【米肌】エイジングケアラインの≪活潤シリーズ≫でハリ肌キープ♡保湿力が高くうるおい続く!

米肌と言えば、人気のスキンケアブランドですよね。実は米肌ではエイジングケアラインである「活潤シリーズ」というものも販売されているんです。ちょっとしたエイジングサインが気になってきた人には特におすすめ!ぜひチェックしてみてください♡

人気のスキンケアブランド「米肌」

米肌は「大人が美しい国へ。」ということをコンセプトにスキンケアアイテムを販売しているブランドです。
角層に水分をキープする力を改善し、育ててくれるという成分を使って作られているスキンケアアイテムだというのもうれしいですね。
お肌の水分量を増やしたいという人にはとってもおすすめのスキンケアブランドとなっています。

米肌のエイジングケアライン「活潤シリーズ」

そんな米肌からは、いくつかのスキンケアシリーズが販売されています。
米肌というとブルーのパッケージの肌潤シリーズを思い浮かべる人が多いかと思いますが、今回注目したいのは金色のパッケージのエイジングケアライン「活潤シリーズ」です。
本格的なエイジングケアはまだ早いと思うのだけれど、ちょっと気になるポイントがあるなんて言う人にもとってもおすすめなシリーズとなっています。

活潤シリーズにはどんなアイテムがあるの?

それでは、活潤シリーズからはどんな商品が販売されているのでしょうか。
それぞれの特徴をまとめてみました。

活潤リフト化粧水

活潤リフト化粧水は、お肌に弾むようなハリを与えてくれるという化粧水です。
つけてすぐにハリ感を実感しやすいような化粧水となっているのだとか。
表情ジワや乾燥小じわが気になる時にはぜひ使ってみたいですね。
とろみがあり、しっかり保湿される化粧水だという口コミもあります。

活潤リフトクリーム

活潤リフトクリームは、美容成分に加えて米肌独自の技術もつめこまれた贅沢処方のクリームとなっています。
しっとり感が1日中続くような保湿力の高いクリームとなっているので、しっかりスキンケアをしても日中には乾燥を感じてしまうというような人にもおすすめ!
少量でもしっかり伸びて保湿してくれるというのもうれしいポイントです。

活潤リフトエッセンス

活潤リフトエッセンスは、お肌をグッと引き上げるような感触が特徴となっている美容液です。
たるみが気になっていたり、疲れてお肌が下がってきていると感じた時にはぜひ使ってみると良いですね。
お肌にハリを与えながら引き締めもしてくれるので、フェイスラインがぼんやり見えるなんて言う時にもおすすめです。

活潤ハンドクリーム

手は年齢が出やすいパーツだと言われていますよね。
年齢を感じさせない手肌を作るためには、若いうちからしっかりハンドケアしておくことが重要です。
活潤ハンドクリームはささくれ予防やネイルケアまでできるクリームとなっているので、手肌のトラブルが気になっているという人も一度試してみてはいかがでしょうか。

活潤リップエッセンス

ハリやツヤのあるきれいなリップを目指すなら、唇の潤いをキープしてくれる活潤リップエッセンスがオススメです。
荒れやシワなどが気になる唇にも使えるケアアイテムとなっているので、ダメージを受けてしまったときに使ってみるのも良いですね。
ほんのりピンク色でくすみをケアして、自然に美しい唇に見せてくれます。

毎日のケアにエイジングケアを取り入れる

米肌の活潤シリーズは、毎日のスキンケアの中に手軽にエイジングケアを取り入れられるコスメとなっています。
ハリ不足や小じわなど、少しでも気になることがあったらぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

"米ぬか美容"が今、話題!美肌になりたい女性必見のスキンケアブランド「inaho(イナホ)」をご紹介♡

米ぬか由来の自然派スキンケアブランド《inaho (イナホ)》。今回は、イナホの基本の3ステップのシンプルなケア方法を紹介しながら、「イナホ フェイシャルソープ」「イナホ コンディショニングローション」「イナホ モイスチャーフェイスクリーム」の計3商品をご紹介していきます!

モテクリエイターゆうこすがプロデュースした【youange(ユアンジュ)】に注目!男性からも女性からもモテたい人必見♡

ユアンジュは、モテクリエイターのゆうこすがプロデュースしたブランドです。主にスキンケアアイテムをメインに販売していて「明日の可愛いは夜仕込む」というコンセプトとなっています。そんなユアンジュについてご紹介します。

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

【白鶴酒造】の≪ドラマティックリペア≫シリーズでなめらかお肌に!おすすめアイテムピックアップ♡

最近では、和の成分が配合されたスキンケアアイテムも多く販売されていますよね。今回注目したいのは白鶴酒造のドラマティックリペアシリーズです。なめらかなお肌を作りたい人必見のおすすめアイテムをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ