【キュチュラ】お肌をこすらず角質ケア!≪ピールケア美容液≫の気になる口コミをチェック♡

お肌のざらつきやごわつきは気になっているけれど、ピーリングをするのはダメージがありそうで避けているという人もいますよね。そんな人にピッタリなのがキュチュラのピールケア美容液です。なじませるだけで角質ケアができるアイテムとなっていて、化粧水の浸透もアップしてくれますよ♡

角質ケアはダメージが気になる

お肌のくすみやごわつき、ざらつきなどが気になっている人は多いですよね。

そんな時には古い角質を落としてあげるのが一番なのですが、ピーリングなどの角質ケアはお肌へのダメージが気になるという人もいるのではないでしょうか。

お肌への刺激を軽減しながら角質ケアができる方法があったらうれしいですよね♡

なじませるだけの角質ケア「ピールケア美容液」

今回注目したいのは、キュチュラのピールケア美容液です。

なじませるだけで角質ケアができるアイテムで、肌をこすらずにケアできるのでダメージが少ないことが特徴です。

2種のフルーツ由来の角質柔軟成分が古い角質を柔らかくしてケアしてくれる美容液となっていて、朝晩両方使えるというのもうれしいですね♡

ピールケア美容液の口コミをチェック!

それでは、ピールケア美容液を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

さっぱりしていてメイク前にも使いやすい

ピールケア美容液は、さっぱりした使い心地の美容液となっているようです。
そのため、メイク前でも使いやすいのだとか。

こってりしたタイプのケアアイテムを使うとメイクがヨレてしまいやすいという人でもこれならば使えるのではないでしょうか。

メイク前に古い角質をケアしておくと、メイクのノリもアップしますよ♡

お肌がなめらかに整う

ピールケア美容液を使うと、お肌がなめらかに整うという声もありました。

ざらつきやごわつきが気になっている時にはぜひ使ってみると良さそうですね。

お肌が柔らかくなるとそれだけで気分もアップしますし、くすみが気になりにくくなってお肌がきれいに見えることもあります。

化粧水がぐんぐん入る感じ

ピールケア美容液を使ったことで化粧水がグングン入るようになったという人もいました。
今までは、古い角質が化粧水の邪魔をしていたのかもしれませんね。

お肌に化粧水が届きやすくなると、当然化粧水の効果が高まることも期待できます。
特に、良い化粧水を使う時にはぜひ事前に角質ケアをしておきたいですね。

お肌の乾燥が落ち着く

ピールケア美容液は保湿の前に使うアイテムですが、これを使うようになってお肌の乾燥が落ち着いたという人もいるようです。

化粧水などのスキンケアアイテムがお肌に届きやすくなったことで、角質がしっかり水分で満たされるようになったのかもしれませんね。

どんなに保湿をしても乾燥が気になるという人は是非一度試してみると良いのではないでしょうか。

刺激を感じにくく使いやすい

刺激を感じにくく使いやすいというのは、やはりピールケア美容液の最大の強みとなっているようです。

ピーリングをするとお肌が弱ってしまう感じがするので避けていたという人も、一度試してみると良いかもしれませんね。

お肌にやさしく角質ケアできる美容液

キュチュラのピールケア美容液は、お肌にやさしく古い角質をケアしてくれる美容液となっています。

お肌がなめらかになったり化粧水の浸透がアップしたりとうれしいことたくさん♡

刺激が気になって角質ケアを避けていたという人はぜひチェックしてみてくださいね!
2018年12月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたはどの香りにする?【ハウスオブローゼ】から期間・数量限定で《復刻ボディ スムーザー》が登場♡

つるつる&すべすべなボディになるためには、定期的な角質ケアがとっても大切ですよね。そこで今回はそんな理想のボディへと近づけるおすすめの【ハウスオブローゼ】の《ボディ スムーザー》を紹介。今なら期間・数量限定でたくさんの香りが出ているので、ぜひお見逃しなく♪

お疲れ肌にぴったり♡成分や低刺激にこだわった【クリアターン】の《プレミアム フレッシュマスク》を詳しく紹介

日中の乾燥や紫外線などの外的ストレスによって、お肌が敏感になっている方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【クリアターン】の《プレミアム フレッシュマスク》を紹介。お疲れ顔にもぴったりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【つむぎコスメ】《しみこみクリーム》で夏のお肌を底上げ♡気になる口コミをチェック!

季節によってお肌の調子が変わってしまいがちだという人も多いですよね。夏にお肌の調子が下がってしまいがちな人におすすめなのがつむぎコスメのしみこみクリームです。キメを整えてお肌の底上げをしてくれるというしみこみクリームの口コミをチェックしてみましょう。

3/15発売【キュチュラ(cutura)】の《角質トリートメントパック》で透明感のあるもっちり肌へ

「最近お肌がごわつく」「くすみが気になる」という方は、今回紹介する【キュチュラ(cutura)】の《角質トリートメントパック》がおすすめ。その他にも【キュチュラ(cutura)】のスキンケアアイテムを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【シュウウエムラ】角質ケアまで出来てもちもち唇に!≪リセット ティントリップ リムーバー≫の口コミをチェック◎

ティントやロングラスティングタイプのリップなど、どうしてもクレンジングだけでは落としにくい事ってありますよね。そんな時に活躍してくれるのが専用リムーバーですです。メイク落としだけでなく角質ケアまでできちゃうリセット ティントリップ リムーバーの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ