【フェヴリナ】将来のお肌も守れる≪プラチナムリッチシリーズ≫に注目!ハリと透明感が魅力の肌へ♡

フェヴリナのプラチナムリッチシリーズは、将来のお肌を守れるようなスキンケアアイテムとなっています。お肌にハリと透明感を与えてくれるというのも魅力的ですよね♡そんなプラチナムリッチシリーズについてご紹介します。

将来のお肌も守れるスキンケアをしたい

スキンケアに力を入れているという人は多いですよね。
いろいろなタイプのスキンケアアイテムがありますから、どれを選んだらよいか迷ってしまうという人もいるかもしれませんね。
選び方も人それぞれですが、将来のお肌を守れるかどうかという観点からスキンケアを選んでみるのはいかがでしょうか。
今だけでなく、将来的にも綺麗なお肌をキープできたらうれしいですよね。

フェヴリナのプラチナムリッチシリーズに注目

今回注目したいのは、フェヴリナのプラチナムリッチシリーズです。
単純に保湿するだけでなく、水分と油分のバランスを整え肌を保護してくれるようなスキンケアシリーズとなっています。
揺らぎやすい肌を守る成分もたっぷり配合されているので、花粉症の季節になると肌が揺らぎやすくなってしまうという人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

プラチナムリッチシリーズにはどんなアイテムがあるの?

それでは、プラチナムリッチシリーズにはどんなアイテムがあるのでしょうか。
それぞれの特徴をご紹介します。

ナノローション

ナノローションは、ザクロエキス、アマチャヅルエキスといった美容成分が配合された化粧水となっています。
これらの成分は、お肌の水の通り道をサポートしてくれるような成分となっているのだとか。
後に使う美容液をしっかりお肌に浸透させてくれるような化粧水となっていますから、プラチナムリッチをライン使いする時はもちろん、お気に入りの美容液を使う前にナノローションを使っておくというのもおすすめです。
しっかりお肌に水分が入っていると、それだけでもお肌の調子が上がりやすくなりますよ♡

ナノエマルジョン

ナノエマルジョンは、大きさが異なる3種類のコラーゲンが配合された乳液となっています。
お肌にハリを与えてくれるような乳液となっていますから、ハリ不足が気になる人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
植物エキスが配合されていて、お肌に透明感を与えてくれるというのもうれしいですよね。
お肌の透明感が失われがちでくすみなどが気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ナノクリーム

ナノクリームは、固くなったお肌を解きほぐしてくれるようなクリームとなっているのだとか。
こちらもお肌にハリを与えてくれるようなアイテムとなっていますから、ハリ不足が気になる人はナノエマルジョンと合わせて使ってみるのも良いかもしれません。
お肌のバリアを高めてくれるようなアイテムでもあるので、外からの刺激やダメージが気になる時に使ってみるというのもおすすめです。
エイジングケアができるクリームでもあるので、ファーストエイジングケアを始めてみたいという人は要チェックです。

透明感とハリを与えてくれるスキンケアシリーズ

フェヴリナのプラチナムリッチシリーズは、お肌にハリと透明感を与えてくれるスキンケアアイテムとなっています。
将来のお肌を守りたい人、エイジングケアを始めてみたい人にもぴったりのアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラスキンケア】1つで2役♡お得な《ピュアナチュラル》のスキンケアアイテムを一挙紹介♡

スキンケアはあまり時間をかけずにコスパの良いものを使いたい!という方は、ピュアナチュラルのスキンケアアイテムがとてもおすすめ。1つで2役あるお得なアイテムで、理想の肌別にいろいろな種類が揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

エッフェオーガニック 新スキンケアライン《CALMING LINE(カーミングライン)》誕生!ゆらぎ肌にアプローチし、ゆらぎ知らずなツヤ肌へ

F organics(エッフェオーガニック)の新スキンケアライン「CALMING LINE(カーミングライン)」の『カーミング オイル』『カーミング ローション』『カーミング クリーム』が、2020年8月26日(水)より発売されます。肌荒れのサインにいち早く気付き、受け止め、寄り添ってくれるオーガニック処方のアイテムを展開。あらゆるゆらぎ肌にもアプローチし、揺らぎ知らずなツヤ肌へ導いてくれます。

イガリシノブプロデュース<WHOMEE(フーミー)>からスキンケアが2/22誕生!クリーム2種をご紹介

ヘアメイクアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするコスメブランド『WHOMEE(フーミー)』の2月22日発売のスキンケアアイテムの中から、今すぐ使いたいベーシックラインとスペシャルケアラインのクリーム2種類をご紹介!

お金をかけずに【エイジングケア】を始めよう♪気軽に試せるおすすめのアイテムを一挙紹介《保湿オイル/アイクリームetc》

「エイジングケアはお金がかかりそう」というイメージを持っている方もいるかもしれませんが、プチプラで試せるものもたくさん。今回はそんな中でも保湿オイルやアイクリーム、リップなど幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく!

アラサー向け!たまごの力を使ったオールインワン《珠肌ランシェル》の口コミをチェック♡

たまごって、美容に良い成分がたくさんなんです。そんなたまごの力を使ったオールインワンが珠肌ランシェルです。塗るだけでもっちりしたハリ肌を作ってくれて、パックとしても使えるという珠肌ランシェルの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ