【ワンダーハニー】冷たくて気持ちいい♡夏にぴったりの拭きとり化粧水≪クールクールスパークリングスムーサー≫で爽快なスキンケアを♪

ワンダーハニーのクールクールスパークリングスムーサーは、炭酸泡で冷たい使い心地が特徴となっているふき取り化粧水です。夏のべたつく肌を爽快にしてくれて、さらにつるつるのお肌を作ってくれるのがうれしいですね♡季節限定のアイテムとなっていますので、早めにチェックしてみてください。

ひんやりコスメで夏を心地よく過ごしたい

濱田あおいさん(@aoihamada)がシェアした投稿 -

夏は、何もしていないのに汗をかいたりべたついたりして不快な気分になったりすることってありますよね。
特に、今年の猛暑はそんな汗やべたつきに悩んでいるという人も多いのではないでしょうか。

そんな時には、ひんやりクールなタイプのコスメやスキンケアを使ってみるとべたつきも気分もスッキリ!
夏場には特にたくさん発売されますから、ぜひチェックしてみてください。

クールクールスパークリングスムーサーですっきりお肌に

今回注目したいのは、ワンダーハニーのクールクールスパークリングスムーサーです。

古い角質を落としてくれるふき取りタイプのローションで、冷たい使用感が特徴となっています。
炭酸がはじけるような感覚もさわやかなものとなっていて、気分もスッキリさせてくれるアイテム。

メイク前のべたつきが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

クールクールスパークリングスムーサーの口コミをチェック!

それでは、クールクールスパークリングスムーサーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

毛穴が引き締まる冷たさ

クールクールスパークリングスムーサーは、毛穴が引き締まるような冷たさが特徴となっています。
ふき取り化粧水として古い角質を落とすこともできるので、毛穴の詰まりが気になる人にもおすすめです。
メイクをする前にしっかり毛穴を引き締めておくと、メイクがきれいに仕上がりやすいですよ。

べたつきをさっぱりさせたい時にも

お風呂に入って洗顔をしたのに、なんだか湿気が多くてべたつきが気になるときってありますよね。
また、帰宅してすぐにクレンジングをするタイプの人は洗顔するまでの間のべたつきが気になることもあるかもしれませんね。
そんな時にも、クールクールスパークリングスムーサーでお肌をふき取るとスッキリ過ごすことができますよ♡

お肌がつるつるになる

クールクールスパークリングスムーサーは古い角質を落としてくれるので、お肌をつるつるにすることができます。
特に、紫外線でダメージを受けた肌はどうしてもごわつきがちになってしまいますから、積極的にふき取りのお手入れをすることで柔らかくつるつるな肌をキープすることができます。

さっぱりした香り

クールクールスパークリングスムーサーにはシトラスソルベの香りと早摘み夏みかんの香りという2種類の香りがあります。
どちらもとってもさっぱりしてさわやかなものとなっていて夏にぴったりです。
使い心地だけでなく、香りでもリフレッシュしてさらにスッキリした気分で過ごせるのが素敵ですね。

リピーターが多い

リピーターが非常に多いというのもクールクールスパークリングスムーサーの特徴となっています。
一度使うとやみつきになってしまう人が多いようですね。
季節限定での販売となっていますから、少し使ってみて気に入った場合にはストックを用意しておくのがおすすめです。

クールクールスパークリングスムーサーで気分爽快

ワンダーハニーのクールクールスパークリングスムーサーは、冷たい使い心地でとっても爽快な肌になれるふき取り化粧水です。
古い角質を落としてくれるので、お肌がつるつるになるというのもうれしいですね♡
季節限定のアイテムとなっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
2018年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈ナリス化粧品〉ふきとり化粧水が国内販売シェアNo.1を獲得!7月25日にはサイクルプラスより新登場のふきとり化粧水が通販限定で発売

ナリス化粧品の主力商品でもあるふきとり化粧水が、2017年度の年間販売本数200万本を突破し、国内販売シェアNo.1を獲得!後に使うスキンケアアイテムの効果を高めてくれるふきとり化粧水を、いつものスキンケアにプラスしてみましょう。

ワンダーハニー 新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ(全3種)》2/1〜発売中!赤ぶどうから抽出したワインエキス配合&赤ワインの香りを採用

VECUA Honey(ベキュア ハニー)の人気シリーズ「ワンダーハニー」の新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ》が、2020年2月1日(土)より発売中!ワインエキス(濃縮ポリフェノール)と人気の赤ワインの香り「ジューシーロッソ」を配合した、化粧水・ジェル状美容液・ピーリングジェルの全3種がラインナップです。

働く女子の強い味方!《BCL・AHA》1つで4役の「クレンジングシート」で“時短”スキンケアをしよう

メイク落としからスキンケアまでを完璧に行おうとすると、時間も手間もかかり面倒に感じる人も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのが、1つでメイクオフ・洗顔・角質ケア・化粧水の4役を果たしてくれる2月中旬より発売の《BCL・AHA》「クレンジングリサーチ シートクレンジング<ふき取り用クレンジング・化粧水>」。 大幅な時短を叶えてくれるクレンジングシートは要チェックです!

【ちふれ】の≪ふきとり化粧水≫は使い方いろいろ!お肌の汚れを落としてスッキリ肌に♡

スキンケアの時に拭き取り化粧水を使っていますか?古い角質を落としてスキンケアの効果をより高めるためには欠かせないアイテムです。プチプラでシンプルなちふれのふきとり化粧水はいろいろな場面で使いやすいものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ラボラボ】スーパー毛穴ローションで角質もすっきりクリア♡

毛穴ケアをしっかりと取り入れていますか?これを行わないとくすみの原因となります。ふき取り化粧水を使えば、誰でも気になる毛穴のケアをすることができます。ラボラボのスーパー毛穴ローションで、落としきれない角質をすっきりさせましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ