高清水の純米酒を使用した【酒屋のスキル】のスキンケアアイテムでふっくらももち肌を手に入れよう♪

日本酒は美肌に効果的なので、日本酒を用いたスキンケアアイテムはいろいろなブランドから出ていますよね。そこで今回はそんな日本酒を使った【酒屋のスキル】のスキンケアアイテムを紹介。コスパも良い魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ふっくらももち肌になりたい

思わず触りたくなるようなふっくらもちもち肌を手に入れるためには、毎日のコツコツとしたスキンケアが大切。
そこで今回はそんなふっくらもちもち肌に導いてくれるおすすめの【酒屋のスキル】のスキンケアアイテムを紹介します。

酒蔵で磨き上げたこだわりのスキルで醸しあげた高清水の純米酒を使ったスキンケアアイテムで、たっぷりの潤いもプラスしてくれる優れ物。
使い心地もこだわった注目のアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう!

【酒屋のスキル】のスキンケアアイテムを紹介

こまちフェイスマスク

最初に紹介するのは「こまちフェイスマスク」。
こだわりの秋田の冬に造られた高清水の純米酒(コメ発酵液)を配合したフェイスマスクで、みずみずしい潤いたっぷりの肌へと導いてくれるアイテムです。

キメの整ったツヤ肌にも導いてくれるアイテムなので、なめらかなツヤ肌になりたいという方にもぴったり♪
保湿効果の高い酒粕エキスも配合されているので、これからの乾燥が気になる季節にもおすすめのフェイスマスクです。

吸液性に優れたフェイマスクなので、肌にピタッとしっかり密着してくれるところも◎
22mLのマスクが個包装で5枚入っているフェイスマスクで、ちょっと贅沢をしたいという時におすすめのアイテムです。

化粧水

しっとりみずみずしい愛され肌に導いてくれる「化粧水」。
ジュンサイ葉エキスが配合された化粧水で、肌のキメを整えながらふっくらとしたもち肌に導いてくれるアイテムです。

とろみのあるリッチなテクスチャーで、しっとり肌の奥まで潤いを届けてくれる化粧水。
高清水の純米酒(コメ発酵液)が配合されている化粧水なので「お酒の香りが気になるのでは?」という方も多いと思いますが、お酒の香りは気になりません。
ですから日本酒の香りが苦手という方も、ぜひ前向きに試してみて下さいね♪

乳液

最後に紹介するのは「乳液」。
ピンクのパッケージが可愛いアイテムで、顔だけではなくボディミルクとしてもおすすめのアイテムです。
ヨーロッパキイチゴ種子油が配合されていて、気になる紫外線から肌を守りツヤっと輝く肌に導いてくれるアイテム。

もちろん高清水の純米酒(コメ発酵液)も配合されていて、乾燥からもしっかり肌を守りしっとりとしたもち肌に仕上げてくれます。
伸びの良いテクスチャーでべたつきがないので、使い心地も◎
先ほど紹介した化粧水と一緒に使うと効果アップも期待できるので、ぜひ一緒に使ってみて下さい♪

愛され美肌まであと一歩

【酒屋のスキル】のスキンケアアイテムは、いかがだったでしょうか?
こだわりの高清水の純米酒配合した注目のスキンケアアイテム。
ふっくらもちもち肌に導いてくれるアイテムなので、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れてみて下さいね。
2018年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

雪肌精 新シリーズ《クリアウェルネス(全10品・限定2品)》が誕生!地球が育んだ自然の力を配合&サステナブルな対応も強化したスキンケアシリーズ

雪肌精の新シリーズ『クリアウェルネス(全10品・限定2品)』が、2020年9月16日(水)より発売されます。ブランド誕生35周年を機に、ブランド史上初となる大きなリブランディングが行われた雪肌精の新たな姿を体現したスキンケアシリーズです。環境の変化によって起こる肌トラブルに働きかけ、揺らぎにくい健やかな透明素肌へ導いてくれます。また、地球環境への取り組みもより幅広くなります。

DHC 新スキンケアシリーズ《ULUMiNISTA(ウルミニスタ)》2/24発売!“肌フローラ”をサポートして忙しくても透明感とツヤが宿る肌に

DHCの新スキンケアシリーズ《DHC ULUMiNIST(ウルミニスタ)》が、2020年2月24日(月)より発売されます。ラインナップは、化粧水・乳液・オールインワンジェルクリーム・日中用クリームの4品です。健やかな肌環境の鍵を握る“肌フローラ”のバランスを整えるため、塗る乳酸菌「潤肌フローラ成分」と美容保湿成分を配合。どんなに忙しくても透明感のあるツヤ肌が続く肌環境に整えてくれます。

植物の潤いでお肌を健やかに♡30年以上愛されてきた植物派スキンケア【ナチュラクター】を詳しく紹介

毎日使うスキンケアは、使い心地はもちろんですが成分などにもこだわりたいですよね。そこで今回は植物由来の成分にこだわった植物派スキンケア【ナチュラクター】を紹介。クレンジングから化粧水まで幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

塗った瞬間トーンアップ♪もちもち白肌に導く【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「透明感のある白肌になりたい」という女性はとても多いと思います。そこで、今回はそんな方におすすめの塗るだけで簡単にトーンアップしてくれる【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介します。乳液としても使えるので、旅行の時などにすっぴんを綺麗に見せたい時にも役立ちます。

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ