお得なマルチアイテムばかりなので、ズボラな方にもとてもおすすめです♪

今のコスメにプラスワンでツヤ肌が作れる♪しっとり仕上げのツヤフェイスパウダー5選♡

春トレンドのツヤ肌を作るためには色々方法がありますが、できるだけ使っているお気に入りのコスメでツヤ肌を仕上げたいというあなた♡実はツヤをプラスしてくれるフェイスパウダーを使うだけでもプラスワンでトレンドをゲットできますよ!

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

SUQQU(スック)2022秋新作ファンデは“持ち運べる艶”!『グロウ クリーム コンパクト』誕生!

SUQQU(スック)の2022年秋新作コスメ『SUQQU グロウ クリーム コンパクト』が2022年9月2日(金)より発売に。ブランド史上最高のナチュラルなカバー力と、手軽さ・心地良さでやわらかな艶肌に導くエマルジョンコンパクトタイプの新作ファンデーションをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり