【イニスフリー】水分たっぷりのふっくら肌に♡≪グリーンティーシードセラム≫の口コミをチェック!

お肌をきれいに見せるために、たっぷりの水分は欠かせませんよね。そんなお肌を作りたい人におすすめなのがイニスフリーのグリーンティーシードセラムです。揺らぎ肌でも使いやすいというグリーンティーシードセラムの口コミをチェックしてみましょう!

グリーンティーの香りが好き

グリーンティーの香りが好きという人は多いですよね。
アロマとしても販売されていますし、スキンケアアイテムにも取り入れられつつある香りです。
グリーンティーのアロマには気持ちを落ち着かせる効果もあるのだとか。
スキンケアの時間をしっかりリラックスできるものにしたいという人は、ぜひグリーンティーの香りのスキンケアアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

イニスフリーのグリーンティーシードセラムに注目

今回注目したいのは、イニスフリーのグリーンティーシードセラムです。
済州島で育った無農薬の緑茶水と茶種から取れる成分が緑茶本来の力を発揮してくれる導入美容液となっているのだとか。
アミノ酸やミネラルなど栄養たっぷりの導入美容液となっていますので、お肌の栄養不足を感じる時に使ってみるのも良いのではないでしょうか。

グリーンティーシードセラムの口コミをチェック!

それでは、グリーンティーシードセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ベタつかない使い心地

グリーンティーシードセラムは、べたつかない使い心地が特徴となっているのだとか。
スキンケアアイテムにべたつきがあると使いづらいと感じる人も多いですよね。
そんな人はぜひグリーンティーシードセラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

肌が内側からふっくらする感じ

グリーンティーシードセラムを使うと、お肌が内側からふっくらする感じがするという声もありました。
水分がたっぷり入ったお肌のふっくら感は、とっても魅力的ですよね。
自然なツヤも生まれてさらにお肌がきれいに見えますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

化粧水の浸透アップ

グリーンティーシードセラムを使ったことで、化粧水の浸透がアップしたという声もありました。
前述したように、お肌にとって水分はとっても大切です。
さらに、化粧水の場合には自分にとっていろいろな効果が感じられる場合もありますよね。
そんなお気に入りの化粧水の効果をもっともっと感じたいという時に使ってみるのもおすすめです。

肌トラブルが起きにくくなった

グリーンティーシードセラムを使い始めたことで肌トラブルが起きにくくなったという人もいました。
何かのきっかけで肌トラブルを起こしやすいという人は、日常的にグリーンティーシードセラムを使っておくとお肌を安定させることができるかもしれません。

ゆらぎ肌でも使いやすい

グリーンティーシードセラムは、揺らぎ肌のような肌の状態があまり良くない時でも使いやすいアイテムとなっているのだとか。
季節の変わり目や花粉の季節になるとお肌が揺らいでしまいやすいという人はぜひ使ってみると良いですね。
お肌を水分たっぷりにしておくことは、ゆらぎにくいお肌を作ることにもつながります。

リラックスしながら安定したふっくら肌を作る

イニスフリーのグリーンティーシードセラムは、リラックスできる香りを感じながらスキンケアができるアイテムとなっています。
化粧水の浸透がアップしてふっくら肌を作れるというのもうれしいですね♡
お肌がゆらいでしまいやすい人にもおすすめのアイテムとなっています。
2019年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今すぐ欲しい♡美肌へ導く韓国コスメの『美容液』4選【CNP/グーダルetc】

韓国美女のような白くてきれいなお肌って憧れますよね。このページでは、そんな韓国美女のような美肌に導いてくれる韓国コスメの『美容液』を4つピックアップしてご紹介していきます♡意外にもプチプラで購入することができるアイテムも多いので必見ですよ!ぜひ最後までご覧ください◎

【韓国スキンケア】今流行りの“セラム・アンプル”とは?韓国発のおすすめ美容液10選や使い方もご紹介!

【2023年最新版】韓国スキンケア“セラム・アンプルを大特集!日本ではあまり馴染みのない“セラム・アンプル”の違いや使い方をおさらいしつつ、美容マニアが厳選したおすすめ美容液10選をご紹介します♡Qoo10など通販サイトで購入できる人気韓国コスメブランドの“セラム・アンプル”をぜひチェックして。

2021夏《イニスフリー》皮脂コントロール×カバーに特化したクッションファンデと大容量導入美容液発売

韓国コスメブランド【innisfree(イニスフリー)】から、皮脂コントロールと毛穴カバーに両方を叶えるアイテムが登場。『ノーセバム パウダー クッション』と、たっぷり使える大容量の人気導入美容液『グリーンティーシード セラム N』が2021年8月1日(日)より発売されます。皮脂分泌で化粧崩れしやすいこれからの時期にぴったりのクッションファンデと、ダメージを受けやすい夏の肌を潤す導入美容液で、夏を美しく乗り切りましょう!

イニスフリー 2021春夏新作《グリーンティーシード セラム N》人気導入美容液がリニューアル!

innisfree(イニスフリー)の人気導入美容液がリニューアルし、2021年4月29日(木)より『グリーンティーシード セラム N』が発売されます。特長の1つである美容茶葉エキスの配合はそのままに、潤いバリアをサポートする緑茶乳酸菌を新配合し、保湿成分も追加配合。気候の変化や日常的なマスクの着用によってゆらぎがちな肌を潤いで満たしてくれます。また、同日よりスペシャルセットや母の日に最適なキットなども発売されますよ♡

イニスフリーの新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》4/26発売!チェジュ島で育った「ザクロ」の美容パワーで贅沢なエイジングケアを。

innisfree(イニスフリー)の新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》が、2019年4月26日(金)より発売されます。近年、スーパーフードとしても注目を集めている「ザクロ」の恵みをたっぷりを閉じ込めた《ポメグラネート バイタル》ラインは、チェジュ島の豊かな自然とザクロの美容パワーを贅沢に堪能できる仕上がりに。発売を記念し、お得なスペシャルセットも限定発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ