まるでお味噌?!低刺激で高保湿な【キツネノチエ】の《味噌スクラブ》を紹介♪気になる口コミもチェック

和を感じるネーミングやデザインが素敵な【キツネノチエ】のスキンケアシリーズ。今回はそんな中でも【キツネノチエ】の《味噌スクラブ》を紹介します。日本人のお肌に馴染みやすい低刺激でお肌にも優しいスクラブなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

日本古来の知恵を取り入れた【キツネノチエ】

【キツネノチエ】は日本古来の知恵を現代美容に取り入れた、こだわりが詰まったスキンケアブランドです。
すっぴんから愛され顔に導いてくれるので「素肌から健やかに綺麗になりたい」という方にぴったり。

今回はそんな【キツネノチエ】の中でも《味噌スクラブ》に注目。
透明感のある健やかな美肌へと導いてくれる魅力的なスクラブなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

《味噌スクラブ》をチェック

味噌?と思わず目を惹く【キツネノチエ】の《味噌スクラブ》。
味噌の原料となる大豆や米成分が配合されたスクラブで、透明感の明るいお肌へと導いてくれます。
本物の味噌は入っていないので、ニオイが気になるという方もご安心を♪

配合されているホワイトクレイと米ぬかでできたスクラブは、低刺激でお肌に優しいのでスクラブがちょっと苦手という方にもおすすめです。
4つの大豆由来のうるおい成分が配合されているので、スクラブをした後もお肌が突っ張ることなくしっとり潤してくれます。
ホイップクリームのようなテクスチャーのスクラブなので、お肌に馴染みやすくマッサージもしやすいです。
自然由来の甘い香り付きで、使う度に香りに癒されるところも魅力的です。

使う目安としては週に1~2回が◎
デート前などのスペシャルケアにもおすすめで、定期的に使うことによってくすみのない透明感溢れるすべすべなお肌へと導いてくれます。

気になる口コミをチェック

口コミではお肌のざらつきがスッキリなると好評。
ざらつきが解決されるだけで化粧ノリも自然とアップするので、化粧ノリがいまいちと感じる方にも向いています。

味噌をイメージしたコンセプトに目を惹かれる方が多く、オシャレな和テイストのパッケージも◎
自分だけではなくちょっとしたプレゼントなどにもおすすめで、年齢に関係なく多くの方に使っていただけるスクラブです。
保湿効果がとても高いところも好評で、洗い上りもしっとり潤うと大人気。
「スクラブを使いたいけれど乾燥が気になる」という方は意外と多いと思うので、ぜひ乾燥肌の方もお試し下さい。
最後に気になるお値段は1728円になります。
お値段もお手頃なので、試しやすいところも嬉しいポイント。
低刺激で高保湿なスクラブなので、スクラブを今まで使ったことがない方にも推奨します。

透明感のあるしっとりツルツルなお肌へ♪

【キツネノチエ】の《味噌スクラブ》は、いかがだったでしょうか?

味噌をイメージした高保湿な魅力的なスクラブ。
くすみをとばし透明感アップも期待できるので、ぜひスペシャルケアに取り入れてみて下さいね。
2019年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【肌楽】低刺激なのに高い洗浄力♡≪プラチナプラセンタ 洗顔石けん≫で敏感肌さんも安心◎

敏感肌さんは洗顔石鹸に気を使っているという人も多いですよね。肌楽のプラチナプラセンタ 洗顔石けんは低刺激なのに洗浄力が高いことが特徴となっているアイテムです。お肌が揺らぎやすい人、乾燥が気になる人はぜひ使ってみてください。

【バイオイル】でニキビ跡が消えると話題!傷跡や肉割れが気になる人も要チェック♡

バイオイルという保湿アイテムを知っていますか?南アフリカ生まれのアイテムで、ニキビ跡や傷跡などを保湿によってきれいに見せてくれるアイテムとなっています。そんなバイオイルでニキビ跡が消えたという口コミがSNSでたくさんアップされています。バイオイルとはどんなアイテムなのかチェックしてみましょう♡

【スキンフード】口コミで大人気♡透明感アップ!美容効果バツグンのブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ2Xが凄い!!

ブラックシュガーラインは韓国コスメのスキンフードの人気定番商品ですが、その中でもスクラブが透明感アップ、モチモチすべすべになると最近話題になっています!その気になる使用感や効果を実際試した感想と口コミをふまえて紹介したいと思います♡

【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

プチプラで【ボディケア】♡乾燥の季節、毎日のケアでもちもち肌へ

暖房や空気の乾燥でお肌がカサカサになるこの季節。毎日しっかりケアしたいけど、イベントが多くてボディケアに沢山お金はかけられない…。そんな時はプチプラのボディケアを試してみて♡プチプラだって優秀です。今回は毎日使えるコスメたちをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ