【ファミュ】≪アイディアルオイル≫でツヤのあるモチモチふわふわ肌ができる♡気になる口コミをチェック!

ファミュのアイディアルオイルは、乾燥対策をしてツヤを作りながらモチモチふわふわの肌を作ることができるコスメです。お肌の調子を高めたい人、メイクのノリをアップさせたい人にぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう!

オイルを使って乾燥対策

お肌が乾燥している時、オイルを使ってケアしてあげると非常に保湿力が高くなりますよ。

乾燥が強いときはお肌のバリア機能が低下している可能性があります。
そんなバリア機能はお肌の水分と油分のバランスを取ることで高めてあげられます。

ひどい乾燥肌がなかなか改善されないときは、オイル美容を取り入れてみるのも良いのではないでしょうか。

ファミュの アイディアルオイルに注目

今回注目したいのは、ファミュの アイディアルオイルです。

カメリアオイルを中心に、オリーブ、グレープシード、ローズヒップなどのボタニカルオイルがブレンドされ、べたつかない使用感も特徴です。
オイル独特の使用感が苦手だという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイディアルオイルの口コミをチェック!

それでは、ファミュのアイディアルオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

すぐに浸透してくれる

ファミュのアイディアルオイルは、すぐに浸透してくれるような使用感が特徴となっているようです。

お肌になじみやすい使い心地もうれしいですし、すぐに着替えたりしても洋服などにオイルがついてしまったりする心配がないというのも便利で良いですよね。

垂れにくく扱いやすい

ファミュのアイディアルオイルは、サラッとしていますが垂れにくいので扱いやすいという声もありました。
オイルを使うと垂れたりこぼしたりしてしまうという人にも使いやすいものになっているようです。
部分的にオイルを使いたいという時にもとっても便利です。

もっちりふかふかのお肌になれる

ファミュのアイディアルオイルを使うと、もっちりふかふかのお肌になれるという声もありました。

お肌の調子が高まってもっちり肌になるとメイクのノリもアップします。

朝のメイクの時短にもなりますし、メイク崩れも起きにくくなってお直しの手間も減りますからぜひ試してみてはいかがでしょうか。

スキンケアの最後に使うとツヤが出る

ファミュのアイディアルオイルをスキンケアの最後に使うと、お肌にツヤが出るという声もありました。
ツヤ肌系のファンデーションと合わせるとさらに相性が良さそうですよね。
お肌にツヤがあるとまるで内側から湧き出るようなきれいなツヤを感じられるメイクとなりますから、きれいなツヤ肌を作りたいときにはぜひ試してみてください。

お花の香りが素敵

ファミュのアイディアルオイルは、お花のようなフローラル系の香りが素敵なアイテムでもあるようです。

やさしい香りを感じられるスキンケアアイテムが好きだという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
素敵な香りでリラックスすることで、お肌の調子もさらに上がりそうですよね♡

フローラルの香りでツヤ肌を作れるオイル

ファミュのアイディアルオイルは、フローラルの香りが素敵な美容オイルとなっています。

保湿力が高いのにべたつかない使い心地で、もっちりふかふかのツヤ肌を作ってくれます。

お肌の調子を高めたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥もニキビもケアできる!万能《ピアベルピア オイル》で秋冬も綺麗なお肌をキープ♡

そろそろ乾燥が気になる季節ですよね。でも、それと同時にニキビや吹き出物が気になっているなんていう人もいるのではないでしょうか。ピアベルピア オイルは乾燥も吹き出物もケアできちゃうオイルなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ジバンシイ《ランタンポレル ブースター オイル》《ランタンポレル トリートメント マスク》10/4発売!“タイムレス”ケアで普遍的な美しさへ。

ジバンシイ(GIVENCHY)の《ランタンポレル ブースター オイル》と《ランタンポレル トリートメント マスク》が、2019年10月4日(金)より全国発売されます。ブースター オイルは、美容液からブースター、さらにファンデとのブレンドも可能。豊富な栄養が健やかな肌へ導いてくれます。トリートメント マスクは、トリートメントとソフトピーリングを同時に、2分で叶えてくれます。

100%国産ナチュラルオイル♡ジャポネイラの生の椿油を使って全身保湿ケアをレビュー♪

エアコンや紫外線ダメージによって今の時期のお肌は乾燥しています。秋冬に向けてしっかりお肌の保湿ケアを♡ 髪の毛からつま先まで全身に使うことのできるJaponeira (ジャポネイラ)『生の椿油』は100%国産のナチュラルオイル&さらりとした肌なじみなのでベタつかず使いやすいのでオススメです♪

お金をかけずに【エイジングケア】を始めよう♪気軽に試せるおすすめのアイテムを一挙紹介《保湿オイル/アイクリームetc》

「エイジングケアはお金がかかりそう」というイメージを持っている方もいるかもしれませんが、プチプラで試せるものもたくさん。今回はそんな中でも保湿オイルやアイクリーム、リップなど幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく!

《ピースオブシャイン》シンプルだけど“本物”の実力。インスタでも大人気の完全無添加化粧水「トゥルーストナー」をレビュー!

男女問わず、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るスキンケアブランド ピースオブシャイン。インスタグラムで美容家として活動するARISAさんが副社長を務めていることでも知られており、SNSでも常に話題となっていますよね♡“本物”と呼べる製品を展開するピースオブシャインから、今回は完全無添加処方の化粧水「トゥルーストナー」をレビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ