【100円モニター募集】話題の『マナラ(maNara)ホットクレンジングゲル』でブツブツいちご鼻がつるん?!

ブツブツの毛穴。。。実はクレンジングが原因かも?!マツエク使用可、W洗顔不要、美容成分94.4%配合のmaNara(マナラ)ホットクレンジングゲルを【100円】で試せるお得なキャンペーンを実施中!数量限定。ふぉーちゅん編集部がお試しレポ♡

ずっと、ニキビにずっと悩んでいたのですが
ニキビが良くなったと思ったら

『あれ?なんか毛穴が目立つ?!』
と、次は毛穴が気になるように・・・

特に、今の乾燥する冬の時期は絶望的。
しかも、ケアしたと思ったのに次の日にはもう毛穴が目立って来て

『あれ?ニキビより手ごわい?!』
と、泣きそうになりました(泣)
しかも、毛穴に悩むようになってから化粧のノリが本当に悪いんです。

なので、今回は毛穴ができる原因とオススメのクレンジングをご紹介します。

ポツポツ毛穴が広がってませんか?!

ポツポツ毛穴は毛穴に溜まった『皮脂』が紫外線などで酸化することが原因です。

そんな、毛穴を無くすためと言って毛穴を潰したり、スクラブで無理にゴシゴシと洗顔したり、剥がすタイプのパックを繰り返しおこなっていたりすると

肌表面の角質層が剥がれてしまい・・・
お肌はガサガサ。なのに毛穴には皮脂が?!
と言う状況に陥ってしまいます。

でも、しっかりメイクは落としたい!

メイクの洗い残しも、毛穴の原因になるので洗浄力は大事。ただ、クレンジングをしたことで、肌の乾燥やツッパリ感などがあるのも嫌ですよね。

そんな時、オススメなのがホットクレンジングゲル。今回オススメしたいのがこちらです!

美容液成分94.4%配合の美容液クレンジング
マナラ ホットクレンジングゲル
<メイク落とし>

内容量 200g
使用期間目安:夜のみ使用で約2ヶ月
通常価格 4,104円(税込)

使用方法はとっても簡単!

①顔や手の水分を拭き取ります。マスカット1個分を手に取り、両手のひらを軽くすり合わせて柔らかくします。

②顔全体に広げたあと、くるくると円を描くように優しくメイクと馴染ませます。
 1分ほどが目安となります。

ポイントは、力を入れないこと。
ゴシゴシこするのは厳禁です!

目の周りは、皮膚がデリケートなのとメイクが濃い部分になるので最後に馴染ませるようにしましょう♡

③水に近いぬるま湯(流水)で充分にすすぎます。

ダブル洗顔不要!

スッキリ、透明感のある素肌に♡

使用して見ると、じんわり暖かくなり洗い上がりが化粧はしっかりと落ちているのに、しっとり潤いが残っていました!

なんと言っても、この透明感♡
くすみが無くなり、ワントーン明るくなった?!印象がありました。

今なら、マナラホットクレンジングゲルが
7日間分のモニターがなんと【100円】で試せるチャンスです★

マナラの魅力♡ 他のクレンジングとここが違う!

①石油系界面活性剤が不使用

石油系の界面活性剤を使用しているクレンジングは、確かに洗浄力が高く汚れを落としてくれるのですが、その分、肌に負担がかかります。

マナラは石油系界面活性剤を使用していないのに、汚れ落ちは良いのが特徴です。

②温感のゲルで毛穴の奥の汚れまで落とす

ホットクレンジングゲルはパパイアから「カプセル化パパイン酵素」配合。

パパイン酵素は「たんぱく質」や「脂肪」を分解するはたらきがあるので、角質や皮脂をしっかり落とすことができます。また、エイジングケアにも効果があると言われている天然由来の成分です。

③肌にやさしい7つの無添加

着色料/合成香料/鉱物油/石油系界面活性剤/エタノール/プラベン/紫外線吸収剤

普通なら入っている上記が不使用だから、お肌にやさしいんです。

④美容成分を94.4%も配合

・セラミド
・ハチミツ
・ローヤルゼリーエキス
・ポリグルタミン酸
・ヒアルロン酸
・グレープフルーツエキス
・スクワラン
・コラーゲン

など、クレンジングなのにこんなに豊富な美容成分が配合されています。

年齢と共に減ってしまうコラーゲンがたっぷり含まれているのでハリ・弾力がアップしてくれます。マナラのコラーゲンは約1/1000の小ささだからお肌の角質までしっかり届けてくれるから効果的です。

ハイドロキノン導入隊が今ある『シミ』はもちろん『シミ予備軍』にまで働きかけ、明るい透明感のあるお肌へ導いてくれます。

⑤マツエクでも使用可能

maNara(マナラ)ホットクレンジングゲルは、まつげエクステを付けている方でも使用できます。
摩擦で取れないように、強く擦りすぎないようにしてくださいね!

(シアノアクリレート系以外のグルーを使用の方は、取れやすくなる可能性があるので事前にご確認ください)

⑥W洗顔不要

クレンジングの後の洗顔が不要なので、お肌への負担を軽減することが出来ます。

今だけ100円モニター募集中!

なんと!今だけ!!

100円でmaNara(マナラ)ホットクレンジングゲルをたっぷり7日分試せるモニターキャンペーンを開催中◎

無くなり次第終了なので気になっている方はお得なこの機会にモニター参加して見てはいかがでしょうか?
2017年12月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

MIMURA(ミムラ)から豪華プレゼント!舞妓さんの「しろぬり」も優しく落とすクレンジングオイルをレビュー

【応募期間:2020年9月4日(金)20:00 〜9月18日(金)19:59迄】パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 スムーススキンカバー(SSカバー)が人気の『MIMURA(ミムラ)』から豪華プレンゼント!保湿と洗浄力の両方を追求した「クレンジングオイル」を含むMIMURAスペシャルキットを10名様にプレゼント♡ 楽天スーパーセールも開催中!

"米ぬか美容"が今、話題!美肌になりたい女性必見のスキンケアブランド「inaho(イナホ)」をご紹介♡

米ぬか由来の自然派スキンケアブランド《inaho (イナホ)》。今回は、イナホの基本の3ステップのシンプルなケア方法を紹介しながら、「イナホ フェイシャルソープ」「イナホ コンディショニングローション」「イナホ モイスチャーフェイスクリーム」の計3商品をご紹介していきます!

【レビュー動画】大人気ロングセラー商品《雪肌精》で叶える透明肌!クレンジングから乳液まで全レビュー

1985年に誕生し長年愛され続けている《雪肌精》から2019年9月16日に新商品『エッセンシャル スフレ 消える乳液』が仲間入りしました!今回は『エッセンシャル スフレ』と併せて「自分らしい透明肌」を叶えてくれる基礎化粧品 4アイテム をレビュー動画を交えてその魅力を改めて紹介します。

《アレスクラ》美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わり「ダブルクレンジングジェル」をご紹介!2種のテクスチャーで“落とす×洗う”大人のクレンジング

【2019年5月30日(木)18:00 〜 6月13日(木)17:59迄】ワンランク上のパーツケアを叶えるコスメ、スキンケア商品を展開しているアレスクラから、美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わりする「ダブルクレンジングジェル」をご紹介。“落とす×洗う”2種のテクスチャーで、メイクオフと洗顔を1本で完結させることができます。肌へのやさしさにこだわったクレンジングで、洗い上がりはやわらかくしっとりとした肌に。大好評のコスメガチャも実施します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部