【アユーラ】サラサラで皮膜感を感じにくい日焼け止め《ウォーターフィールUVジェルα》の口コミをチェック♡

ベタついたり皮膜感がある日焼け止めが苦手だという人も多いですよね。アユーラのウォーターフィールUVジェルαは、サラサラして皮膜感を感じにくいというのが特徴なのだとか。そんなウォーターフィールUVジェルαの口コミをチェックしてみましょう。

紫外線以外にもお肌へのダメージ要因はたくさん

夏は紫外線が気になる季節です。
紫外線以外にもお肌にダメージを与える要因はたくさんあるので、できればその全てからお肌を守っておきたいですよね。
お肌に与えられるダメージをなるべく減らすことは、お肌を綺麗な状態でキープすることに繋がります。
夏になるとお肌の調子が下がってしまいがちだという人は、こうしたお肌を守るケアを重視してみるのも良いかもしれません。

外的刺激からもお肌を守ってくれるウォーターフィールUVジェルα

今回注目したいのは、アユーラのウォーターフィールUVジェルαです。
みずみずしい使い心地に加えて、花粉やPM2.5、さらにはブルーライトからもお肌を守ってくれるようなアイテムとなっています。
さまざまな肌ダメージが気になるという人は、こうしたいろいろなダメージからお肌を守ってくれるアイテムを使ってみると良いですね。

ウォーターフィールUVジェルαの口コミをチェック

それでは、ウォーターフィールUVジェルαを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラサラで使いやすい

ウォーターフィールUVジェルαは、みずみずしいのに肌に乗せるとサラサラになるというのが特徴となっているのだとか。
夏になると日焼け止めのベタつきが気になるという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひウォーターフィールUVジェルαを使ってみると良いのではないでしょうか。

クレンジング不要で楽に使える

ウォーターフィールUVジェルαは、クレンジング不要で石鹸で落とせるというのも便利なポイントとなっているのだとか。
日焼け止めは毎日塗りますが、ちょっとご近所に出かけるだけならメイクはしないという人も多いですよね。
日焼け止めを落とすためにクレンジングを使うのは面倒だという人は、こうした石鹸で落とせる日焼け止めを選んでおくと安心です。

お洋服についても大丈夫

ウォーターフィールUVジェルαは、白くなりにくく万が一お洋服についてしまっても目立ちにくいのだとか。
もちろん、肌に乗せた時の白浮きもしにくいので、日焼け止めを使うと白浮きが気になってしまうという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

皮膜感を感じにくい

日焼け止めを使うと、肌の上に膜が張ったような感覚になってしまうことってありますよね。
そんな皮膜感が苦手だという人もいるのではないでしょうか。
ウォーターフィールUVジェルαは、皮膜感を感じにくいというのも特徴となっているのだとか。
膜ができてしまう感じが苦手だという人でも使いやすいものとなりそうですね。

アロマティックハーブの香りで気分良く使える

ウォーターフィールUVジェルαは、アロマティックハーブの香りが感じられるというのも特徴となっているのだとか。
日焼け止め独特の匂いも感じにくく、使いやすいというのが嬉しいですね。

サラサラで香りも良い日焼け止め

アユーラのウォーターフィールUVジェルは、サラサラな使い心地で香りも良いことが特徴となっている日焼け止めです。
紫外線だけでなく他のさまざまな大気中の物質からもお肌を守ってくれるアイテムとなっていますから、肌ダメージが気になる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年6月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼け止めブランド《アネッサ》の進化が止まらない!UVケア・スキンケア・美肌を叶える新技術搭載

資生堂アネッサの2022年春新作コスメ情報|2022年、アネッサの日焼け止めがリニューアルして登場。強力紫外線カット効果はそのままに、「太陽光を美容効果に変える」革新的な新技術でパワーアップ!新作3種のレビューと一緒に、日焼け止めの選び方のポイントや、ふぉーちゅん編集部が使用した口コミもご紹介。

戯ちゃん。プロデュース《シロノサクラ。》の美容UVジェル、濃美容UVスプレー、日焼け止めサプリなど、全6品が5/29〜発売中!夏の紫外線をブロック

SNSで人気の美白オタク「戯ちゃん。」がプロデュースする『シロノサクラ。』の紫外線対策アイテム6品“夏の神器フルセット”が、2020年5月29日(金)より発売中。日焼け止めジェル『向日葵』と日焼け止めスプレー『透百合』、飲む日焼け止めサプリ『桜雪 ー太陽対策サプリー』『桜雪 ー透明感サプリー』と、カーディガン『待雪草』、パーカー『夏雪草』がラインナップです。夏の強い紫外線も徹底ブロックしてくれます。

絶対に焼かない!《Biore(ビオレ) UV》ミクロレベルで塗りムラを防ぐ「アクアリッチ ウォータリー エッセス/ジェル」と過酷な環境でも落ちにくい「アスリズム スキンプロテクト エッセンス/ミルク」

日焼止めを塗っていたにも関わらず、焼けてしまった・・・。そんな“うっかり焼け”を防いでくれるのが、今回ご紹介するビオレUVの「アクアリッチ ウォータリー エッセンス/ジェル」と「アスリズム スキンプロテクト エッセンス/ミルク」。ミクロレベルで塗りムラを防いでくれる“アクアリッチシリーズ”と、過酷な環境下でも落ちにくい“アスリズムシリーズ”の日やけ止めは、絶対に焼きたくない夏のマストアイテムです!

子供から大人まで使える♡敏感肌の方にも使いやすいおすすめの《日焼け止め》を紹介【キュレル/ビオレetc】

大人だけでなく子供も使える《日焼け止め》は敏感肌でも使える低刺激になっています。今回はそんなデリケートな肌にも使える《日焼け止め》を一挙紹介。低刺激や無添加などにこだわった魅力的なアイテムが揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【ビオレUV】高温多湿でも落ちにくい日焼け止め《アスリズム スキンプロテクトエッセンス》でしっかり紫外線をブロック!

日本の夏は高温多湿で汗をかきやすく、日焼け止めが落ちやすい環境でもあります。そんな高温多湿環境に耐えられるという日焼け止めがビオレUVのアスリズム スキンプロテクトエッセンスです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ