韓国コスメブランド【COSRX(コースアールエックス)】がじわじわ人気上昇中♡人気のスキンケアアイテムをピックアップ!

美容大国ともいえる韓国のコスメはぜひ先取りでチェックしておきたいですよね。そんな中、日本でもじわじわ人気が高まっているのがCOSRX(コースアールエックス)というブランドです。どんなアイテムを販売しているのか、人気のアイテムをピックアップしました♡

韓国で人気のコスメが知りたい!

美容大国ともいわれる韓国。
ティントやクッションファンデなど、韓国コスメ発で今では定番となったメイクアイテムもたくさんありますよね。
韓国コスメの人気アイテムは、次は日本でヒットアイテムとなるかもしれません。
コスメ好きとしては、韓国でのトレンドはしっかり押さえておきたいですよね。

韓国コスメブランドのCOSRXに注目!

今、日本でもじわじわ人気が高まっているのは「COSRX(コースアールエックス)」というブランドです。
安全な成分を使って機能性に特化したというコスメを販売しているブランドで、スキンケアアイテムを中心に多くのコスメを販売しています。
トレンドを先取りしたい人はぜひチェックしてみてくださいね♡

COSRXのおすすめアイテムピックアップ♡

それでは、COSRX(コースアールエックス)にはどんなアイテムがあるのでしょうか。
人気のアイテムをピックアップしてみました♡

ワンステップピンプルクリアパット

COSRX(コースアールエックス)で圧倒的に人気になっているのが「ワンステップピンプルクリアパット」です。
ふき取りタイプの角質ケアアイテムで肌のトーンアップをしてくれるほか、肌をしっとりさせてくれたりキメを整えてくれたりといったアイテムとなっています。
紫外線が気になる季節の角質ケアに使ってみるのも良いですね。

ワンステップモイスチャーアップキット

ワンステップモイスチャーアップキットは、クレンザー、モイスチャーアップパット、マスクという3つのアイテムが1つになったセットです。
クレンジングから角質ケア、保湿までこれ1つで済ませることができます。
コンパクトなので、旅行などにもっていくのにはとっても便利なのではないでしょうか。

アロエスーディングサンクリーム

アロエスーディングサンクリームは、アロエの力でたっぷり肌に水分を与えてくれる日焼け止めクリームです。
ほてった肌を落ち着かせてくれるアイテムでもあるので、日焼けしてしまった日の翌日でも使いやすいですね。
白浮きしたりダマになったりしにくいクリームなので、メイク前にも使いやすくなっています。

メラ14ホワイトアンプル

メラ14ホワイトアンプルは、いわゆる美白美容液です。
紫外線が強い時期には必須のスキンケアアイテムですよね。
ジェルタイプで使いやすいものとなっていて、色素沈着を防いでくれるのはもちろん、荒れた肌を落ち着かせてくれるアイテムでもあります。
日焼けで荒れた肌が気になる時には特に使ってみたいですね。

アルティメットナリシングハニーオーバーマスク

アルティメットナリシングハニーオーバーマスクは、眠る前に塗ってつかうスリーピングマスクのほか、洗い流して使うウォッシュオフパックやスキンケアの最後の保湿クリームとしても使えるアイテムです。
特に乾燥が気になる時に使うのはもちろん、顔のむくみもやわらげてくれるとのことなのでむくみが気になる人にもおすすめです。

COSRXのコスメで肌を整える♡

COSRXのコスメは、最近じわじわと人気上昇中となっています。
とっても優秀なアイテムが多いですから、ぜひ先取りして使ってみてはいかがでしょうか。
特にワンステップピンプルクリアパットは人気のアイテムとなっていますので、まずはそれからチェックしてみるのも良いかもしれませんね。
2018年4月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本物の花が入ったリップで人気のカイリジュメイがリブランディング!フラワーブルームシリーズに新作が登場

一輪の花を閉じ込めたフラワーリップが人気の中国(香港)コスメブランド【Kailijumei(カイリジュメイ)】が初のリブランディング!ブランドを代表する「Kailijumei フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドモデル」を含む、一部商品のパッケージデザインを刷新し、新シリーズ『フラワーブルームシリーズ』として展開。2023年11月2日(木)12時より、公式通販サイト「JFラボコスメ」にて販売開始。フレグランスマルチオイルをはじめ、新商品も続々と登場予定です。

VTコスメティックス|人気アイテムランキングTOP10!話題のCICA(シカ)成分や使い方もチェック

CICA(シカ)スキンケアが人気の韓国コスメVT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)。肌荒れやゆらぎ対策にピッタリのアイテムが揃います。そこで今回は、FORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気アイテムをランキング形式で発表します。愛用者さんの口コミや使い方もあわせてチェック!

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

【韓国スキンケア】今流行りの“セラム・アンプル”とは?韓国発のおすすめ美容液10選や使い方もご紹介!

【2023年最新版】韓国スキンケア“セラム・アンプルを大特集!日本ではあまり馴染みのない“セラム・アンプル”の違いや使い方をおさらいしつつ、美容マニアが厳選したおすすめ美容液10選をご紹介します♡Qoo10など通販サイトで購入できる人気韓国コスメブランドの“セラム・アンプル”をぜひチェックして。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ